休日2

昨日は予想(予定)より早く みんなが3時頃から順番に帰宅。結局 実家にも行けず,もちろんDVDも手紙も。
まあ,いつもどおり「千ちゃん」にどっぷり浸かってしまったのが一因ですが。


で,今日はダンナが急に出勤になり次女もクラブ,長女は昼に出かけるので 又 フリー!のはずが,親戚に不幸があったんで夕方からお通夜に。
と言うことでこれからDVD見て,昼から手紙書いて夕食準備して出かけることに。ちょっとバタバタかな。CD予約も明日行くことにしよ。

そうそう,孫板でスピリッツの安倍さんが某所に出てるって教えてもらったんで早速覗きに。
表紙良いですね!サイン本 当ててもらったけどこっちの顔の方が好き!これは明日の朝 ダッシュでコンビニに行かないと。
音源もあったけど これはとりあえず我慢ということで・・。