新曲TV初披露

孫板で『月刊Melodix!』を見せてもらいました。ほんとにいつもどうもです。
南海キャンディーズがMCの番組で,安倍さんとしずちゃんのキャラ比較と新曲披露。
黒い衣装って今までなかった?安倍さんめっちゃ似合ってたし,綺麗でした。


まず,趣味,特技は?で安倍さんは『料理,空想』
『空想』いいね〜。山ちゃんに「疲れてない」と言われてましたが。
昔 今田さんに「お薬出しとくから」って言われたこともあったし。こんな安倍さんが大好き。


『ミュージカル』のお稽古中の話と『リボンの騎士』のフランツを再現。
かっこいい!キレイに決まってました。ちょうど上手で観てたんで(ちょうど立ち居地が目の前だったんで)懐かしく思い出しました。



白蛇伝』の話もしてほしかったけど 今回は新曲披露でしたね。
初聴きでしたが 大人ですね。表情がほんとに素敵です。孫板にも書きましたが 生で聞けるのはお正月のエルダーでしょうね。は〜〜〜です。


それとDOKYUも見せてもらいました。
しかし,大阪では見られませんが あの男の人のへんなアクセントの言葉が大阪弁と思われるのがね・・。安倍さんは最初はチャンと話せてたけど・・。甘い評価でセーフ。
ビリケンさんがオチって,関西の放送がないのになんでそれ?ようわからん番組やったけど最後までわからんかった。そこが番組全体のオチ?


明日は(数時間後)スピリッツ ダッシュで買いに行こ!