2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手記念日

去年の今頃 安倍さんと初握手!あのドキドキは忘れられない。続きは後で。もう八月になったし,書き込んでたのにどこかがエラーになったようで(なんのこっちゃ よく分かりませんが)すっかり消えてしまいました。あ〜〜〜。 時間がないので 明日ゆっくり書き…

古代史

網干善教さんが亡くなった。古代史はそんなに興味がない歴史好きですが,網干教授は別格。最近の高松塚情報を聞くたび 杜撰さに怒りを覚えます。教授もこれ以上 なさけない情報を聞きたくなかったのか・・。

小学校で

近くの小学校で何かイベントがあったみたい。回覧板で告知があったのに しっかりチェックしてなかった・・。次女と夕方買い物に出た時 盛り上がってる声が聞こえてたし,8時ごろには花火が上がる音!が聞こえたので,2階のベランダから家族で鑑賞。近いし綺…

おかえり(タイトルの話)

写真 携帯の待ち受けに使ってます。携帯から送るとこんな感じか〜。説明読んでやっと送れました。少し学びました。で,このブログのタイトルの話ですが。安倍さんの女優推しが間違ってないということが 確認できた記念すべき第一回主演ミュージカルのタイト…

おかえり

DVDのジャケ写よりこのパンフレット写の方が好き。

今日もお隣生まれの蝉たちが すでに大合唱を。今日も暑くなりそう。

孫板で『リボンの騎士』で大階段が使われること,石川さん高橋さん母子が宝塚観劇されたと教えてもらいました。 まさか26段の宝塚仕様?幅は23cmしかないから それだけでも神経使いますね。 今 東京宝塚劇場では月組で木村先生の『暁のローマ』酒井先生のレ…

わすれもの

頼まれたことをわすれてたみたいで 次女はイライラ。結局手伝う。

今日は地元のお祭り。久しぶりに母と弟一家とウチ一家の8人で会食。次女はバイトで欠席。夕食準備せんでええのは楽やけど、皆のんびりダラダラして困る。明日も5時起き…。めっちゃ必死!

昨日,ミュージカルの振込み用紙が届いてました。 頑張ってもお昼2回しか観に行けないので,せっかくなので舞台が落ち着く頃の1111と千秋楽に申し込んだんですが 当選していたようです。それと集いの振込み用紙も。 どちらも楽しみですが やっぱり今は『リボ…

暑い大阪が戻ってきました。消した日記に書いていたんですが,娘達が前期試験中。でもレポ締切日が今日だったようで PCが早い時間に使えました。 昨日は天神祭。地元は明日明後日ですが,注連縄(しめなわ)に御幣(ごへい)の準備は昨日の朝5時から(これも…

孫板にも書いたんですが,寝不足でヘロヘロでしたがなんとかフラゲしました。 宝塚を見たことがないかたには馴染みのないメロだと思いますが,ファンにはたまりませんね! まず,安倍さんのフランツを聞いて(ちょっとドキドキしましたが)ちょっと音を探る…

消してしまった

深夜に書き込みした記事を消してしもた。原因がわからへん。あほやね。先が思いやられる。

ブログをはじめることにしました。

安倍なつみさんの女優一推しのファンです。なぜブログをはじめようとしたのか?長くなりますが ちょっと?訳を。 安倍さんファンになってGM板から書き込みを始めたんですが,今のGMの孫板の管理人さんも心の広い方で何の不満もありません。 なのでいろいろ…