2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さんのラジオでは,「小説の中の二人」「息を重ねましょう」をかけていただいたようですが,ね〜 新曲がね〜〜〜 しゃあないですが。 12月にはめっちゃ宣伝してもらう機会を増やしてもらいましょ! 森田さん 懐かしいね。で,『思ひ』はいいね〜 全編 安…

最近、家族ではまってるサーモンソース。 IKEAでサーモンを食べた時に ついてきたんで,初めて知ったんですが美味しい! 塩がききすぎてるって思ったサーモンが このソースで食べるとめっちゃ美味しく感じて。 FOODコーナーにあったんで 買って帰りました。 …

相変わらず寒い1日でした。 長女も新しい講義がはじまり,「いろいろ本を買わんと」って。 様子をきいたら,うちにある本のタイトルも。 とりあえず,最初の方は凌げそう。 本代もバカにならんからね。 詳しく聞いても,偏った傾向があるとゆわれる私の読書…

今日も冷えます。 雨はやんでいますが,今にも降りそう。 扇風機をなおしたとこやのに,ほっかほかカーペットが恋しい日が続きます。 やっとラジオ聞けたんですが,小鉄さん採用おめでとうございます! これで最前席決定ですね! で,おでんですが,関西では…

先に安倍さんのレポを ↓ なちレポ(*^ー^)ノ☆13☆(9/29)皆さんこんばんは♪ 最近は大きく模様変えをしてる為、毎日毎日お掃除してるなちみです。ホィサッサ♪ そぅそぅ。でね、この間久々にホームセンターに行ってきたの♪ ん〜やはりねぇ〜…あそこは男の子の場だ…

ラジオを聞こうと思ったら ↓ こんな記事が http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4108092179 12月10日発売予定の安倍なつみ コンプリートベスト(仮) [DVD付]ってゆう この前からちょっとスルーしてたのです。とりあえず,トラックリストを[Disc 1]…

今日はダンナも遅かったし,バイトの長女も遅い帰宅。 この寒さで当然?鍋物。 本格的なお鍋は今シーズン初。 次女は相変わらず変則な食事時間。 と,ゆうことでせっかくのお鍋は 長女が帰ってきてからが第一回。 途中で次女がちょっとだけ参加。 食べ終わっ…

寒いです。 明日も雨の予報です。 こうなると今年の灯油の値段が気になります。 帰ったら青封筒が。 何?って思ったら振り込め用紙。 すっかり忘れてた。 まあ,明日にでも。 で,安倍さんお薦めの『夢をかなえるゾウ』今週OAですね。 ガネーシャが頑張っ…

しっかり雨が降ってます。 寒いんで着る服に困ります。 どうも11月の気温だそうです。 気温だけは秋コン 終わった季節です。

いろいろせなあかんことがたまって必死な次女。 が,忙しすぎて眠気が襲ってるらしい。 今朝もバイト前 ちょっと頑張るってゆうてたけどできず。 肩こりからか背中まで痛くなったようです。 まねごとで,ほぐしたんですが,あの肩こりは凄いは。

今日収録の「森田健作 青春スピリット」 放送は来月だそうですね。 たしか同じ日に ↓ これが10/5(日)「Sunshine City × TOKYO FM 〜KiseKi〜 プレミアムライブ」http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0248.html 秋コンの宣伝だけ?新曲宣伝もある…

二日連続で情報をいただいて,安倍さんの様子がほとんどリアルタイムでわかって ほんとに嬉しいことです! (携帯から書き込んだんで さっきポイントを目だつようにしましたが) 首都圏はいいですね〜 出かけられる範囲でのイベントがあって・・・ 大阪はね…

夕方、ちょっと雨。 今日はめっちゃ寒い。 20度にもならんかったようで… 先週は28度はあったはず。 集いの時も暑かったし。 いきなりはねぇ。 衣替えして、良かった。相撲の「これより三役」に間に合うように、ダッシュで帰って来た次女。 相撲の千秋楽を楽…

昼ご飯の後、ダンナは衣替えをしてから本屋さんに。 片付けの邪魔になるからって。 そうゆうたら、そうやけど。 長女も自室に。 しゃあないから?安倍さんのラジオドラマ「真夜中の迷走タクシー」聞きながら、バタバタ片付けしてたら、タスケさんから安倍さ…

なんか予想外の天気。 昨日 ダンナがめっちゃ綺麗な夕陽を見たってゆうてたんで,絶対快晴だと思ってたのに。 曇ってるし寒い。 曇ってるから寒いのか? 次女はめっちゃ涼しそうな格好でバイトに行きましたが,大丈夫かな? 今朝は超久しぶりに4回公演。 晴…

いまさらですが,河口湖のことを イルカ with Friends 国際自然保護連合(IUCN) 《ご案内役》 イルカ/江原啓之 《サプライズゲスト》 安倍なつみ 《ゲスト》 カノン/辛島美登里/神部冬馬/コロッケ (五十音順) 【日時】 2008年9月27日(土) 開場 15:00…

寒くなってきたんで,ちょっと母のところに。 いっぱい着こんでましたが,風邪気味でもなかったんで良かった。 IKEAでソファーのカタログを貰ってきてたんを 渡したら真剣にチェック。 そろそろ連れていかんと怒りそう。 なんかいっぱい欲しいもんがあるらし…

めっちゃ寒いです。 安倍さんも野外寒くなかったらええのですが。 その河口湖ですが、小鉄さんから情報いただきました。 いつもどうもです。 安倍さんは、イルカさんと「私の青空」をデュエット、ソロで「愛しき人」の2曲だったようです。 ラストに花火があ…

本格的な秋! 扇風機かたずけます・・・明日ですが。 で,小鉄さんから河口湖の情報をいただいてました。 リハは11時半からはじまったようです。 スタートは安倍さんだったようですが,出演順なんでしょうか。 野外なんでリハのようすがわかるのは,去年の京…

寒さで目が覚めてしまった。 これは布団を干しておかんと。 雨の心配はなさそうやから…

パールさんのコメントレスでちょっとふれたんですが。 安倍さんが舞台で長い間 ライブができなかったことで,どうも事務所が舞台でファンの気持ちが離れそうになったと感じたんでしょうか。 なんかそんな気がして。 ファンに楽しんでもらおうとか,そんなこ…

長女が帰ってきて,初授業の話を。 予想以上の受講生だったようで,既に5人欠席とか。 人気の科目やったんかもって。 来週からバイトも始まるし,大変やな〜ってゆうときましたが。 まあ,まだ余裕の感じです。 次女と同じで,「しばらくケーキはええは・・…

ほんまに涼しいとゆうか、ちょっと寒い? さすがに、今までみたいに夏とおんなじ格好して、食事の後に、かき氷のはやめました。 今日は娘達のお土産で、チーズケーキ! 美味しくいただきました。 せやけど、寒い… まだ夏布団ですが、大丈夫か?

エルダ中野はいつも激戦ですね。 お正月とはいえん日程ですが,毎年のこと ワンダとなんとか調整できんのでしょうか。 大阪は1日だけになって何年目? お正月でないのは助かりますが,なんか1曲だけやしね〜 エルダならではってゆうのも,思いつかん状態。 …

朝から雨でした。 3連休の後なんで めっちゃ疲れてますが,今週はまだ1日あります・・ 娘達はお昼にケーキバイキングに行くと,はりきってました。 長女はそれから学校ってゆうてましたが,何時に帰るんかな? で,帰宅したら,次女が「もう1週間は 甘いもん…

当落さっき確認したら,エルダ中野が落選。 自分では行かん分ですが・・ なんか中野っていつも激戦ですね。 誕生日コンのとこですよね。 あんまり覚えてないけど,駅から近かったな〜 まあ,まだ秋コンも始まってないし,ピンとけえへんけど。 で,今日投函…

やっと明日から長女の授業が始まる? 遅い時間からなんで,ゆっくり出発らしいですが。 次女は来週かららしいですが,最初の授業が休講って,どうゆうこと。 いろんな定期券を買わんとあかんし,9月は結構出費が・・

久しぶりに師匠からメール。 しばらく、行方不明やったんで、元気とわかって良かった。 どうしてるんかたずねるつもりが、ズルズルいってたんで。 とりあえず、安倍さんに手紙を書いて投函。 もうちょっと、書きたかったけど、時間がなかった… で、今日は当…

肌寒くなんか曇ってて,秋?って感じ。 夕方から雨 明日は土砂降り? ひと雨ごとに秋が深まるってゆうことでしょうか。 ってゆうことは,そろそろ扇風機は片付けても大丈夫かな。

今日 ASAKEPが届いたんで,安倍さんの秋コンをチェック・・・が載ってない。 なんで? 初めは来年のコンサートかって思ったけど,10月開催の分も結構 載ってるし。 それに?ってゆう会場のコンサートが載ってるのに,芸術劇場が載ってないって・・ もしかし…