2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外食

ダンナの仕事も一段落したし、珍しく全員が6時頃キタに集合できるのでダンナ主催の外食。ラッキー!

[安倍なつみ]来年の2月

青封筒、書き忘れてたけど申し込むものがない。来年の青年館は後藤さん。 今年競演が観たかった。東京は後藤さんにまかせて、安倍さんは『白蛇伝』で大阪公演?!になれへんかなぁ。

ハロプロやねん!ネタバレ

美勇伝やねん!とは言えないぐらいの出演回数。今日で4回目。去年は13回。(多すぎや!) カン娘。が一番多いのとカン娘。に入れたいメンバーに岡田さんが選ばれたんで 岡田さんがカン娘。に移籍しようかと。石川さん,三好さんが止めないので 岡田さん あれ…

大丈夫?

12時ぐらいに,娘に頼まれてちょっとコンビニに。ちょうど交番の前を通ったら人が倒れてた。どうしよって思ったけど とりあえず頼まれものを買って戻るとまだ倒れてて・・。 なんか近づいて様子をみるのがちょっと・・やったんで,交番に入って声をかけても…

ラジオ

昨日のラジオでヤン土話が最初にでるとは予想外。そろそろ復帰かな?まあ早くて来年でしょうけど。ちょっと期待がもてる野村さんの振りでした。 そういえば りんごさんが「ヤン土がラジオ初レギュラー?」って聞いてました。安倍さんは「いえ 違うんですけど…

体調

昨日 次女が久々に鼻血。いつもみたいに箱のティッシュ 半分使うまでにはならんかったけど・・。油断したらくるな〜。 季節の変わり目やから?なんか絶好調とはなかなかいかんみたい。病院に行くより3日休みが欲しいって。そらそうやけど。それで体調が戻る…

「ぷいぷい」続き

衣装が茶色のワンピースにスパッツ?髪もアップに。朝と同じなのは髪飾りとネックレスというかアクセサリーだけ。 表情もちょっと硬い。角さんがどれだけ凄い人か 登場前の「明石家電視台特番」を見た後やから? はじめましてと言いながら握手。なのに画面で…

「なるトモ!」「ぷいぷい」ネタバレ

「なるトモ!」かわいこちゃんと言うふりで 安倍さん紹介。茶色の衣装でブーツ。 麻美さんが以前にしたことがあると陣内さんが紹介。安倍さん「あ,そうですか。お世話になりました」 陣内さんとなるみさんが「かわいい。(やすともと)ぜんぜん違うね」と。…

「ノムラでノムラだ」ネタバレ

4時過ぎたらなんかそわそわ。書き起こししようかと集中してたのに 2本電話がかかってくるし・・。1本は仕事の電話で すぐ返事ができたけど長引きそうなんで思わず「調べてかけなおします」と。 おまけに 安倍さん,野村さん,ハイヒールのりんごさん,さわさ…

[安倍なつみ]ラテ欄

今日のラテ欄「なるトモ!」は「安倍なつみ」。「ノムラでノムラだ」は「なっちゲスト」

中澤さんラジオ

大阪老舗ラジオ 浜村淳さんの番組出演でした。 ちょっとだけネタバレを。 浜村さんの第一声が『お芝居上手い』と。真琴つばささんの舞台を松竹座でご覧になったようで 上手かったことを中澤さんに伝わるように ディレクターに連絡しておいたぐらい。 中澤さ…

[安倍なつみ]

エルダーの当選発表。問い合わせがきて、「あっ」と。PCで予約したのが初めてなんで どうして確認したらよかった?状態で帰宅したら振込み用紙が届いてました。全部当選!自分が参加できるのは大阪昼1回でファミリー席。最近ファミリー席の設定が少ないから……

リクエスト

とりあえず「ミューパラ」と「やねん!」にメールを。5時起きのぼーっとした頭では面白ネタも書けず・・。ちょっと?やけど時間もないんで「ABC」は終了と言うことに。 あとは出演してくれそうな番組にメールをどれだけ送れるかやね。「MBS」と「OBC」は 携…

大阪広報活動

孫板でいっぱい情報いただきました。いつもどうもです。ABCミュージックパラダイス 10.5 安倍なつみ ゲスト 9/28(木) 読売テレビ「なるトモ!」 ※ゲスト※生放送 9:55〜11:20 9/28(木) 毎日放送「ちちんぷいぷい」 ※ゲスト※生放送 公式テレビ 9/28(木) 毎日…

買い物

安倍さんに書く 秋用のレターセットを購入。この前のはちょっと夏みたいやったから。これでいつでも書ける!問題はいつ書けるかやけど。長女が今日から後期の授業が始まるはずが、いきなり休講。おまけに連絡メールが移動中の電車の中。なんでやねんって。 …

今日から後期

やっと後期が始まる。長い夏休みやった。本人達は「長ない〜」って言ってましたが。 と言うことで,体育会は「朝の練習!」が「朝練」になって,次女を送るのが5時半に。1時間違うと慣れるまでちょっとしんどいなあ。まだ,真っ暗やったし。 良いところはダ…

[安倍なつみ]新曲の予約

当り券の入った初回版予約しに行きました。気合い入りなんで 入ってるはず? もちろんDVDも『白蛇伝』のCDも一緒に予約。

[安倍なつみ]スピリッツ

とりあえず一冊購入。この顔はちょっと幼さが残ってて アップでは一番好き。最後の洗濯物の間からの笑顔もイイね!

新曲TV初披露

孫板で『月刊Melodix!』を見せてもらいました。ほんとにいつもどうもです。 南海キャンディーズがMCの番組で,安倍さんとしずちゃんのキャラ比較と新曲披露。 黒い衣装って今までなかった?安倍さんめっちゃ似合ってたし,綺麗でした。 まず,趣味,特技は…

[日常][安倍なつみ]

移動中。バタバタしたけど、手紙も投函できて良かった。結局 『 おとめちっく』の感想はあんまり書かんかったけど…。来月は2回は書きたいな。昨日の『千ちゃん』を。一番好きな場面がちゃんと撮られへんかった。

休日2

昨日は予想(予定)より早く みんなが3時頃から順番に帰宅。結局 実家にも行けず,もちろんDVDも手紙も。 まあ,いつもどおり「千ちゃん」にどっぷり浸かってしまったのが一因ですが。 で,今日はダンナが急に出勤になり次女もクラブ,長女は昼に出かけるので…

闘病10年,入院2年か・・。伯母や従兄弟(女3人)が頑張ったということみたい。ただ,そんな雰囲気は一度も感じさせんかったのは凄い! こんなことでしか親戚の顔を見んようになってきたなあ。

休みなのに

家族が1時間おきにみんな出かけてくれた。ラッキー。そのぶん朝から忙しかったけど。 久しぶりにフレンチトーストをつくったんで,みんなが出かけてから『たからもの』を見ることに!どうしても女優優先になるな〜。 千ちゃん いいな〜。泣けますね。それに…

やねん!ネタバレ

中澤さん テンション高! 先週の矢口さんが言った「中澤さんのマネージャーになりたくない」話題から。 矢口さんが保田さんのマネージャーが良いと言った先週の放送を聴いて「え〜なにゆうてんのか わからんことがあるのに・・」 誰のマネージャーもいややけ…

Mステ?

予告で「レンレボ」の映像を見たような気がする。見られるのかなあ? 最近新聞やTVで『安倍』がいっぱい。総裁選での注意に「安倍のべは にんべんです」と言う注意書きがあったようで。ちょっといいね。 いろんな「あべ」があるけど今回で『安倍』が一番ポピ…

TV

NHKの『ちいさこべ』気になりながら 又見られず。宝塚では『小さな花がひらいた』茂次は花組の甲にしきの当たり役。1回しか見んかったけど ほんまに上手かった。やっぱり見んほうが良いかな〜。 CMで彩輝なおさんを見て 次女が「今なにしてるんやろ」って。…

情報がいっぱい

孫板で情報いっぱいもらいました。ほんと助かります。★「ビッグコミック・スピリッツ」(9/25(月)発売)の表紙とカラーグラビアになっちが登場しますね。 孫板にも書いたんですが 久しぶりの表紙!こうなると他の雑誌に負けてほしくないから何冊も買ってし…

[日常]孫板

最近 孫板が違う系統の人達に占拠されることが多い。書き込んで雰囲気を戻したいけど 肝心の安倍さんが関西に来てもらえない、出演のTVが見られないので ほんまに困る。ハロメン出演の番組もちゃんと見られへんから記事にもできんし。 GM板がいきなりあの状…

気になるオセロに矢口さん 出演。なんかバラエティに馴染んでる。頑張ってるんでしょうけど・・。 おつまみ系が好きで中澤さんや保田さんの名前が出てくる。共演者が娘。を卒業したと思ってないのかな?言葉がそんな感じ。 矢口さんがメンバーで一緒に食べに…

めっちゃ涼しい朝!と言うよりちょっと寒い。これで早く11月になってくれたらいいけど,そんなことはないし・・。 そのわりに日中は30度ぐらいになるとか。寒さが苦手やから暑いのは別にいいけど,温度差が大きすぎ。