木曜日と言うより金曜日の早朝に近い時間に次女がタクシーで帰宅。
チームでの出張中なんで、打ち合わせ等々でめっちゃ忙しいらしい。
夕食より夜食に近い時間に、これから晩御飯を食べにいくと電話があったけど…。

9時には打ち合わせが始まるって、何時間寝られる?
ホテルを予約してたら、もうちょっとゆっくり出来たかもしれんけど。

で、金曜日、バタバタと出かけて帰宅は又々深夜…。
そら、体調が悪くなるは…。
気にするから、大丈夫?とは改めて聞かんかったけど。
土曜日に赴任先に戻ると言うので、仕事をお昼で早退。
帰宅したら、次女は三度寝から起きたとこと長女が。
寝溜めが出来たらエエのに…。

次女が大好きな味噌せんべいを送ろか?って言うたら、スーツケースに入らんかったらって。
来週も出張が続くんで、できれば持って帰りたいと。
大概な量やったけど、無事梱包!

ほんまに気合いが違う!
で、で、遅い食事とお茶。
ネタも尽きず、あれやこれや。
さすがに、土曜日中に帰りつかんとって言うぐらいの時間になったんで、新大阪迄送って行くことに。
運転はもちろん次女ですが…。

次女を見送って帰宅。はじめての道は不安って言ったら、2回目と長女。
全く記憶が…。


ってことで、今日はちょっとゆっくりして、又々DVD鑑賞。