2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ。]

ヤン土卒業は玉井さんだけ。 なんや…。

やっと仕事が終わりました。(終わりにしました) で,安倍さんが「くだもんや」に再訪問された時の様子が書いてあったんで ちょっと。 当日は17時に閉店だったようですね。 と言う事はパフェ食べてたのは「はらぺこ亭」収録後だったようです。ジョンさんへ…

昨日はサービス残業。楽しい時間を過ごせたからしょうがないんですけど。 ダンナはむっちゃ残業して帰って来て 一言。『昨日は天国やったのに・・。』 ちなみに 二人とも今日も仕事です。 その天国だった宝塚。 特別招待公演だったんで A席がちょっと空いてま…

メロンのやねん! 柴田さんが加藤紀子さんに誘われて お花見に行った。 皆 昼なのにお酒を飲んでたけど ウーロンとお水だけを飲んでいた。 フリーダイヤルは2回かからないのか?と言う疑問が斎藤さんから。 みんなでいろいろ話してましたけど その疑問は解決…

書き起ししようと思ってたけど やねん!チェックするつもりでABCラジオHPウロウロしてたら こんなんが ↓ 孫板にも上がってました安倍さんの「ABCミュージックパラダイス」オンデマンド 音が良いですね。 それとこれは孫板からいただいてきましたが 4月より、…

[日常][宝塚]

今朝は雨。昨日はどうなるかと心配したけど、雨がやんでくれて良かった。 宝塚。 『さくら』のほうが好き。 家族は微妙らしいですが。 ダンナ、次女、長女、私の順で座り、娘達は突っ込みながら観劇してたらしい

家に帰って ラテ欄見たら安倍さんの名前があったんで。 間に合って良かった。 今日は疲れたんで 明日 書きおこしを。

[安倍なつみ]

ミューパラに安倍さん登場。 神戸のDSの感想。 ウ゛ァンサンクの説明。 料理、植物を育ててる話。 写真集とDVDの宣伝。 セスナとイルカ話。 やりたいこと全部やりました、と。 スピリチャル話。 ♪ウ゛アンサンク♪ ラジオから流れるウ゛アンサンク良いですね。

[宝塚]

休憩中のロビー

[日常][宝塚]

抽選会は安倍さんの「ふれあいコン」と同じ方法。 列じゃなく席番で決定。 商品はキューピーの新製品と安蘭さん、遠野さんのサイン色紙、次の公演のご招待券。 残念ながら隣が当選。 気合いが足りませんでした。 終演後、引き替えているのを見たら色紙の減り…

[日常][宝塚]

宝塚は「花のみち」の桜もちらっと咲いてました。 ギリギリに大劇場に到着。 プログラムも買う時間もなく席に。 初舞台生の初々しい口上。 こっちの方がドキドキでした。 最初は宝塚舞踊詩『さくら』予備知識なさすぎで観劇。 春らしい舞踊劇でした。 衣裳も…

[日常]

家族全員『芋と大根』で思いっきり食べて(和食食べ放題バイキングとはいえ)めっちゃ苦しい。 あほな一家です。 40分待ったけど 種類も多かったし(京都のは〜べすとには負けるけど)美味しかった。 詳細は後日。 で、阪急に乗る前 カメラとマイクを発見。 …

[日常][宝塚]

予定してた『芋と大根』めっちゃ人気! 行列してます。 他の店に行くか思案中。 開演時間に間に合うか?

[日常]

右のシクラメンが3年ぶりに花をつけました。左は去年の暮れに買ったの。花の大きさは違うけど。枯れたと思ってたのを なんか生きてる?って 2年前から水だけあげてたら。ダンナは花は無理やろってゆうてたのが、凄い!

アロハロまたちょっと観ました。 楽しそうな安倍さんが観られて良いですね。 最後まで観られるのはいつ?ですが。 セスナを知らないし 怯えるし,料理話も聞けたし。 料理は楽しい! そうなんですけど・・。 毎日はたいへんな時もあるよって突っ込みながら。…

[日常][宝塚]

今日はどうもPC使うのが無理みたい。 明日、宝塚に観劇に行くので、今日中(朝までに)やらんとあかんことがあるらしい。 頑張ってるんでしゃあないかな。 明日の宝塚の予備知識をって思ったけど 時間もないんで昼食の時にでも。 終演から抽選会とかあるんで…

[日常][スポーツ]

夕食までにアロハロ観て笑わせてもらうつもりが、サービス残業して帰ったら、ダンナが早い帰宅。 がっかり…。 アロハロ観たから、寝る時間少なかったのに疲れが出てへんかったけど、観られへんとわかったら、疲れが出てきた。 サッカーを家族で突っ込みなが…

アロハロ観ました。 別に水着の安倍さんを観たいわけでもないけど オーディオコメンタリーはね! 「はじまりはじまり」っていきなり始まりました。 安倍さんのコメントに「わかるわかる」って。 ちょっとだけオーディオコメンタリーかと思ったら 全編! 明日…

特典のエルダーと横アリと横アリを観ました。 特典の舞台裏 結構 長かったんで まあ良かったかな。 知らない人も歌もありましたが いつものように観たいところだけ。 ライヴだったら必死で安倍さんをさがすんですが DVDは映ってないとどうしようもないんで。…

[安倍なつみ]

昨日(深夜)の安倍さん! とりあえずアップ これから皆が帰る前にDVDを観ます。 ハローやけど

[安倍なつみ]

ハローのDVDを買って アロハロは次かなぁって帰る前、とりあえず置いてるかチェック。 一枚しかないってどういうこと…。 今度来た時なかったらどうしょう、って思って一応特典チェック。 なんとオーディオコメンタリー!即買いました

もう一つのビデオ「ズ〜ムイン」チェックしたら芸能コーナーの項目に「夕張」が。 まさかのトップニュースさえなかったら・・。 めっちゃ残念。 MUSIC EDGE +NEXT Styleで安倍さんの笑顔が観られました。 やっと当り!です。 なんと あの「くだもんやYUKKO…

[日常][安倍なつみ]

さっきビデオチェックしたら 又あれ!って。 最近めざまし 冷たいので朝ズバ!録画。 ダンナの出勤を見送って 即 TVをつける前に録画ボタン押したのに。 チラッだけ… いつもの時間に出かけたんやけど、もうちょっとだけ、ダンナが早く出かけてくれたらなぁ。…

[ハロプロ。]

娘。じゃなくて、元娘。でした。 これでWは消滅か…

[ハロプロ。]

夕張応援コンサートの映像ではなく、観たくない情報が。 ファンのことを全く考えてない娘。がいたなんて…。

今日は「夕張応援コンサート」だったようです。 すっかり忘れてました。 セットリストを孫板でいただきました。 気になるのと安倍さんのだけ 松山千春 「人生の空から」 「恋」 「春の歌」 「君を忘れない」 「大空と大地の中で」(安倍なつみ・松山千春) …

[日常]

安倍さんがぷるぷるさせてた麸を買って食べました。 生麸は初食べなんで めっちゃ美味しいとは思わんかったけど…。 しかし、半兵衛麸 凄い店でした。 店内の雰囲気 調度品 歴史を感じられて素晴らしかった。

[日常]

一澤帆布に行ったら休み。 日曜は休みだったのを忘れてました。 で、祇園までバス 八坂さんが修理中? そこから歩いて五条に。 とりあえず、花見小路から甲部歌舞練場の前を通って建仁寺へ。 都おどりの準備で華やかな感じ。 建仁寺はやっぱり名刹です。 ち…

[日常]

昼は自然食バイキング は〜べすと。 一年ぐらい前に来たことがあったのを長女が覚えていて「ここやで」って連れてもらいました。 めっちゃ種類が多くて美味しくて。 自然食の良い店ですが 安倍さんが来たはずがなく…。 せっかく四条に来たんで、「永楽屋」に…

[日常]

嵐山は?年ぶり。この店が!って言うぐらい有名店とか、新しい店がいっぱい。 良い天気になってぽかぽか。観光客でいっぱい。 クラブで毎週嵐山に来る次女はバイトで、ダンナも仕事で不参加。 まず頼まれものを買いにジャニショへ。 初めて行きましたが写真…