情報がいっぱい

孫板で情報いっぱいもらいました。ほんと助かります。

★「ビッグコミック・スピリッツ」(9/25(月)発売)の表紙とカラーグラビアになっちが登場しますね。


孫板にも書いたんですが 久しぶりの表紙!こうなると他の雑誌に負けてほしくないから何冊も買ってしまいそう。


★なっちは「白蛇伝」のお稽古が始まったようなので、新曲「甘すぎた果実」の広報活動はあまりできないのかな。


お稽古。本読みが始まったと言うことかな。女優一推しやから舞台の稽古 思い切り頑張ってほしい。けど,久しぶりの新曲(カバーじゃないから)やし こっちも頑張ってほしいな。8月もっとバタバタしたかもしれんけど 9月にリリースの方が良かったかも。
TV初披露がフラゲ後というのはちょっと微妙。


楽天で注文した「DEF.DIVA DVDマガジン1」は、購入希望者がたくさん居られたようで。
でもひとつだけ不満が・・・それは収録時間が30分ということですかね。


楽天ね。出遅れてるし家に届くのはできるだけ避けたいし・・。30分の4分の1やけど,やっぱり気になる。