2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに暑かった。 まだクーラーは使ってませんが。 とりあえず,忘れんうちに振り込めを済ましました。朝、さいたまのライブを取り上げてくれた「ズームイン」をチェック。 やっぱり一番扱いがいい! 十周年と言うことで、娘。のデビューPVから映してくれ…

今朝は涼しいより肌寒い感じ。 日中は相当気温があがるみたいですけど… 7月も今日でおしまい。 近くの小学校のラジオ体操も、今日で前半が終了。 今年はぜんぜんみかけんかった、カードをヒラヒラさせた子が数人。 年々ラジオ体操の実施日が、少なくなる傾向…

ぷいぷいに後藤さんが!元気そうな表情で良かった。 オオサカキングVERなんで野外でした。 八木アナと千鳥と一緒に舞台でトーク。 記念隊の新曲と新歌舞伎座公演の告知。 曲が流れて TVではPVも。 安倍さんがしっかり映ってました! ユニット名紹介で『誕生…

ぷいぷいとりあえず、録画してるんですが…どうかなぁ? 帰ったら「振り込め用紙」が。 忘れてたの、これか〜 いっぱい当選?たぶん全部当選。 トークショーやからね。 ほんで、アコースティックライブ。 競争率が高いから、落選したら諦められると思ったら当…

今日は涼しかった。 夏のトレーニングのために、休みをとってたダンナ。 「高原の温度やった」と言って帰って来ました。 全くトレーニングには、ならんかったみたいです。 「良いもの見つけててん」と、嬉しそうにチラシを見せた次女。 コンビニのam/pmのキ…

未明の雷雨のおかげで、めっちゃ涼しい朝。 秋のような爽やかさです。 で、ハロコンですが、は〜ですね。 見出しがいきなり… は〜?… 身重なのに…とか、ライブのテーマとかけ離れたことばっかり取り上げられてる! なんやこれ… プロが大丈夫?とか…にもかか…

今週も安倍さんがTV出演してくれるので8月3日(金) 00:53〜01:00の『歌ドキッ!』『不思議なピーチパイ』を保田さんと4日(土) 00:40〜01:25 NHKの『MUSIC JAPAN』は『愛しき悪友へ』初披露! フルは無理でも どれぐらいの長さで 聞けるかですね。 Mステとか…

ミナミに行って「トンボリステーション」をチェックしてみたんですが,ず〜っとハロプロ。じゃないんですね。当たり前ですが・・。 夜になって雨が降ってきました。 明日はけっこう涼しい予報になってます。 オオサカキングに後藤さんが来られるんですが,猛…

バスケット レバノンに勝ちました。 とりあえずBSで見ておいて良かった。 北京まで まだまだ先は長いですが・・。

朝 近くのスーパーが凄い人! 投票所になってる小学校が近いから? 投票帰りか、普段みかけん人がたくさんでした。 ということで、今日は♪投票行って外食するんだ〜♪の日。 時間が合わんかったんで、外食とはいかんかったけど某所で集合してお茶することに。

PC使えるようになってトピックスみたら飯田さんの記事が・・。 たぶん さいたまで発表があったんでしょうね。 記事を開いて確認しませんけど,引くな〜。 順番が違ってたら 良かったと思えるんでしょうけど・・。 歌や記念の年!より そこか?って。 ゲスト…

サッカーは残念でした。攻め切れんのがね〜。 韓国のコーチにホンミョンボがいました。退席処分?になりましたが,コーチなんやとちょっと驚きでした。 で,今日 男子バスケットの北京への道が始まったんですが BSフジだけが中継。 バレーボールは試合が始ま…

夕立でちょっと涼しくなるかと思ったけど、あんまり効果もなく。 お祭りは 蒸し暑くなったやろなぁ。 今年は雨が降れへんとおもてたのに… 昨日から、矢口さんの関西ローカル番組に出演が目立ちます。 ちゃんと番組に馴染んでるのは、さすがですね。 まあ、こ…

一昨日は熱帯夜?の感じだったんで、皆が「そろそろクーラー!」って言ってたから、朝から掃除と試運転してたのに、昨日もまだ大丈夫と。 朝晩は涼しくて助かります。 今日ぐらい食事中には、欲しくなるかも。

孫板で『愛しき悪友』のPVを見せていただきました。愛しき悪友へPV 歌いだしが安倍さんですから いきなりガクッってすることもなく。 やっぱり落ち着いた感じで 綺麗さが出てますね。 可愛い 綺麗な 美しい どの表現が一番いいのかな〜。 で,うたばんのこと…

なんちゃらと言ってたのが『クラブハリエのバームクーヘン』 http://clubharie.jp 一番大きいやつを買ってみたかったんで、長女に頼みました。 弟一家もテンションが上がって! ダンナも写メの角度をチェックするぐらい、テンションが上がって! 予想以上の…

お祭りです。 こんないっぱい子供が(若者達)いてたんかと思うぐらい… 夜店は毎年減ってるんですけど、人出が凄いから行列が出来てるところも。 今年もバイトで参加できん次女に頼まれた『ベビーカステラ』『ミルクせんべい』を買いました。 くじでせんべいの…

明日はお祭りなんで 弟一家と久しぶりに実家で夕食を。 明日は長女がフリーなんで買い物など頑張ってもらうことにしました。 なんちゃら言うバームクーヘン(何回聞いても覚えられへん) ろーばメンバーのたっけんが絶賛してたんで とりあえずこれと,いつも…

今日も暑かった。 まだまだ 本格的ではないけど・・ ラテ欄に娘。大集合と書いてましたが,観られず。 予約もできず。

いっぱいアップしようと思ったけど 上手くいかず・・。 原因がわからんな〜。 で,記念隊 の「愛しき悪友(とも)へ」30秒スポットが 「愛しき悪友(とも)へ」ユニットになると より頑張る安倍さんがいます。 曲については 短すぎてようわからんけど。 いつ初…

『週間プラチケ』ネタバレドラリオン スーパーサポーター!として登場! モスグリーンの上着とショートパンツ姿。 髪の毛が大阪CDSよりやっぱり長いな〜。 陣内さんとケンドーコバヤシさんとの絡みもあるし。 安倍さんのお土産は「ドラリオン ドラ焼き」 サル…

大阪の夏になりました。めっちゃ暑い! 蝉も暑さを増すように鳴くし… 暑さには強いから平気ですが、気分的に。 天神祭。今年は花火の数を増やすとか。中継で見るだけですけどね〜。 今日はハリーポッターですが、娘達はバイトで見られず。 DVDで何回も観てる…

注連縄と御幣の準備が終わりました。 涼しくて良かった。 今年はお隣の班や町会の役員の方との連携が上手く行ったことで早く終わった? とろあえず 無事終了です。で,今年2回目の茗荷収穫。31個。蚊が待ち伏せしてて めっちゃかゆい・・。

明日は「プラチケ」金曜は「スタジオパークからこんにちは」のアンコール特集で,土曜日「MUSIC FAIR 21」と今週はいっぱい安倍さんが観られます。 出演時間は置いといて・・ですが。 で,記念隊として 8/04(土) 00:40〜01:25のNHK「MUSIC JAPAN」これだけか…

大阪は梅雨が明けました。 暑かったですが 風があったんでけっこう爽やか? 天神祭りなんですが むっとくる大阪独特の暑さがないのがラッキー。 せやけど 今年も行きませんけど・・。(一回も行ったことがないのが正解) お祭りといえば地元のお祭りが週末に…

新聞にドラリオンの広告記事が載ってました。 安倍さんがCDSの時 「大阪での収録が」って言ってた番組,観忘れたかと思ってさっきNAVIさんでチェックしたら「プラチケ」? フルで出演しても30分。 陣内さんやケンドーさんとの絡みも,有るのか無いのか・・。…

今日ぐらい梅雨明けと予想されてますが、めっちゃ涼しい朝です。 さっき、パラパラと音が聞こえたんで、ひょう? クラブが休みで、もうちょい寝られるのに、目が覚めてしまう… もったいな…

さいたまのスーパーアリーナでの「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」のゲストが公式に出ましたね。 しかし遅いな〜。 ゲストにするって いつ決めたかわかりませんが,まさか1週間前ではないでしょう。 もっと…

岩手で忘れた帽子が送られてきました。 携帯からだといっぱい説明に時間がかかるので スルーしてたんですが,初日に帽子を無くしてました。 平泉で気づいたんですが どうしようもなく・・。 皆に「また〜」って言われるし。 ディズニーランドで 数年前娘達の…

めっちゃ忙しかった! 死ぬほどではなかったけど… 足が動かんかと思ったけど、大丈夫。たぶん明日…