2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超早出して、なんとか連休前に予定の仕事が終了! 良かった〜! これで5日まで、心置きなく休める! で、ダッシュで帰宅。 長女が先週皮膚科で検査してもらった結果を聞きに行ってたんで。 なんとおもいっきり花粉症! 今年は隠れ花粉症が、本気の花粉症にな…

今日もエエ天気。 仕事ですが…。 ちょっと甥の顔を見てからと思ったけど、ゆっくりできんのでパス。 長女が居てるんで、布団干しも心置きなくできる。 洗濯ものもたっぷり! 今日は楽勝かな。

やっと発表になったようですね。<荒川アンダーザブリッジ公式サイト> http://www.autb.jp/ 安倍さんは、早めに「元娘。」ってゆうのを取れたら嬉しいです。 OG活動してたら、なかなか取れんけど。 TVドラマは今夏よりMBS・TBSの深夜枠にて放送をスタート。…

今日は陽射しもたっぷり。 人出も凄くて! 道路も渋滞。 ま、オープンして初めての祭日ですからね。 前に入ったコメダコーヒーで、ちょこっとお茶してから帰宅。 ここはゆっくり出来るから、ええね〜 で、フロアーチェックしてたら、石黒さんのお店(PINCKE)…

キューズモールは凄い人です! 地元にこんなたくさんの人をみるなんて! これがず〜っと続いたらエエけど。 長女が眼鏡を作ってる間に、ポイントカードを作りに。 ま〜凄い行列! みんな、とりあえず作っとこか〜かな。 一緒やけど…。 一応、全フロアーを見…

今日はめっちゃエエ天気みたい!(予報を信じたら) 衣替えの準備を本気でせんと。 地元では、なにやらイベントがあるとポスターが貼ってたけど。 都会になったとこも行かんとあかんし。 休みの日も、違う意味でバタバタしそう…。

ま〜変な天気でした。 予報を信じてるのがアカンのか? 雨が降るって、ゆうてた? 晴れてたけど、風が強かったな〜 朝は洗濯物が乾いてエエか!って思ってたのに。 夜になって結構な降りかた・・ 明日の布団干しはパスかな。 なかなか連絡してけえへん次女の…

今朝はちょっと冷え込んだ? 昨日が暖かすぎたんで、そんなふうに感じるけど。 地元のQ'mall以外にもミナミやキタも、改装や新装オープンが続きます。 大阪駅も4日にグランドオープンって。(http://osakastationcity.com/) 移動は新大阪の方が利用する機会…

昼過ぎから雨。 朝、ダッシュで撮った藤! 満開! ホンマに暖かい1日でした。 バタバタ仕事をしてたら、ちょっと汗ばむ感じ。 とりあえず、明日までは早出。 なんとかせんとアカンので。 明日は平年並み? いきなり暑くなるんは止めて欲しい。 これだけで息…

OG活動は措いといて、昨日からロケって? 朝早く出発されたようですし。 撮影ではなく、ロケ? ・・・ 噂の映画ロケなんかな? それとも、何かの宣伝活動を兼ねてのロケ? まだ、大人の事情で?発表がないんで、想像の域を越えませんが。

薄い雲がかかってますが、雨の降る気配がない。 予報では激しい雷雨らしいけど・・ GWにやらなアカンことがいっぱいで、夜に準備をしたかったのに・・。 暖かいのは、助かるけど。

今日は暖かかった。 今も暖かい! やっぱり今年もGWは暑いぐらいになるんかな。 寒いよりはエエけど。 ラテ欄に地元を紹介する番組がたくさん。 何時まで続くのかは?ですが、そこそこ都会になったらラッキー! 仕事がいったん楽になったはずが、GW前の駆け込…

ちょっと曇ってます。 これから気温が上がってくるらしいけど、今はちょっと・・。 今日は地元のQ'sMALL(http://qs-mall.jp)が本格オープン。 大きなチラシが入ってました!(当たり前ですが) 詳細にチェック。 ま、実際に行ってみんとわからんこともいっ…

田中好子さんの最後の肉声は、辛いものがありました。 自分が大変な時に、あんなに感謝の言葉がでるなんて凄い人ですね! で、今日は福知山線の事故から6年目になるんですね。 まだ、6年、もう6年。 個人的には、どっちやろ? 6年前の月曜日、初めて安倍さん…

今日はどしゃ降りになったり、綺麗に晴れたり。 日中は暖かかったのに、夕方からは冷えてきました。 …。 なかなか目まぐるしい1日でしたね。 で、今日、ミナミで撮ったもの。 グリコの看板も、メッセージを発信しますね。 なんか発信が?なところもあって・…

すっきり晴れてはないけど、今日も昨日のようにエエ天気みたい。 週の始まりが晴れるのは嬉しい。 週末はGWのスタートですが、30日は仕事。 とりあえずじゃなく、なんとか?29日までに先が見えるように早出です。 先週は初めて見るTVがいろいろと。 檀れいさ…

今日はエエ天気でした。 午後からはちょっと汗ばむ感じに。午前中に花屋さんに行ってきました。 もう紫陽花の季節なんですね! いろいろ探して?クレマチスの白を一鉢購入。 もちろん、母が育てるんですが。 それを持って、心斎橋の『jengo』(ジェンゴ)に…

久々に朝から青空! お出かけ日和!ってことで、母とお花を買いに行くんですが…。 ま、出かける場所は目新しくないけど、傘を持って、うろうろせんでエエのが助かる。 出かけるまでに、洗濯をいっぱいできるし。

雨とゆうたら、OG活動の初日でしたね。 やっぱり安倍さんには雨が付いてまわるようです。 アルバムは買う予定がないんで、どんな曲が入ってるか?ですが、アルバム収録以外の曲もセットリストに入ってたようですね。ミラクルナイトや未来の扉、Happy night。…

一日中、雨でしたね。 こんなに降らんでも良かったけど。 で、やっと次女と連絡がとれて、GWの予定を決め始めてます。 なんとなくってゆうか絶対、来週から早出せんとアカンようになる・・ 2日が休みで7日は出勤になってるのに、7日にドライブに行きたいと・…

止んだと思ってた雨がポツポツと…。 明るいけど、予報では夕方まで降るらしい。 来週はゴールデンウィークが始まるけど、天気はどうかな?

田中好子さんが亡くなって、いろんな記事を目にするようになってます。 めっちゃファンではなかったけど、同世代が亡くなるのは、やっぱり辛いものがあります。 『元キャンディーズがとれて田中好子として見てもらえるように、一歩ずつ進んで行った』ってゆ…

夕方まで雨が降ってました。 今日はめっちゃ忙しかったんで、ちょっとヘロ〜って帰宅。 ちょうどダンナも帰ってきたとこやったようで。 夕食準備をちょこっとして、買い物にでた足で実家に。 今日は調子が良かったようで、いつもの元気な母でした。 植木の手…

予報より早く雨が降りそう。 今日はダンナが午前中休みを取って、免許の更新に行くのを忘れて…。 お弁当を作りかけたけど、ま、早起きは三文の徳!ってことで。 ゆっくり美味しいパンネル(ぼっちから分けてもらった)で朝ごはんが食べれたし。 そうゆうたら、…

ご近所の藤の花! 毎年、桜の次に楽しませてもらってます。 満開はいつかな? そろそろGWの予定を詰めていかんとアカンけど・・ 次女からの連絡待ちです。 母が体調不良と妹に連絡したみたい。 ・・・ 病院に行って、自分で病名を決めて薬を出してもらうって…

今日は晴れマークだけ。 やっぱり春は陽射しがいっぱいでないと! 地元の開発が進んで、昨日からプレオープンしたところが人気のようで。 それに対抗して?元々頑張ってたところがりっぱなチラシを。 この調子やったら、地元が都会になるのは近い?!

春とは思われへん・・ じっとしてると寒さをめっちゃ感じます。 一息ついたと思ってた仕事。 甘かった・・ GW前に急ぎの仕事が、入ってきました。 今年は2日が平日やのに、1日から5日まで連休になったから、ちょっと辛い部分も。 明日から、必死でやるぞって…

昨日の夜から風が強くて。 冷え込みもあって、ちょっと寒い。 雨の予報が消えたんで、ちょっと助かるかな。 地元の開発が進み、どんどん新しい店のオープン情報が。 どんな街になるのか、まだ全体像が見えません。 GWは凄い人出になる・・んかな?

久しぶりに安倍さんの動画を見ました。 ・・・ OG活動の宣伝ですが、もうちょっと内容がある方がエエと思うんですが。 もうすぐ初日とか。 OG活動が次につながるとは? 次につなげるお仕事を、どんどんして欲しいです。

へんな天気でした。 めっちゃ綺麗な青空が見えたと思ったら、ポツポツと雨が。 ・・・ 帰る頃には、大粒の雨が。 ・・・ 家に帰った頃には、夕焼け? なんか綺麗な空でした。 気温はちょっと低めで。 花冷えでしょうか。 今週はいろいろ忙しくて。 仕事はGW…