2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンテレビのROQ HITをチェック! 白のドレス! このドレス 初見?髪飾りも可愛い。 もしかして 今のツアー中に収録? 4日の宣伝でした。 ライブをやります。イェイイェイイェイイェイと両手のピースサイン付きで。 初めての試みでオール生演奏でまわらせて…

ダンナがずっとPC使ってました。 連絡のチェックもできず… 今度出かけるところをチェックしてましたが、PCがゆうたとおり動かんって切れてました。 しばらくPC.TV両方とも使えません…

サンテレビのROQ HITと言う番組に安倍さんが! 頼まれ録画の準備してたんで、即録画ボタンを。 ただ、すぐ画面を変えたんで内容は未確認。

散歩はけっこう暑かった。 お昼にパンを買って帰ったら、ダンナが玄関周りを夏モードに変えてました。 名前がわからない花が(何回聞いても覚えられへん)いっぱい。 今回のお薦め(期待)の花は、なんちゃら撫子らしいです。 で、昼食後、韮を収穫。 もっと収穫…

実家の母を誘って散歩中。 何度か買ったことのあるパン屋さんの喫茶コーナーで休憩… 休憩多いなぁ…

中野DVD収録日レポいただきました。 昼は「大人へのエレベーター」夜は「東京みちくさ」で歌詞間違い昼「大空と〜」だったのに、夜は「片想い」に戻った。 これはちょっと残念… 夜のMCでファンから手紙に『「片想い」いつも聞いてます』ってゆうはず?のと…

今日は「昭和の日」になりましたが 晴天のトクイビは変わりませんね。 暑いぐらいでした。 次女の調子も戻り 家が明るくなりました。 誰か調子が悪いと なんか落ち着きませんから・・。 こうせつさんのスペシャルライブやってます。 懐かしい曲がいっぱい。

安倍さんの中野コンサート昼情報いただきました。 「片想い」が「大地と大空の中で」に変更されたようです。 夕張市のコンサートで歌って気に入った? 千春の曲が聴けるのは楽しみ。 大阪でも聴けるんですよね。 今日のDVD収録はどうだったんでしょうか?

夏にむけての服を購入。 ダンナの誕生日プレゼントも。 リクエストは『山歩きに使える服』。 でしたが、娘達のコーディネートで山歩きにも使える(はず?)長袖のシャツとピンクの半袖シャツと綿パン。 シャツは気に入ったみたい。 綿パンはベルト通しがないか…

夏の暑さになってます。 ミナミがこんな人出なんを見たのは久しぶり。(あんまりミナミにけえへんけど) なんにもこおてへんのに休憩…

めっちゃ天気がいいので?朝から洗濯いっぱいして、久しぶりに大掃除。 昼からちょっと調子が戻った次女と長女と買い物に出かけてます。

次女の体調がちょっと良くなってきました。 人間って 気持ちの持ち方でずいぶん変わるもんですね。 改めて 実感しました。 久しぶりに明るい顔が見られて良かった。 このまま引きずってたら こっちもライブ楽しめないって思ってたから,ほんまに良かった。

中野情報いただきました。 新曲は22歳との交代だったようです。 あのカバーなんですよね。ちょっと残念。 それと「ちょっとすつね」がカット。 MCはドラマが昨日 撮影が終わったけど,撮影中 とげが刺さったり 虫が目に入って大騒ぎで取ってもらったりのバタ…

image6 の感想。 フェスティバルコールってこんなに狭かった?って感じ。 1階のめっちゃ後ろの席でしたが 観やすいし聴きやすかった。 中央にヴィジョンが。 そういえば ロビーでグッ販を。 ハローのようにいっぱいグッズはありませんが CDは当たり前ですが…

中野コンで新曲披露だったそうです。 大阪が初ってことはないと思ってたけど,いいな〜。

ハロプロやねん!ネタバレ光井さんは梅子と言う愛称が気に入ったみたい。 自己紹介でミッチー梅子と。 先輩は偉いんだ対決 クイズ対決と言いながら滋賀県関連問題ばかり 滋賀県にある日本一大きな湖は? 光井さんが「はい!琵琶湖!」 吉澤さん「言ってどう…

U.K.さんの番組チェック 基本は『甘すぎた果実』のPVで メッセージを書いた紙飛行機をとばして U.K.さんに届けるって言うもの。 あの安倍さんにしたら めっちゃ短いな〜 お久しぶりです ミニアルバム ヴァンサンク 聞いてもらいましたか おとなっちを感じて…

今回はキャンセルがきくって・・。 ワンダにメロンが参加なんですね。 ソロメンバーが全員参加せずって どういうこと? 記念隊コンだったら 娘。に関係しないソロ活動してるメンバーは夏のハローはなし? あっさりエルダーとワンダをやって 別に記念隊があり…

記念隊は8月に新歌舞伎座で公演って、情報いただきました。 8月17.18.19日ってなんか休みにくい日になったきがします。 振り込め用紙が届いてました。 後でゆっくり確認します。

「日常」

image6行ってきました。 長い! 3時間以上って。 ちょっと寝ました。すいません…。 7回目らしくて常連さんはノリノリ。 こんな感じのコンサートは初めてなんで新鮮な感想はありますが、感動!とまではいかんかった。 ダンナと長女は結構楽しんでました。 ス…

「日常」

イングリッシュパブで食事? カウンター席しか空いてなくて、ちょっと嫌がってたダンナでしたが、お店の雰囲気が良かった お店のスタッフさんも。 BGMがビートルズ。 私はウーロン茶でしたが、ダンナはビールやウイスキーを。 安くて美味しかった、ってダン…

今日はNHKのU.K.さんの番組に登場予定。 番宣で何度か観ましたが 「甘かじ」のPVですから・・。 本番はどんなコメントを話してくれるんでしょうか。 予約準備OK。

仕事を休みました。 良い天気で布団干しとか家事をちょこと。 ダンナは一足先に出発したんで 渡辺橋で待ち合わせ。 次女が推薦したお店で食事をして フェスティバルホールに行きます。

娘が「しんどい」って。 今 ちょっと落ち着いたみたい。 やっぱり明日は仕事休んだほうがええな〜。 なんでか知らんけど めっちゃ忙しいんやけど・・。 とりあえず 休むって伝えに行くことに。

夏のハローに安倍さんが出演しないって情報いただきました。 出演しないなら、参加しませんから。 記念隊でなんかがあるそうです。 前から決まってたんとちゃうって思ってしまうなぁ。 まだ振り込め用紙が届いてなかったから、良かったかな。 そうゆうたら青…

朝起きて、夏のハローの当落確認のパスワードを、携帯のメモに残してたことを思い出し、チェックしました。 2勝2負。 ファミリー席での落選は初めて。 やっぱり競争率高かったんでしょうか? 一回観れたらOKですけど。

昨日 皆の帰りが遅かったんで観られへんかった『サラリーマンNEO』 今日,皆で笑わせてもらいました。 メンバーがちょっと変わってましたが,ほんまに面白い! 川上くんも新入社員も今回も強力ですね。 世界の社食は凄かった。 来週も期待です。 で,そのビデ…

今チケット確認しに行ったんですが,パスワードを残してなかったことに気がつきました・・。 パスワードがなかったらチェックできないんですよね,確か。 いつも先に『振り込め用紙』が届くんで 久しぶりに申し込んだこともあって,残しておくことをすっかり…

夏のハローの当落確認がはじまってるらしいです。 なかなか厳しい状況だと言う、メールをいただきました。 まだPCが使えないんで、なんともいえませんが… 久しぶりの全員集合ですから、競争率が高いのは、しかたないんですが、観るほうは微妙な部分も。 以前…

最近、甲斐バンドのリーダーの娘さんが、大阪の番組にいっぱい出演してる。 甲斐バンドもあんまり興味なかったから娘さんがデビューしたと聞いても、へ〜って。 ただ、4日にU.K.さんの番組に出演て… U.K.さん、安倍さんのライブに行くってゆうてたのにねー。…