中澤さんラジオ

大阪老舗ラジオ 浜村淳さんの番組出演でした。
ちょっとだけネタバレを。


浜村さんの第一声が『お芝居上手い』と。真琴つばささんの舞台を松竹座でご覧になったようで 上手かったことを中澤さんに伝わるように ディレクターに連絡しておいたぐらい。
中澤さん めっちゃ恐縮しながら『伝えていただきました。励みになります』
(この舞台 私も見に行きました。中澤さん うまかったですよ。歌があって女性では最年少。美味しい役でした。)

あんまりお芝居の話ばっかりなんで 桜井一枝さんが新曲の宣伝に来てはるのにって。
新曲の歌詞 これはホンマの「詩」と言って桜井さんに朗読させようとしたんですが,難しい漢字が?いっぱいで 浜村さんが読むことに。中澤さんも難しかったと言ってました。
浜村さんが歌詞の解釈をされたのを聞いて 中澤さんが『私より上手に説明してくれはる。今度からそう言います。』『客観的に言って貰ってよかった』

それから娘。の誕生の話を。「落選したんやて?」「1番の人は何人?」とか浜村さん 全く娘。のオリメン誕生のことは知らんようで,ちょっと?状態に。

新曲かかって,今日のライブの宣伝。一人3分の握手って。桜井さんが「長すぎる」と突っ込んでましたが 中澤さん 「できるだけゆっくり」と。実際はどうだったんでしょうね。まだ,なんかあった気がするけど・・。こんなところで。


では,私は明日が本番です。TVの録画予約忘れんように!