2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント?の情報いただきました。 参加者全員に写真プレゼント。 30分もオーバーしたらしいです。 それも中澤さんと『愛の種』を歌ったって… 地方人には厳しい現実です。 は〜、どうにもならんけど、めっちゃ羨ましい。 これこそ、記念イベントですよ…

11月30日! ホントの10年の記念日ですね! が,記念の輪に入れないな〜平日 夜・・大阪は遠すぎます。 11月3日に記念日って大きく書いたら良かった・・。 どんな話になるのか気になりますが,名古屋球場でやったらおもしろかったかも。 で,NHKで現場…

うたばんを娘達が見てました。 いつもは見てへんのに…娘。が出てるときに限って… 歌は聞いてないんですが(たぶん終わってた?)雛壇風に並んでる娘。たちを観て 「誰も知らん・・」って次女 「前に居てた人の横に居てた人だけわかる。新ガキ?とかいうことち…

夜になったらさすがに寒くなってきました。 紅葉もそろそろ見ごろでしょうか。 週末の京都が楽しみです。 予約してるお店から 変更がないかの確認の電話も入ってそろそろ休みモードに入りたいんですが・・ 今週は長いです。 トウーランドットの記者会見 まだ…

昨日書くつもりがズルズルきてますが, ↓安倍さんと矢島さんのCD企画 もう企画が始まってるんですよね。 いつも初聴きはラジオってきめてるんですが,最近ラジオの機会が少なくって困ってるんですが・・ なのに,試聴してどっちにする?って。 矢島さんがど…

娘が卒論準備でPCの順番がなかなかまわってこない。 安倍さんと矢島さんのユニットのことも書きたいけど… 時間があったら追加予定。 娘達が推理小説に嵌ってます。 普段はあんまり読まん分野なんで なんでかわかりませんが,綾辻さんの本。 彼は天才やって!…

「アコなち」福岡ファイナルのご当地ソングは,夏雲あがれの主題歌 『チューリップ「青春の影」』と速報いただいてました。 チューリップのことは すっかり忘れてました・・ DVDどこで売ってる?状態やし・・ それは置いといて,「アコなち」無事終了! 安倍…

NAVIさんに載ってました。 詳しくは後で 安倍さんと矢島さんのCD企画

昨日はトウーランドットのDVDをチェック。 長いんでリューのとこだけをちょっとですが,調子にのって観てたら今朝はちょっと寝坊・・ はよ寝なあかんと思いながら,ずるずるって。 危ないトコでした。 感想は「アコなち」福岡ファイナルが終わってから。 い…

「アコなち」広島のご当地ソングは 吉田拓郎の「今日まで、そして明日から」って情報いただきました。 広島で思いつくのは拓郎ぐらいだったんですが,曲は全く予想外。 もっと穏やかな曲もあると思うんですが・・ ♪今日まで、そして明日から♪は拓郎がギター…

3連休の後は予想通り?忙しかった。 PCが新しくなったんはええけど(画面がめっちゃ大きくなった)なんか,覚えんとあかんことがいっぱい・・ 大丈夫か? 今日 取引先の方からの電話で「ヘリコプラーの音で聞き取りにくいやろ?」 近くで強盗があったよう…

今日、買ったDVDはハリーポッターとトウーランドット。 予習用に買って 夕方ダンナと観始めたんですが,母から忘れ物を届けるようにゆわれたんで 抜けたんですが,すぐに帰れず・・ 2時間も・・ ダンナは一人で楽しんだようで,「めっちゃ良かった!」って。 …

小春日和でした。 昨日の暖かいって予報で、ダンナが庭(ってよべるか?)の手入れや剪定をするって。 と言う訳で、またまたまたいつものように早く起きんとあかんことに。 起きるんですが、お手伝いはゴミ袋を用意するのと切ったものを捨てるだけ。 昨日、鍵…

DVD楽しそうです。 4日間 安倍さんが旅行してる様子を撮ってるんで,大笑いするは買い物してる様子があったり食事してるところがあったり。 盛りだくさんのDVDマガジンですね。 ホーチミンの説明があって 郵便局で撮影! 大きくて綺麗な郵便局。 公共の場で…

写真集 やっぱり水着多いですね・・ ポーズしてるのより普通の安倍さんが可愛い。 一番好きな表情のを

トウーランドットの振り込め用紙確認しました。 東京,大阪千秋楽,名古屋2日目当選。 名古屋千秋楽落選。 東京はいつ行けるかわからんので 他の日は申し込めず。 千秋楽が行けるかどうかは まだ微妙ですけど。 大阪の平日昼は千秋楽だけなんで。 これは休め…

振り込め用紙が3通。 ってことは1個落選か・・ たぶん千秋楽なんでしょうけど。 まだ,開封できず。 写真集も・・

日射しが凄い。 昨日の寒さがウソみたいで、室内にいてたら汗ばむ感じ。 やのに、BGMで♪も〜み〜の〜き〜♪とか♪ジングルベル♪って… 京都に買い物しにきたのに、店の場所がわからんかってちょっと焦りましたが。 娘が欲しいってゆうたやつと安倍さんのクリス…

どうも2時台になると休憩が多いから 眠りの誘惑に負けるな〜。 小学生が3時まで頑張ってるのに・・ 来週のラジオは全部安倍さんにならんかな〜 今日はゆっくりできるかと思ったけど,ダンナが散歩しに行くってゆうんで,いつもと変わらん時間に起きんとあか…

小樽か〜行ってへんな〜 冬の北海道は無理やな・・寒いの苦手やから。

味噌仕立ての鍋。 スープカレー鍋?今日は切れへんって思ってたら ipodの時にきました。 ついにアッシャ(表記忘れました)をかけましたね。

冬仕度はコートを3枚か・・ 凄いね! 今日は『小説の中の二人』早くかかりましたね。

昼から家電を買いに,久しぶりに3人でキタへ。(次女はクラブの納会) 長い間,使ってると壊れてくるものがいっぱい・・ 今回は照明器具と加湿器(娘達のリクエスト) それからダンナのジャケットを買いに。 とりあえず気に入ったのがあったんで良かった。 そ…

今朝は寒かった。娘を迎えに行った時、息が白かった。 NHKBShiでサラリーマンNEOの総集編。8時20分から夜8時までたっぷり! どっぷり浸かりたいけど、やらんとあかんことがいっぱい… チラみしなから珍しく家事を。 ストーブもださんと。 昼から買い物に出か…

たぶん疲れてるんでしょう,一瞬記憶が飛んでしまう感じ。 早く寝ろ!っテ思うんですが,ゆっくりDVDを観るチャンス。 どれを観よ・・ で,今日は当選確認日だったようで,暗証番号を探したんですが見つからず。 同じ所に置いておいてたんですが・・ 振り込め…

やっと休みになります。 早出 残業をして帰ったところに長女から電話。 「しんどい・・が痛い」 「てことは,迎えにいこか」 「・・で待ってる」 てことで,初出勤から1週間,疲れがドンと来たようです。 いろいろと初めての経験ですから,「たいへんやな〜…

今朝は寒かった! 朝焼けが綺麗ってことは天気が悪くなる? 昨日,やっと大きなダンボールをスーパーでもらってきたんで,もう着なくなった服を送る準備ができます。 で,孫板でいただいてきたんですが 12月5日(水) 19:00-23:24の『2007 FNS歌謡祭』に安倍さ…

天海祐希さんのビデオ ほんまに子供時代,家族の話,宝塚の話 みんな楽しいし,とにかく引き込まれる話をする人。 格好をつけないから『ハンサムウーマン』を地で行く人みたいです。 安倍さんとはちょっとタイプは違うけど,デビューから日が当たるポジショ…

久しぶりに自分で疲れてるのがわかる・・ 休んだらええのに ふらふら京都に行ってたし,しゃあないんやけど。 とにかく明日が終わったら休める! と,言いながらDVDとかビデオ観続けるねんけど。 夕刊にZepp Osaka来年限り?って見出しが。 借地の契約切れら…

やっと天海祐希さんのビデオがみられました。 いろいろ聞きたいのもたまってるんですが,時間がない・・ で,まず天海さん!いいことゆうてます。 それに受け答えの間が良いし,反応も流石に上手い。 安倍さんもこんなふうにインタビューに答えられるように…