2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年です。 4年後はなにをそてるんかな? 安倍さんもうちの娘達も・・ 明日は家の電話を買いに出かける予定です。 勝手に声が近くなったり遠くなったり,困ったヤツですから。 で,この前も書いたんですが『鹿男』 オープニングとエンディングは ほんまにウ…

どうやら1幕の最後の歌稽古だったようですね。 亜門さんのTV出演チェック。 3人だけのポスターがあるんや。 ちょっとお稽古見られましたが,たくさんの出演者でしたね〜 次回は安倍さんが宣伝しに出演して欲しい!

探し当てました! さっき?は慌ててというか昨日もチェックしたんですが・・ 甘いな・・・ で,装子のつぶやき♪むにゃにゃ♪ http://ameblo.jp/mama-love-jofre/ 人数が少なくないと大変ですよね〜 このマドレーヌですが,ちょっと思い出が。 めっちゃ長くな…

カタログで選んだのをTELで伝えたら 改めてお伺いしますってゆうことで またダッシュで帰宅。 で,部品が入ったら工事の日取りをって帰りはって すぐにTELがあって「その会社 今月で吸収合併されるんで取り寄せられません」 おいおい・・ また カタログ持っ…

今日も寒いです。 床の冷たさは真冬なみ・・ で,ラテ欄に宮本亜門さんの名前が。 タスケさんからの情報があったのに,うっかりしそうでした。 ちょとでも安倍さんのことが聞けたらええのですが。 とりあえず録画準備して,チェックはいつになるかわかりませ…

日課のチェックで そろそろ1幕(場やったかな?)が纏まるようなことがかかれてましたね。 あらすじから考えると 安倍さんの出番というか見せ場は後半? なんか早乙女さんの踊りが凄いらしいですけど・・ 安倍さんはソロをどれぐらいもらえてるんでしょうね。…

今日もへんな天気でした。 どうもお昼に雪が降ってたらしい。 早く 春になって欲しいですね。 で,お風呂の蛇口を見てもらったら,予想通り全部変えないとあかんらしい。 「見積もりして連絡します」って帰りはったところに長女が帰宅。 着替えて寛ごうとし…

DVDのジャケ写あんまりいのがないです。 とりあえず一枚。

日課のチェックですが,お稽古の様子がわからないんですよね〜 当たり前ですが。 しかし,差し入れが凄いですね。 安倍さんはなにを差し入れてるんでしょうか? 手作りの何か? できたらお稽古以外はゆっくりして欲しいですけどね〜 チェックでパンフに一人ひ…

今日は雨。 雪でないけど傘がめんどう。 こんな時にかぎって,洗濯物が多いって・・ 乾かんし。 明日 お風呂の蛇口の点検にきてもらうんで見えるところだけ?片付け・・ 毎日 ちゃんと整理整頓してたらええねんけどね。 そろそろ日課の時間です。

トウーランドットのお稽古はメインのみなんで 日課のブログチェックしても様子が全くわからん状態。 北村さん 様子を教えて! で,チラシなんですが,芸術劇場でチケットカウンター前に置いてあるところから 他のチラシとは違ってましたね。 紙質が全く違う…

昨日もらったトウーランドットのチラシから、安倍さんだけ。 チラシが大きすぎ! なんで横顔? チラシのことは後で・・

今日も寒かった〜 雪もちらっと降ってたし。 昨日の晩からまた暗くなってた長女に「ジム行ってきたら?」って朝 ゆうといたんですが,「ジムに行く気がせえへん」 帰ってきても「行く気分とちゃう」ってゆうてたんですが,無理やり?「行っといで」って。 次…

昨日?は1時間ぐらいしか仮眠してないのに,なんか元気でした。 そろそろ眠くなってきましたが,明日は大丈夫でしょうか??? 疲れがすぐ来ないのが怖い・・ で,日課のブログチェック。 折井さんのブログに『明日からはメインさんのお稽古で〜』って。 お…

芸術劇場でトウーランドットのチラシをもらって、次女と合流。 AfternoonTeaで休憩。

長女と久しぶりに、くだもんやYUKKOに行くつもりで営業時間をチェックしたら閉店! 1月31日で閉店されてました。 関西唯一の安倍さんが行かれたお店やのに… そんなことやったら、エルダーの時に覗いといたらよかった。 行ってもサインはないけど。

さすがに眠たいですが,新聞のスポーツ欄が久しぶりに豪華! サッカーは観てたんで 置いときますけど・・ 中西悠子さん中村礼子さんが世界新!!! オリンピックイヤーは世界新が出やすいけど それが日本人が出すって,ほんまに凄い! スノボはやからんけど凄…

雪が降ってます。 ちょうど綿帽子かぶるぐらい積もってるし… 水が冷たいなぁ! 風も冷たい! ダンナが昨日の夜 播磨西に大雪警報が出てたんで プランターとか移動できる植木鉢を軒に避難させてました。 移動できんかった鉢とかは 雪が積もってるし,土地が凍…

長女の結果がわかりました。 娘に「残念でした」と妹が発表を見て連絡をくれました。 どんな結果でも一緒にいるつもりだったんで,昼に帰宅したところだったんですが。 妹と淡々と受け答えをして つくり笑いをしてた娘が,私に電話をかわったとたん号泣。 自…

今日は次女の髪飾りなどなどを買って帰宅。 自分の欲しいものを 相手に納得させて,二人で買うことになってるんですが,今回はどっちも納得できず・・ お互い踏み込んだ話はせえへんけど 触れんように普通の生活を送る状態。 ダンナには報告したけど,ダンナ…

次女を送りに出たら小雨が。 風がちょっと強い。 予報はめっちゃ気温が下がるし、雪が降るかも… 来週も寒い日が続くらしい… 春はいつ? 気温変化が激しいから、体調管理をちゃんとせんと。 安倍さんは頑張ってるんやろねぇ。

安倍さん自身の発言とかは全く聞こえてこないんですが,日課の舞台の出演者さんのブログチェックを。 大将さんのブログ 大将スタイル(http://yaplog.jp/taisyo830/)で『今日から土曜まで我々エキストラキャストはお休み。』って。 と言う事はメインキャス…

母の呼び出しで実家に行ったら,又怒られました・・ 初孫で一番好きな長女が,まともな仕事と違う夢を追いかけるようなことになってるのは,あんたのせいやと。 言いたいことはわかるけど,私のゆうとおりせえへんからやと・・ 子供の頃と同じように おもい…

暖かくなると思いたいんですが,日曜はマイナスになる予報・・ 春は遠いかな〜 明日の結果発表まで 落ち着かん日が続きます。 「夢やから・・」ってゆわれるけど・・ まだまだ一緒に暮らしたいってゆうてるんですが・・ どんぐりの背比べレベルやったから,…

「皆さんのブログ」チェックしました。 安倍さんはお稽古だったようですね。 なんか元気みたい・・(大将のブログ) パンフに衣装以外の写真も載るんですね! 衣装ですが,侍女の方は3着って書いてるかたも。 と言う事は 安倍さんは? 侍女ですから少ないの…

次女の卒業式の髪型を決めに 美容室に行ってきました。 「ちゃんと決まるかな〜」ってゆうてたのに,なんか意気投合してあっさり決定。 当日 ちゃんと起きれたらええだけになりました。 で,MBSチェックしてたらヤン土の出演者がいきなり変更とか。 イレ…

安倍さんのことは書いてないんですが・・『竹田大将のブログ「大将スタイル」』に,メイキングカメラが入るって書かれてました。 楽しみですね〜。 それに,何人かのブログで 衣装合わせがあってパンフ用の写真撮影があると。 メインキャストは終わってます…

ベトナム料理の後 次女の買い物をイングスで・・のはずが,予想より高かったんでパス。 やっぱりええ値段しますよね〜 それから阪神,阪急に。 デパートによって値段設定と品揃えが違いますよね〜 で,慣れた地元のミオと近鉄に。 娘はとりあえず靴を。 後は…

次女とベナム料理屋さんで昼食。 癖があるから苦手ですが… 安倍さんがベトナム料理が美味しいゆうてはったし… あんまり携帯さわるとおこられるんで、このへんで。

今朝はまだ寒いかな〜 日中は暖かくなるようですけど。 さっき長女を送ってきたんですが,ダンナが転勤になったらこんな感じになるかな〜 次女とはキタに行く予定なんで 芸術劇場でチラシをもらいにいけたらええのですが。 トウーランドットの出演者全員の名…