休みなのに

家族が1時間おきにみんな出かけてくれた。ラッキー。そのぶん朝から忙しかったけど。
久しぶりにフレンチトーストをつくったんで,みんなが出かけてから『たからもの』を見ることに!どうしても女優優先になるな〜。
千ちゃん いいな〜。泣けますね。それに見入ってしまう・・。
初めてのCDSの時 お芝居の話をした時の返事が どうもこのドラマのことだったみたい(詳しくはナイショ) GYAOで見た時 「あ!そうか」状態でしたが。

今日はこれからちょっと実家に行って(ちょっときてコールがあったから)早めに帰って「おとめちっく」鑑賞かな。早よ見んと 手紙が書かれへん・・。
まあ その前にもう一回「千ちゃん」を見てから。