気になるオセロに矢口さん 出演。なんかバラエティに馴染んでる。頑張ってるんでしょうけど・・。
おつまみ系が好きで中澤さんや保田さんの名前が出てくる。共演者が娘。を卒業したと思ってないのかな?言葉がそんな感じ。
矢口さんがメンバーで一緒に食べに行くと言うのが 卒業メンバーと思ってないのかも。
楽しい雰囲気で「ジンギスカン風鶏料理」を食べてるのは見たけど 娘を迎えに行ったんで後は見られず。帰ってからもチャンネル変えられた・・。


番組改変期なんで2時間3時間番組がいっぱい。同じ番組を見続けることはないな〜。面白くないのが多すぎ・・。
そういえばNHKの『NEO』が終わってしまった(しまう)いつか復活するみたいやけど。RE;は先週で終わったほうがより面白かった。PSで「むらた」から来週『三条』になりますは 最高でした。見られないときは録画して 家族みんなで突っ込みながら楽しめた番組でした。


そういえば安倍さんを最近見てないな〜。
おまけに手紙も書いてない。そろそろ「おとめちっく」の感想とか書かんとあかんなあ〜。1回しかチャンと見てないのが もっとあかんけど。とりあえず 明日の昼休みから書き始めよ・・。