やねん!ネタバレ

中澤さん テンション高!
先週の矢口さんが言った「中澤さんのマネージャーになりたくない」話題から。
矢口さんが保田さんのマネージャーが良いと言った先週の放送を聴いて「え〜なにゆうてんのか わからんことがあるのに・・」
誰のマネージャーもいややけど 飯田さんは無理らしい。友達としてはいいけど どうも中澤さんと似てるらしい。

ハロプロNO1『入れ替わりたい人』
辻さんみたいなりたいかな。もう19歳やけどって。辻さんに歳を聞いたら 「永遠の12歳」と答えるらしい。
そのほかに色白な石川さん 高橋さんの名前があがって。あんまり迷うのでスタッフさんから 「誰がいや?」の質問があったらしい。
そんなん即答したら大変やん。笑顔かわいいくて根性があって・・なっち!
根性があるしね。辻さんに近い永遠のアイドルみたいな感じ。中澤さんがいつも言ってる「あの悪魔のような笑顔」オーディションの時につんくさんに言われた「笑顔がコワイ」あの笑顔は武器やで。
なっちの家族は良い家族で そのなかで育ってつくられた笑顔。
ちゃんと素敵な100%笑顔を1回でもやってみたい。と言うことでなっち!に決定。
「今やって」とスタッフさんが言ったのに お客さんの前でやらんとと言うことでチャンチャン!(ちゃんとした音がながれて中澤さん めっちゃ受けてました拍手!)

裕子の部屋
最近大人になった。前は茶髪だった。つい最近会ったのは某局。その子のブループのコンサート観に行ったことがある。以前 溜息みたいなグループ名にいた。スポフェスの自己紹介で 誰さんよりも,誰さんよりもいちばんカワイイ発言して 名前を出されたメンバーが引いてた。それぐらいでないとあかんって。中澤さんチームじゃなかった。

中澤さんの曲とGAM?の曲 無理やり松浦さんのコメントを入れた感じ。それとX'MASの中澤さんイベント?の広報。
まだ安倍さんの新曲は聴けず・・。録音しようか迷ったけど 安倍さんの曲がかかりそうだったら録音できるように準備してたのに。まあ安倍さんネタがあったから良しとしよか。

こんなんやけど 孫板に載せてこよ。