2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[安倍なつみ][ハロプロ。]

ハロモニ。チェックしました。 一時間大丈夫だと思ってたら 記念隊の歌が終わったらすぐ切れてた。 危なかった…。 孫板で観せてもらってたけど PC使わんと観たいから セーフで良かった。 番組とかの感想は後から。

明日はハロモニ。で記念隊が観られる! 予約をして寝ることに。 先週 風船がパンと割れるとこ観ました。 久々のハロモニ。 バレーとお化け屋敷しか知らんかった。 お化け屋敷のロケで中澤さんが 新垣さんがしっかりしてると思ったんですよね。 バレーはせっ…

関テレ(フジ)でbjリーグのオールスターの様子を観られた。 地上波で中継は どの局もやってくれへんかった。 波多野さんと長谷川さんしかわからんかったけど・・。 先週末 スポーツニュースでバレーボールを久々に。 佐々木さん パイオニアのキャプテンにな…

[ハロプロ。]

昨日のQさまであの人は今?みたいなコーナーがあって、双六で出た目の人に会いに行くとゆうもの。 その中に「つんくプロデュースの4人組」があったんで誰?って考えてたら、ちょうど当たって。 太陽とシスコムーン! その中の小湊さん。 弟さんとライブ活動…

[日常]

昨日は豪華なすき焼き。 芋たこなんきんで「ほんまもんの大阪のすき焼き」を食べてたんを観たんで娘達が食べたいと。 (どんだけ 影響があるんや・・) ダンナが美味しいお肉代を出すから! で、普段買われへん肉をたっぷり購入。 すき焼きは家の味があるし…

結局,Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜の様子が放送されたのは(観られたのは)関西ローカルとズームインだけでした。 記念隊の時の衣装とピンクの衣装(プリプリ?)は観られたけど・・。 甘すぎた〜はいつもの衣装? 記念隊で歌っ…

[安倍なつみ[ハロプロ。]

ズームインで記念隊16人VERが観られました。 モーコーの映像も観られたし 光井さん(歌上手いですね)のことも。

[安倍なつみ[ハロプロ。]

ハロコン。の様子をTVでほとんど観られない。 関西ローカルで安倍さんがチラッと映ったけど、アップは吉澤さんと後藤さんばかり。 内容は事故の事がほとんど。 記念隊の話はなし、記念日はゆうたけどエロくなったところもとか加護さんが観に来てたとか。 そ…

孫板でセットリストをいただいてきました。 Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 01.Hello!のテーマ 02.歩いてる 03.未来!「幸福」 MC 04.胸さわぎスカーレット 05.愛すクリ〜ムとMyプリン 06.お前の涙を俺にくれ 07.ずっと 好きでい…

モーニング娘。の誕生日!に思ったことです。 オリメンが頑張ってメジャーデビュー。 デビューして プロ安倍なつみがスタートした日ですから 大切な日ですよね。 それから頑張り続けて・・。 ハロプロ。として こんなに大所帯のコンサートができるようになっ…

[安倍なつみ][ハロプロ。]

そろそろ千秋楽も開演? 卒業コン 久しぶりに観た。 この時の髪型好きやった〜。おかえりの時と同じやから…。 この数年でたくさん卒業した人がいたんやなぁとか若いなぁとか。 感動はかわらんけど。

ダンナの方の親戚の訃報が続いてきました。 自分達の歳を考えると え!と言う事はないけど 周りが寂しくなるのはいややね。 親が元気にいてくれるから ふらっと出かけられるんやな〜と 改めて感謝の気持ちを!

速報の感想を。 さくら組が復活し、会場がどよめいた・・。 そら どよめくは!いいな〜。観たかったな〜。 さくら組好きやったのに コンに1回も行けずに。 すぐ安倍さん卒業やったし。 そういえば安倍さんの卒業記念日は昨日?(25日だったようです) こうい…

[安倍なつみ[ハロプロ。]

ハロコンのレポ(速報)いただきました。 さくら組が復活し、会場がどよめいたそうです。 記念隊の「僕らの〜」はOGと現メンバーの16人で歌ったそうです。 プリプリピンクにも安倍さんと矢口さんが追加メンバーで歌ってたみたいで? とにかく豪華ですね! 後…

やねん!聞きなおしたんで追記 やねん!スタッフさんがキャラ名をNGと言ったら 来週番組の収録行かないからって。半分脅してた?? キャラクター名 ありがちかと思ったけど タイトル名を大切にしたいので。 キャラ おそらくネコ?犬に見えても「ニャンやねん…

「大阪恋の声」のPV?を放送してました。 面白い! ただ 安倍さんがどんな役で出演かわからんまま・・。 PVを見てわかったこと どうも主役はアジアンの馬場園さんとケンドーコバヤシさん。 ロケがミナミ?見たことがある場所がいっぱい。

やねん!ネタバレ 先週の反省からスタート。 やねん!のキャラクターの名前が決定。 13日のエルダーの楽屋で (中澤さん 腹痛だったようです)キャラクターの名前を決めてくださいと言って楽屋を出る背中に「にゃんやねん!」にして。 記念隊 ハロプロ。NO1…

音楽戦士 やねん!に被らず観られました。 最初が安倍さんのアップやったし 良かった! 歌前も 現場の安倍さんの感じで。 しかし 歌は短すぎ・・。

いつも安倍さんと会える前に 体調を整えるつもりで病院に行くんですが 今回はなにも決まってないのに歯医者さんへ。 つめてたのがとれて 気になるんで・・。 5月まで待たれへんし 2月に何かあるかわからんので しかたなく。 その歯医者さんに言われたのが「…

[安倍なつみ[ハロプロ。]

明日はハロプロ。で生の記念隊が聞けるんですね。 行けませんが…。 どんなセットリストになるんでしょうね。 なにげに幻のDEFも観られるんですね。 参加できないぶん、やねん!と音楽戦士?微妙にかぶるけど ふたつともチェックすることにしましょう。

10年愛の歌詞をチェック。 愛の機械(LOVE マシーン) 朝のコーヒー(モーニングコーヒー) 平和(ザ・ピース!) 歩いてる(歩いてる) ここにいる(ここにいるぜえ!) そうね うちらは生きている(そうだ!WE’re ALIVE) 愛をくださいな(Mr.moonlight )…

4月か5月か忘れたけど電子レンジ,年末にTVに続いてポットが壊れました。 困った連鎖?です。 すぐにいらんかな〜って思ったけど,「なにゆうてんねん」とダンナ。 で,買ってきてもらいました。 いろんな機能があっても使わんのが多いね。

孫板で10年記念隊のPVをいただきました。 ほんとに いつもどうもです。 僕らの生きるPV 綺麗なPVですね〜。 表情がほんとに良いので DVDがめっちゃ楽しみ!!孫板の管理人さんが書かれてた2ndは追加メンバー?にあちらでも レスしたんですが PV観るとそ…

[日常][宝塚]

芋たこなんきんに衣通真由美さん(そとおり)が出演。 宝塚を退団してから衣通月子から真由美に改名したと 何かで見た記憶があるけど、改名後のお芝居を観たのは初めて。 声は昔のままでした。

「僕らが生きるMY ASIA」と「10年愛」2曲ともラストは安倍さんでした。 10年愛は演歌調?っぽいところも。 ちょっと遊んでる感があって面白いけど。 娘。の今までのタイトルがいっぱい散りばめられてました。 何曲あったんか きっちりチェックは明日。

長女に頼んでおいた宝塚のチケ代の振込みが完了。 あとは皆が観劇できるかだけ。 ダンナは「席はどこ?」って。 「まだ忙しいと思うから 行けるかわからん」ってゆうてたのに,結構乗り気になってる。 一応 ダンナのファン歴25年。 最初に観た日が席が良すぎ…

[安倍なつみ]

ジャケ中 センターなんで折り目が…。 5人とも良い表情ですが長くて載せづらい。 で、安倍さんだけ。

[安倍なつみ][ハロプロ。]

モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」フラゲしました。 力の違いがはっきりわかるのがいいのか?悪いのか・・。 曲は好きですけど。 「10年愛」は初聞き。どう言っていいのか…。 聞き込んでから感想を

記念隊の曲 つんくさんの曲ですね。 安倍さんは久しぶり? で,つんくさんのオフィシャルチェックしたら こんなことが書いてました。「僕らが生きる MY ASIA」 自然の恵みへの感謝の意を込めて、そして、アジアという同じ顔、色をしたみんなと今後もこの地球…

駅伝つながりで 久しぶりで「ピンチランナー」のオープニング曲を聞きました。 雄大な感じで 歌はないけど好きでした。 DVDはね〜。 今観たら なんか突っ込みいっぱいになりそうなんでパス。