ハロプロやねん!ネタバレ

美勇伝やねん!とは言えないぐらいの出演回数。今日で4回目。去年は13回。(多すぎや!)
カン娘。が一番多いのとカン娘。に入れたいメンバーに岡田さんが選ばれたんで 岡田さんがカン娘。に移籍しようかと。石川さん,三好さんが止めないので 岡田さん あれ?
止めてほしかったのがわかってたから あえて止めなかったと。
映画の宣伝。一人ひとりの役柄紹介。

主題歌 もしかしてフル?ちゃんと聞いたことはないけど 長いから。

ハロプロNO1 「ものまねしやすい人」
岡田さん「一人だけ。石川さん」
三好さん「ベリーズの桃ちゃん。動きが特徴がある。結構まねしてる人がいる。石川さんに似てる」
石川さん「松浦さん。15歳ぐらいの松浦さん」 
三好さん「松浦さんに変更。石川さんは自分に変更」
三好さん「じゃあ石川さん」
石川さん「じゃあってなに?きょうはいて来たジーンズが破れてて ちょっとピリピリしてるから。ちょっとしたことで噛み付くから」
結局 石川さん。

ハローちゃん。う〜っていう口をしてる。髪が長いイメージがあるけど短い。 
ドンくさそうに見えるけど足は速い。運動神経が良いかどうかわからない。会話がなりたたない。石川さんと被るところが。コントから。 
いつも笑ってる 妹にしたいタイプ 話すのがはやい 三好さんが自分で言うのもなんですがカツゼツが悪い ワンダ カワイイ 愛嬌がある

美勇伝2周年デビュー曲
安倍さんのドキュ写真の告知(これだけ?)
美勇伝をデビューから振り返って,最初はダンスの覚え悪かったよね。
今,美勇伝でいるのが楽しい。

なんか安倍さんの曲がかからなかったんで 最後のほうはスル〜〜〜〜。