「ノムラでノムラだ」ネタバレ

4時過ぎたらなんかそわそわ。書き起こししようかと集中してたのに 2本電話がかかってくるし・・。1本は仕事の電話で すぐ返事ができたけど長引きそうなんで思わず「調べてかけなおします」と。
おまけに 安倍さん,野村さん,ハイヒールのりんごさん,さわさんがいっぺんに話すんで・・。
とりあえず できるだけ話したように覚えてるだけ(どんどん忘れてるし,聞き漏らしもあるけど)


安倍さん登場で野村さんが MBSではあの明石家さんまさんとヤン土で共演と紹介。
りんごさん「緊張しません?この前 明石家(電視台)出してもろたとき めっちゃ緊張した。自分のず〜っと前を行ってはるひとやから」
安倍さん「TVの中の人で。ショージさんがいたし,ハロプロのメンバーが一緒だったので,フォローしてもらえたから。一人だったら・・。」
「凄い人で,尊敬できて,年齢を感じさせない。お父さん 53歳なんですが さんまさん51歳なのに お父さんと違ってお元気で 収録前からず〜っと喋って 終わっても楽屋みたいなとこがあるんですが そこでも」
りんごさん「アイスコーヒー飲みながら タバコ吸いながら」
安倍さん「時々おすし食べながら ず〜っといっしょ。凄いパワフル」
りんごさん「本番以外 黙ってて大丈夫?と思う人と全部一緒の人がいてはるけど。なっちはどっち?」
安倍さん「その時によるんですけど,初日とかあまり話さない,確認しながら歌ってたり・・。緊張するのは 初めての表現の時 ミュージカルの初日,ツアーの初日。ポンと出る直前。」
安倍さん「アナウンサーの1回目の放送の時は緊張されました?」
野村さん「緊張しましたよ。毎日毎日 緊張しないことはないですから。緊張感があるのがいい」
りんごさん「ドラマ,お芝居,歌 どの仕事が楽しい?」
安倍さん「どの仕事ということは・・。ライブですか。ツアーって1回ずつ違うし,アドレナリンがいっぱい出て テンションがあがって,普段と違う自分がいて快感。このまま続いてほしいって」
さわさん?「小さい頃から歌手になりたかった?」
安倍さん「歌手になりたかった。日曜とか学校がお休みの時 起きたら近くのラジカセ?つけて アルバムって12曲ぐらい入っているんで ずっと聞いてるんで覚えてるんで,アルバム1枚分歌って。お姉ちゃんと次 どのパート歌うって。」
りんごさん「凄いな〜。起きてすぐ やすきよ大全集は聞けへんかったは。」

野村さん「普通の生活?がしたいっておもいません」
安倍さん「16歳からアレダメ,コレダメって言われてきて。今はもう大人ですからいいよと言われてることもあるんですが,自分でストップをかけてしまう。解放できないくせが。クラブとか行って 写真もし撮られたらって」

りんごさん「見つかるでしょ」
安倍さん「気づかれますね。この前 お母さんとデパ地下でご飯買ってたら あ!なっちだって。いっぱい聞こえてきて なっち うちのケーキ買ってってくれるかな〜って。」
りんごさん「名前本名ですか?」
安倍さん「そうなんですよ,それで安倍家の法則で お母さんが「アケミちゃん 行こうか」って。そしたら「あ!OK」みたいな」
りんごさん「お母さんが なっちって言ったらバラしてるもん。気づいてない人まで え!ってなるもんね」


りんごさん「1週間 休みあったらどうします」
安倍さん「海外行きます。この前6日お休みいただいて グアムに」
りんごさん「飛行機に乗る時間少ないし」
安倍さん「ず〜っと泳いでました。海,プール」
さわさん「北海道ですよね」
安倍さん「室蘭スイミングスクールに2年通ってて。海は開放感があって,スキューバの免許 取りたいんです」
りんごさん「スキューバしてる時の顔は一番ぶさいくな顔で。髪の毛は潮焼けして。それが海から上がったら多少あれでもキレイに見えるから 恋愛がめばえる。それがなっちやで!差が凄い。水の中はお母さんの体の中にいてる感じがする」


白蛇伝。11月8日から26日。共演者の告知があって】
安倍さん「右近さん,歌は初めてで。この前レコーディングがあったんですが。照れくさいって。新鮮な緊張とか。特徴がある声で,歌声が違う。ホントに右近さんの声かたしかめました」
りんごさん「白蛇って なんかどろどろしたイメージがあるけど」
安倍さん「かわいい人間の心をもった白蛇のせいで純愛ストーリーです」


新曲の宣伝
安倍さん「自分も大人なのかな」
りんごさん「現実の恋愛としては」
安倍さん「凛としちゃう。本音が言えない・・」


りんごさんがいっぱい話を振ってくれて楽しい時間でした。
TVでは「なるトモ!」と「ぷいぷい」で髪型を変えてましたね。宮川さんじゃないけど,アップ綺麗。
それで「なるトモ!」でなるみさん,陣内さん,海原やすよ,ともこさん。「ぷいぷい」では 角さん出演日でしたから。関西の中堅ベテランに「安倍なつみ」をしっかり記憶してもらえて良かった。(やす,ともは前からネタで「目が合って可愛かった」って安倍さんの名前を出してましたけど)
「ぷいぷい」では安倍さん出演前に「明石家電視台特番」の番宣もあって。安倍さんも楽屋でみてたようですから(その前の岩盤浴も見てたみたい)関西のディープな番組にどっぷり浸かってもらえたようですね。


こんなんでええのか?やけど とりあえず孫板に載せてこることに。
なるトモ!」「ぷいぷい」のネタバレは時間があったら,かな。


白蛇伝」の宣伝もしっかりということで これで今年は来阪終了ですよね。
いっぱいTVでも見られたから良しとせんと・・。せやけどまだ9月やのに・・。