2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐が丘の2次募集があるようですね。 ちょっと苦戦? 期間は短いのに。 ってことは宣伝活動が必要ですね! 期待してます! OG活動は、スルーなんで。

2月も終わりです・・ 忙しいのは終わらんけど・・ 夕方には雨も止んで、青空も見えてきました。 これでスッキリってことではなく、明日も雨模様。 傘を持っての移動はイヤヤな〜 ことしもお雛さんを出してない・・ 明日は雨みたいやから、明後日だして・・ …

めっちゃ降ってます…。 どしゃぶり?? 気温は18度の予報。 とりあえず春ですね! 水曜から冬に戻るらしいんで・・新聞のスポーツ欄のスペースが増えてきました。 週末はJリーグの開幕。 相撲がないことだけが残念で・・

今日は予報がおおハズレ! めっちゃ晴れてて暖かくて。 布団を干すのに絶好やったのに・・ で、ホンマに明日は雨?って、さっき外に出たら(戸締りのためやけど)しっかり雨! 結構 本気で降ってます。 月曜から雨はイヤヤのに・・

母と合流する前に、ちょこっと用事を済まそうと30分ほど遅い待ち合わせ時間にしたのに・・ 地下鉄の改札を出たら既に母が・・ 失敗。 ってことで、用事は次回にして昼食。 いっぱい迷って大丸の南館に。 そこでこの前亡くなった小母さんの娘さん達にばったり…

義母はめっちゃ元気でした。 差し入れの三矢サイダーとジュースを、そんなに喜んでもらえるって!ってぐらい嬉しそうに飲んで。 元々、ご飯より水分!の人ですから。 わかってるのかは?ですが、久しぶりを連発。 ちょっと、心が痛みました…。 「見舞いの言…

春の陽射しです。 おおかた2ヶ月ぶりのお見舞い。 風景が変わってました…。

今日は、午後から雨の予報。 ホンマか? 府下の最南方面からミナミに移動するのに、傘を持ってはなぁ。 傘がいらん間に、帰宅したらエエねんけど…。

何回読むねんってゆうぐらい、熟読させていただきました。 パールさんがおっしゃるように、期待がふくらむインタビューですね! いつインタビューがあったのかは?ですが、ほんまにエエ話がいっぱいです。 ドラキュラの出演は「嵐が丘」の後で、安倍さん自身…

パールさんからいただいた情報です! ミュージカル『ドラキュラ』 オーストリア・グラーツ 安倍なつみインタビュー ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」 http://l-tike.com/interview/play/dracula-n/ これからチェックさせてもらいます。

溜まってた仕事が、だいぶ先が見えてきました。 ホッとするところやけど、2月はね〜 もう月末ですから。 明日はゆっくり・・できずに、義母のお見舞いです。 6日の予定が、どんどん先延ばしになってしまって・・ 母ともゆっくりできてなかったんで、たぶん午…

今まで暖かすぎたんで、風が冷たく感じる朝です。 朝刊にWAHAHA本舗の、新歌舞伎座公演の宣伝が載ってました。 チケット代、高! 早乙女さんの公演が、めっちゃお得価格だったことを実感! それは措いといて…。 今朝のTV出演で、その7月公演の宣伝を…

安倍さんはすっかり普通の生活に戻ってはるようですね。 引きずってるのは、小夜さんに嵌った人だけ?足だけは小夜さんのままですけど・・ 色が白いから、余計に酷さがくっきり。 冷やすしかないですね〜 かぶれん程度に・・ 安倍さんのブログで、公演中に悩…

今日は春でしたが、明日からは冬に戻るそうですね・・ 季節がへんな動きをするからか?どうもすっきりせえへん。 たぶん、上本町通いの疲れと緊張が解けたから。 なんで緊張してたんや?ですけど・・ 明日は何にもせんと、1日ぼんやりしてたいけど出勤です。…

なんか天気が不順です。 エエ天気と思ってても、急に曇ってポツポツくるし…。 気温も朝晩の違いが…。 こうゆう時に、風邪を引きやすくなるんですよね〜 上本町通い(?)が終わって気が抜けてますから…。 ま、不死身ですから、ホンマに風邪引きになることはな…

新歌舞伎座の千秋楽のアンコール。 当然?皆さん立ち上がって拍手・・だったんですが、お隣の方は戸惑ってはりました。 あの劇場では、全員立ち上がってってことはないのかも。 一部?な方はいらっしゃいましたが、ほぼ全員が立ってはったような。 2階の方も…

終わってしまったな〜って、ゆっくり浸りたいのに忙しさが続いてます。 カレンダーを見ると、もうちょっと観劇できた日があったんとちゃう?って。 ・・・ あれが精一杯やったけど・・ 1部と2部が逆やったら、もっと行ったとは思うけど・・ で、千秋楽の2部…

昨日、終演後ポツポツと。 今は雲の切れ間が見えるけど。やっぱり、安倍さんの威力は凄かった! 本物の「術師」かも…。 天気予報では全く「雨」の文字がなかったのに・・。 いつも通り、安倍さんが移動された頃には、大阪は雨。 この力を知ってて小夜ちゃん…

安倍さんのブログ更新がやっと終わったようですね。 大阪の街にも出られたようで。 この前のラジオで怖いってゆうてはったんで、大阪を怖い街だけの印象やったら寂しいと思ってたんで、ちょっと嬉しいです。 大阪の写真って、道頓堀の北向きと南向きですけど…

久那様のブログをチェックしてから、安倍さんのところを覗いたら、えらい更新ラッシュで・・ ま、千秋楽ですから! そこで小夜さんの痛々しい姿が載ってましたね・・ やっぱりあの出遅れは、怪我の治療? あの場面から、めっちゃ走るシーンもあったのに・・ …

千秋楽。 最後に飛んだ桜の花びら(紙ですが) 記念にいただいてきました。

千秋楽が無事終了しました… 遠征された皆さんとお茶して、さっき帰宅しました。皆さん、お疲れ様でした。 ほとんど遠征しないんで、こうゆう時しかお話できないから、楽しい時間でした! で、自転車置き場までに、大道具?が既にバラされてあるのを見ました……

1部が終わってしまいました…。 千秋楽らしい、崩しもありました。 この話では、個人的には避けてほしかったけど。 座長を含め(!)皆さん、熱演でした。 慌てて入場したんで、撮り忘れてた千秋楽の幕。 これを見て実感がわきました…。 めっちゃ寂しいです。 …

暖かいを通り越して、暑いです! 開演の案内があり、いよいよ千秋楽の舞台が始まります。 今日は、お着物率が高いです。

千秋楽、おめでとうございます。 エエ天気で、今日も春みたいです。 気持ちは暗くなってますけどね・・ 切り替えて、ダッシュで上本町に行けるように早出です。 香坂さんのブログに「出席板」が。 名札を裏返したり、スイッチを入れるんじゃなく棒を立てるっ…

久那様のブログに、「いなりや」は心の中でって。 そうですよね〜 拍手でさえタイミングが難しいのに、声は・・ で、安倍さんの楽屋の天井が見られました。 舞台が新しくなったんですから、楽屋も当然なんですが、なんか綺麗って。 もっと観たかったな〜小夜…

今日は春でした! 天気はともかく、なんか時間ばっかり気になって・・ 開演したとか、そろそろあの場面とか・・ なんか理由をつけて早退とも思ったんですが、明日も早退するんで・・ ちょっと?上司の視線をさけてます。 ほんまに、なんでこの時期に忙しいの…

春の気温になってるようです。 3月下旬って。 明るくなってくるのも早くなってきました。 ・・・ 千秋楽が明日と思うだけで、気持ちは暗いですが・・ パンダの話題が凄いですね! 中継までとは・・・ 関西では白浜に居てるんで、そんなに関心はないんですが。

仕事先の電話の保留音が、「ビバルディーの春」 めっちゃ反応してしまいました・・ あそこ、この保留音やったか? ってことで、残すとこ後2日。 千秋楽前に全員の集合写真をとられたんでしょうか? ってことは、千秋楽は皆さん ダッシュで帰宅? それとも、…

なんかエエ天気でした。 めっちゃ青空やったし。 週末に上本町に通ってたんで、どうも現実に戻りにくくなってる。 今日も早出して、水曜日に備えようと思ってたら、長女が体調不良。 珍しく「休んでもエエ?」って。 いろんなストレスが溜まっての体調不良な…