2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ

朝待ち伏せしてたのをチェック。ゴルフ場をクラブを持たずに歩いてる安倍さん。ギャラリーもいっぱいなのかな?他の組が全く映らん。これは安倍カメラだけ?凄いね〜。日曜に放送があるみたいやけど 関テレはその時間なに放送してるんやろ・・。 仕事でず〜…

[日常]誕生日

長女の誕生日。ケーキ担当のだんなセレクトのひとつ。桃は普通やけどスポンジとムースがめっちゃ美味しい。他のは写メ撮る前に食べ始めてた・・。 今回は次女が母の日に買ってきてくれて 家族で大好評だったGOKAN。五感 http://www.patisserie-gokan.co.jp

早出、残業が続くとしんどい。一段落したし娘の誕生日なんで 残業せず帰宅。ウチの誕生日メインメニューはお肉と生ハムメロン。今日のメロン,昨日スーパーで半分で200円!たなおち(メロンでもこういうのかな?)寸前でメッチャ美味しい。新顔の湯で上が…

夜からの雨で涼しい朝。安倍さん 今日はゴルフ(プレーせずやけど) 暑くないから良かったかなぁ。

来年の配役希望

まだまだリボンの騎士に嵌ってます。来年も公演があるとして(大阪公演もぜひ!)配役を考えて遊んでみました。 台本は敵役をもっと悪巧みしてるように変えてもらうということで。ナイロンも原作に近いナイロン卿にして,息子も良い子じゃなく悪巧みに首を突…

大阪DS

参加された小鉄さんからレポいただいたんで,ちょこっと。 ディナーにフォアグラがでたようです。阪急インターナショナルのフランス料理は美味しい(1回しか食べたことないですが)ですよね。 セットリストのうち 3曲 歌詞飛ばししたようですね。フォローに…

ぶどう

妹が美味しいぶどうをいっぱい送ってくれた。果物は秋やけど,大阪はいまだに 日中35℃で熱帯夜の猛暑!秋はいつ?

24時間TV

絆ドラマ 良かった。どうしても笑う顔は安倍なつみになってしまうけど。そのほかは智恵子さんでした。孫板にも書いたけど もうちょっと余韻にひたる時間が欲しかった。 今回の24時間TV ず〜っと見てないのにタイミングよく メロン記念日が歌ってるところ,安…

大阪DSなど

月曜!安倍さんのDSやん・・。いいな〜。せっかく大阪に来てくれてるのに 会えないって。 昨日の24時間TVのこと夜にでも書くことに。それとリボンの騎士千秋楽だったんですよね。小川さん卒業か。ミュージカルでの卒業 生演奏ですからいろんな演出変更ができ…

先週,楽しい時間を過ごしたので曜日の感覚がずれてしまっている。でも,久しぶりのお弁当の用意をしてたら,月曜のバタバタがもどってきたな〜。 今日からしばらく早出の残業予定。サービスじゃなく しっかりもうけさせてもらいます。

24時間TV

安倍さんの絆ドラマ 今見ました。ずっしりきますね。涙がとまらない・・。歳のせいだけではない・・と思いたいけど。 武道館入りは生で見られたけど このドラマはね。家族みんないたから。録画して見て良かった。

劇場下見

24日お昼前の東京着。開演まで時間があったので「ルテアトル銀座」の下見をしておこうと。地図は持ってなかったけど 東京宝塚劇場の近くで銀座一丁目 後は交番さえ見つけられたら大丈夫と出発。一応,駅員さんに[銀座に歩いて行けますか」って聞いたら「駅を…

安倍フランツ王子の千秋楽の様子を 孫板で教えてもらいました。王子役は大変だったようで,感動の涙。王子は泣いてはいけないと 自戒しながら挨拶したようです。 ホッとしたんでしょうね。あんな日程は来年はヤメテ。毎日舞台の人とは緊張感が全く違うのに主…

昨日は安倍フランツ王子の千秋楽でした。24日猛毒感想だけやったんで全体のことをちょっと。フランツ王子に浸りそうになったら、いろいろ目についたんで、70点にしたんですが。千秋楽どうだったんでしょうか? 小鉄さんに買って貰っていたDVD観ました。TAKAR…

コメントにも書いたんですが,パールさんの感想でわかるわかると言ったところからいくつか。レスのかたちで。(勝手にコメントをコピーしてすいません)>なっちは、王子という立場と、男役を意識した役づくりだと思いました。普段は物静かで優しいのに、王子…

いつもの日に

日常が戻りました。フランツに会える!を楽しみに過ごしてたけど 今度の本命11月迄 時間はたっぷりある…。しばらくは安倍フランツの♪あなたに会いたい♪を聞き続けるやろねぇ。DVD いつ見る気持ちになるやろ。出来はともかく 舞台はやっぱり大好き!

感想24日昼

孫板のちょっと書かせてもらったんですが ここでは猛毒になりそう。素人のくせにですが,自分の感想ですから すいませんね。今日のリボンの騎士ですが,休み明けのせいか 箙さん マルシアさんをのぞいた出演者全員 エンジンがかかるのが遅かったですね。 特…

新幹線に予定通り乗れたので 9時前に帰宅。帰りずっと安倍フランツの歌を聞いてたけど 地下鉄降りたとこで現実に。何事もなかったように帰宅。1時間ぐらい だんなの山のよかった話、愚痴話を聞かせてもらう…。

終演

席は急遽取ったわりには めっちゃ良かった。上手の立ち位置なんで 次々レスを。目が離せなくなるのが 困ったけと。総合評価は甘く70点。帰ってから猛毒になりそう。

開演前

いよいよ開演。期待が高鳴る!

出発前

とりあえず洗濯中。8時過ぎに出られるかな?で、バスケット惜しかった。あんなに点差があったのに。このへんが実力差やね。

明日 やっと観劇できるので,観るポイントを書いておいて 帰ってから再度チェックする予定。 安倍さんはどれだけフランツになりきれるか。安倍なつみが演じてるフランツじゃなく,フランツが観たい。周りがず〜っとお芝居してる中に また一からの参加みたい…

準備

明日の準備も終わり。仕事も忙しかったけど 実家に「明日は電話に出られへんから」と言いに行って,「何で?」と言うのを聞こえんことにして帰宅。(電話やと説明しにくいし逃げにくいから) 明日の朝食,昼食,夜食の準備が終わったところでだんなから電話。…

気温

めっちゃ涼しい。昨日の雨のおかげ?かな。

[ハロプロ。]スタッフ

月曜の新聞にリボンの騎士の記事が載ってた。写真も1枚。マルシアさんと高橋愛さんが舞台で 玉座?に久住さん 横に藤本さんあと1人は不明。 以前スタッフさんの記事を載せたんですが 衣装さんも宝塚のデザイナー 有村淳さん。えりの形や着丈 ボタンやステッ…

安倍さんのラジオ

昨日は深夜PC使えなかったので 朝ちょっと孫板覗いたら ラジオ出演の情報が!MBSの野村アナの番組でラジオドラマの話。電話の声 久々に聞く安倍さんの声が、緊張からかいつもと違って聞こえる。あのラジオドラマの後にも言ってたけど ほんまにラジオドラマ好…

24時間TV

深夜番宣で『絆』のコメント。良い表情だったので、むりやり携帯で撮ってみたけどどうなんやろ。後でチェックしよ。 追記 TV画面も携帯画像も?のわりには・・かな。孫板でドキュの様子を見せてもらいました。ほんまにいつもありがとうございます!!です。 …

東京での予定変更?

だんなが登山に出発。23日に帰ると言ってたので 24日は疲れて早起きできないはず!? で,早めに出発して ルテアトル銀座を下見しよって思ってたのに。 ちょっと変更したから 見といてと言ったメモに 帰りは24日朝になってた。おまけにカギ持って行ってない…

 グッズ

観劇も近いので グッズ 何を買うのか決めんと。観劇する前のドキドキが大きくなってきた。DVDって安倍さん出演はないの?最初からトリプルで決まってたと思うけど。名前がないのでパスかな。 結局限定写真ぐらい?ポスターはかさばるから,と言って毎回買っ…

朝TVで 姿月あさとさんの歌うところを見ました(聞きました)。凄いね〜。なんか本物が聴けた!良かった!!で,汀夏子さんと安倍なつみさんの似ているところを,って 順子さん知らない人にはなんのこっちゃですが わかる人だけ。 デビューしてすぐに注目され…