2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログチェックしたら、TVとラジオの宣伝活動の予定が。 9月5日(日) 22:00〜22:30 TOKYO MX「激☆音ボケ」 ※関東のみ 9月10日(金) 20:00〜20:54 テレビ東京「世界を変える100人の日本人!」 9月10日(金) 27:15〜27:45 テレビ東京「音流」 9月毎週土曜日 9:30…

今日も暑い日でした。 朝、次女からメールが。 昨日、忙しくて荷物を受け取れなかったって。 今日は、一応?8時までに帰れる予定らしいんで、受け取ったんかな? 明日から、出張とか。 まだ暑い日が続くんで、体調に気をつけて頑張りすぎんように。

8月もやっと終わりです。 これでちょっと涼しくなるのかって思いたいけど・・ 新聞に9月の予報気温を見たら、37℃が連日・・ ほんまに大阪は亜熱帯かも。 昨日はちょっと曇ってる時間が長かったから?猛暑日は途切れたようですが、34℃以上やったし。 NHKのド…

安倍さんのブログにも、矢口さんの番組に出演って載りましたね。 珍しく早い・・ なんか、収録して即、番組名が載ることがないのは? で、ラジオ出演!って思ったら飯田さんの番組。 身内番組は想定内でしょ・・ 無いよりはエエかな程度で・・ ゆうても、飯…

今週も忙しいですね〜 決算が近いんでしゃあないんですが。 仕事が終わってから皮膚科に。 今日は待合室がいっぱい。 夏休みに治療を終わらせたい?子供達がいっぱい。 痒みも取れて、念のためもう一回検査しても白癬菌が見つからず、無事?完治。 めったに病…

昨日は1日バタバタでした。 今週はずっとかな〜 今日は長女の誕生日。 いろいろと気を使ってくれて、おもいっきり支えてくれてます。 それに甘えてエエのか?って思うんですが・・ とにかく、過保護なもんで自分の目標に向かって頑張ってるのを、見守るしか…

次女を見送った後、長女とちょっと休憩。 のんびりしたいとこでしたが、長女の待ち合わせ時間が迫って来たんで移動。 キタで別行動になり、久々にCDショップで安倍さんの新曲の予約。 まあ、予想どうりやったけど、新曲申し込みカードがない。 岩崎宏美さん…

次女は夕方までに赴任先に戻れるように、新幹線に乗りました。 のんびりしてたんで、パン屋さんにいったりドラッグストアーで調達してたら正午を過ぎて・・ そこからスーツケースに詰め込むのが大変・・ 結局、積み残しを送ることに。 さっと荷造りして郵便…

普段、クーラーを使わない生活が、金曜日の夜から一変。 結構、使ってますね〜! ま、朝まで動いてるのは次女の部屋だけですが。 それも7時には切って、暑さで起きて来るのを待つ状態。 今日は、早めに赴任先に戻るってゆうてたけど、いまだに起きず…。 いつ…

今日も新曲のプロモーションのことが載らなかったんで、久々に(システム?が新しくなって初めて)コメントしてきました。 いろいろ意見を書いたんですが、希望は「大阪のラジオ局で安倍さんの声が聞けますように」って、ゆうことだけですね。 月が替わるとツ…

只今、帰宅中。 いつもはアウトレットに来ると、あそこやここやとゆっくり見てまわるけど、今日は目標を定めて! の、はずが…。 目標までに気になる店に…。 ま、いつもより、早めに決断して移動したから、二時からスタートにしては効率よく買い物はできたか…

昨日、日付が変わる前に次女が帰宅。 めっちゃ疲れてたようですが、即、PCで仕事のような…。 たいへんや〜。 次女が帰宅する前に、ダンナが仕事の後の飲み会から帰宅したとこやったんで、深夜やのにバタバタ。 なんか時間の感覚が?でした。 今日は1日仕事の…

ジャケ写が見られるようです。http://www.amazon.co.jp/dp/B003VT4JC2?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B003VT4JC2&creative=3999&camp=767 ・・・ 通常版もなんか普通ですね。 週末ですが地方に宣伝しに出かけることもなく・・ もう、ツアーの衣…

長女の誕生日は30日やけど、友達と食事ってことで、今日パーティー! ちょうど次女も居てて良かった!! 普段は誕生日とゆうたらお肉やけど、今日はお刺身がメイン。 一人やったら絶対食べられへんってゆうてた次女も、喜んでくれたし。 今日は久しぶりにい…

『YUFURA』のHPでも新歌舞伎座の様子が見えるようですね。http://www.yufura.jp/ 難波にあった新歌舞伎座より、横は若干短く、すこし奥行きがあるってニュースでゆうてました。 じゅうたんがフカフカって。 2月になったらどうかな〜

さっき、パラって雨が。 もう上がって青空に戻ってます。 が、あれだけの雨でも威力凄い! 地域全体を打ち水した状態にしてくれたんで、蒸し暑さがなくなりました。 朝に「研修が終わったら帰る」って、次女から電話。 まだ、帰る時間も?やし、帰っても忙し…

毎日、猛暑日ですが、ちょっとずつ秋に向かってる? 昨日より、ちょっと涼しい気が…。新歌舞伎座の前面広告が載ってました。 早乙女さん、新しい写真のような気が・・ 特別席が12000円ですが、1階席が10000円は、他の公演よりちょっと安い。 ちなみに2階席60…

上本町の『YUFURA』がオープンしました。 凄い人やったようですね。 13階建てって・・ 来月3日には6階から8階の新歌舞伎座も杮落とし。 どんな様子か、もうちょっと涼しくなったら見学に行ってきます。 プロモーションもない新曲ですが、来月に向けてリクエ…

ブログの更新が止まってますね、さっき確認したんですが・・ (今は更新されてるのかな?) プロモーションのことで、安倍さん個人にもコメントしたかったんですが・・ 今度の更新待ちです。 そうそう、Q&Aのコーナーも書きやすくなってました。

夕方に、ぼっちがお米を届けてくれました。 『ろーばの休日』の時、肩を痛めてたのが、腰まで痛くなったとか。 忙しくしてるからね〜 「完全に治した方がエエよ〜」って、自分のことは措いといてゆうたんですが。 で、せっかく来てもらったんで、茗荷の取り…

いつまで待っても新曲の宣伝活動の様子が載らないので、安倍さんのブログのQ&Aに質問してきました。 久しぶりの新曲リリース。それも岡村さんの曲! こんなに良い条件なのに、なぜ、地方のラジオ局やCDショップに宣伝しに出かけないのか? 年末に舞台って、…

今日は風があり、ちょっと涼しいです。 昨日の夕方、雷鳴が聞こえたんでゲリラ豪雨になるのか?って。 ちょっと買い物に出るのを控えてたけど、降らず・・ 傘を持って出かけたのはいつか忘れるぐらい。 で、買い物に出たら、涼しい風が。 やっぱり、どっかで…

今日も猛暑。 予報を見ると、今月はこの状態が続くとか。 夜だけでも25℃ぐらいになってくれたら・・ 28℃とか29℃は明け方の気温とちゃうと思うけど。 で、月曜日、買い物に行ったスーパーの買い物を袋に詰めるコーナーに、無造作に置いてあったチケット ↓ 早…

昨日の雨の影響は全くなし…。 暑いし風が全くなし。 薬の影響? 眠さがなかなか取れません。

恒例の?バンマスさんの夏のセットリストの詳細が! CDSしか参加していませんので、比較はできませんので、へ〜〜〜ってぐらいの感想ですけど。 素人なんで詳細を読ませていただいても、へ〜〜〜って。 とにかく、安倍さんの意見も相当反映されたセットリス…

朝 更新したのが行方不明・・ 原因が? 疲れてるといろいろありますね〜 今日も暑かった〜 まだまだ暑さは続くようですね。 暑さには強いんで、まだ大丈夫! さっき、いきなりの雨。 めっちゃ久しぶり〜 今年は暑さのネタばっかりですが、例年出てくるダムは…

安倍さんのブログにいろんなインフォメーションが。 写真集は10月30日でカレンダーはツアー中やハロショや通販。 カレンダーは購入場所によって、特典が違うようです。 ラジオ出演も載ってましたが・・ それより地方のラジオ局にぜひ! ソロになってからのリ…

週が変わっても忙しい・・ 今週はず〜〜〜っとこんなんか? 暑さもいつまで続くのか? 旅行中、めっちゃ足先が痒くて・・ 温泉に入るタイミングを逸したから? あまりの痒さに、深夜 足だけを何度も洗ってしのぎ・・ 日中は忘れてるのに・・ で、昨日の帰宅…

大阪はやっぱり朝から暑い! 洗濯だけで、すでに大汗…。

10時過ぎに帰宅。 ちょっと疲れました。 旅行から帰って、いつもですがダンナの機嫌が悪い。 来年から家族で旅行は行かんと。 旅行中、一番楽しそうなんはダンナなんですが・・ ま、このタイミングでゆうか?って言葉をいっぱいゆわれて・・ しゃあないのか…