2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日忙しいんで,バタバタするんが当たり前になってきた。 せやけど体は正直で,疲れが自覚できるようになったし,喉がちょっといつもと違う感じになったんで,早めに帰宅。 まわりが風邪の菌を舞い散らせてるんやからしゃーないけど。 で,娘達がジムに行っ…

眠りが浅いからか、すぐ目が覚めてしまう。 まだ寝られたのに… お弁当はできたんで、ちょっと休憩。

某所で横アリ千秋楽を聞きました。 安倍さんのコメント,中澤さんのコメントが聴けたのはめっちゃ良かったんですが・・ ここから微毒です。 参加してないんで会場の雰囲気もわかりませんが,何とか賞?っていります? だいたい,雰囲気をぶつ切りにするMCが…

あまりの忙しさで,又曜日がわからんようになったんで,ちょっと早めに帰宅。 残業はしましたが・・・ 娘達が居たんで,家事をちょっと頼んで母のところへ。 ちょっと顔を見るだけのつもりが,いろんな話をしてるうちにいつもより遅くなって焦った・・ 夕食準…

記念日に「おもいっきりテレビ」で娘。を取り上げてもらってたのを,いつものように孫板でいただいてきました。 ほんまにいつもどうもです!!!! おもいッきりテレビで記念日の娘。特集 内容は聞いたことがあるのですが,さすがに先輩っぽい?落ち着いたコ…

雨がず〜〜〜っと降ってます。 寒い・・・ 相変わらず忙しすぎてしんどい・・・ ダンナが春から転勤することになったんで,おおぼやきしてました。 これ以上 忙しいのはいややと。 こっちも5時台前半に起きて お弁当を作るのはね〜 娘達のは結構 楽やけど,…

秦野ツアーに行かれた方のお土産です。 ここのお店で何人白笹うどん 食べはったんやろ。 良いですね〜首都圏は,いろんなところに足跡ツアーができて。 大阪は「くだもんや」か・・・ サインはないけど。

デビュー記念日!この日がスタートですね。 インディーズがあったけど,この日も大切な日。 10年間 いろんなことがあったけど,安倍さんは着実に引き出しを増やしてきましたね。 これからも夢に向かって止まることなく,進んでいって欲しいです。 今日からは…

横アリ 全く放送がない・・・ 事務所はどうなん? これでええのか???? 記念日なのに・・ 選挙の結果を見たら選挙運動やってたんですね(当たり前ですが) 全く見たことも聞いたこともなかたな〜 投票所でも全員無所属って,ね〜 最初から決まってた感が…

PC使えないんで携帯から。 横アリ夜公演の情報いただいてました。 公演最後に「明日でメジャーデビュー10周年」と紹介。 中澤さんがコメント。 安倍さんに話を振ると涙をこらえながらコメント。 会場がなっちコール。 ラストの曲では中澤さんも涙。 2人が…

マラソンの結果をTVで見ました。 たいへんなことになってましたね。 今日は福士さんを見に来たというか,応援に来た人がいっぱいでしたから・・・ 長居は世界陸上より応援が凄かったし,参加人数が多かったんで,目で追ってるうちに酔う感じが。 握手会で気…

福士さんがぶっちぎって走って行きました。 めっちゃ早い! 世界陸上より走る人が多い。 結果はTVかな。 買い物するんで移動。

女子マラソンを応援に長居競技場へ。 雪がちらついてたけど、今はやんでます。 とりあえず、応援する場所取りしました。 スタートしたらしく周りはざわざわ。

明日は大阪女子駅伝。 関テレの力の入れようが凄い!!! ここまでやるかってぐらい。 注目の福士さんですが,これがプレッシャーにならんかったらええけど。 優勝して欲しいけど,どうやろ。 とにかく善戦して欲しいとは思います。 明日は応援に行く予定で…

今日はめっちゃ風がこたえました。 手が冷たい!! 仕事が増える一方でほんまにどうする??? で,横アリ速報いただきました。 美勇伝が6月で解散らしいです。 石川さん ソロ押しが続きますね。 あとの二人はどうするんでしょうか・・

今朝も寒いです。 せやけど明けるのが早くなったな〜って実感。 やねん! 加筆して出勤です。(安倍さんとこでバッテリー切れました・・) 続きは夜 加筆して孫板に載せにいきます。 今週も長いな〜。横アリ どんなセットリストかな?

エルダーからスタート。 年金会館の楽屋から。 中澤さんが「今年は誰にでも優しく笑顔でスマイリーな中澤裕子でお届けしようかな〜って」ゆうてたらスタッフさんが笑てるのが良くわからない状況って。 コメント言うてる間に松浦さん乱入。 こうゆうふうに,…

MJ終わりました。 まさかの最後・・ 今日の衣装がいいな〜,矢島さんは音楽戦士のほうが良いと思うけど。 安倍さん黒の衣装 似合いますね。 またかと思われるでしょうが「おかえり」の時の喪服姿 綺麗でしたな〜。 ちょっと休憩が入って「やねん!」ですが…

さっき「やねん!」用にコンポにMDセットしてる時,ラジオにしたらいきなり「16歳〜」が! 間違えてCDにしたんかと思ったけど,途中で安倍さんの声が。 ミューパラ やっぱり12時またぎやった。 ちょっと忘れてたから・・めっちゃいいタイミング!!! で…

今日は雪がちらっと降ってました。 ほんまにこの冬一番の寒さ! 東京も寒そうですね〜。 明日は横アリ。どんなとこか知りませんが,熱気でめっちゃあつくなりそうですね。 で,職場でのインフルエンザが猛威をふるい・・・ 休まんとあかんのも大変やけど,フ…

ず〜〜〜っと皆が早寝してくれるんで,ちょっと異郷の某所でトウーランドットのチェック。 なんか全く見られへんかったんで,諦めてたけど,昨日 なんかごそごそしてたら観られるように! なんでかわからず・・・ まあ,深く考えず?見られたから良かったと…

今日は寒かった!今日も!!! 朝はみぞれが降るし・・・ この寒さ,続くみたいですね。 もうええねんけど。 毎日 忙しすぎて,曜日がわからんようになって?プラゴミ出すの忘れれたし。 早く日曜になって欲しいと思いながら夕食準備してたら,用事をすませ…

安倍さんは「16歳〜」が選ばれるって思ったけど「私の恋人〜」に投票したってゆうてはりましたね。 もし,「恋人」が選ばれたら やっぱり「安倍なつみ」と名前を載せたんでしょうか。 それはそれで面白いんですが。 どこかで どんな名前で登録したか聞いて…

大阪はこれから,まだまだ寒くなってくるみたいですね。 もうええねんけど・・・ めっちゃ高い灯油こうてしのいでます。 寒いのは苦手・・・ やねん!情報がでてました。 やっぱりって感じです・・ やねん!で安倍さんが出演するか微妙やな〜

大阪は梅雨?って思うぐらい。 東京は雪ってゆうてましたが 久しぶりですね。 そんなに積もれへんみたいですが・・ 自分の中では『東京 + 雪 ⇒広尾のCDS』の公式ができてるんで,DVDを見たくなるんですがすぐにだされへんな〜 音楽戦士 激リピしてます。 で…

アコなちの映像が出てきましたね。 エルダーで大きなカラオケの演奏を聞いた後ですから,なんかゆったりとして・・・ めっちゃ前のような気がします。実際そうですけど,良いですね〜 出来たら特別VERより ふつうの「アコなち」が見たかったけど。 「アコな…

なんかず〜〜〜〜っと雨です。 めっちゃ寒いことはないけど,傘を持つのも洗濯もんが乾かんから困るな。 ちょっと前から「湯たんぽ」を使うようになってます。 娘達ですが・・ 次女は冷え性なんで「足が冷たいから寝られへん」ってゆうんで。 お風呂から出て…

日曜日は知事選なんですが,どこで演説してるんでしょうね〜 選挙カーが走ってるのも見たことがない。 家族で「どこで選挙運動してるんやろ?」って なんか人より政党みたいな様子で 偉い人達が終盤戦になって支持するようになってきてますけど・・・ 日曜日…

この前ちゃんとCDTV見られへんかったけど,なんか安倍さんの声が聞こえてたんでチェックしたら,DVDベスト10に娘。の映像があったらしい。 その中で 安倍さんが歌ってた確か「真夏〜」と「ふるさと」が放送されたらしい。 で,恒例のあれを募集して…

皆疲れているのか,長女の風邪をもらわんようにかわからんけど早く寝ました。 日付が変わる前に寝るって 皆 えらいね〜 で,調子にのってPC使えるしDVD見放題! 今 NAVIさんチェックしたら ↓ こんな記事が。 安倍さんは天使!!! やっぱり羽根が見…