2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとPC使えるようになりました。 これからレポを書きます・・が,思い出すのも必死かも。 たぶん長くなりそうです。(内容より時間が) ダンナが明日 病院に行くってゆうたんで,ちょっと?夜更かしはできそうですが。 めずらしく,帰った時機嫌が良かった…

アコなち終了しました。 2時間はないって聞いていたんですが、MCがめっちゃ長くてほぼ2時間でラッキー!やけど、ダッシュです… ほんまに長かったんで、思い出せるか?ぐらい。 とりあえず、舞台の話はしっかりしてくれました。 カバー曲は吉田拓郎さんの『夏…

グッズ売場の横に『はにわっち』が。 終演後は、撮影禁止らしいので撮影列ができてました。 とりあえず一枚。

安倍さん来阪やのに、めっちゃ良い天気! 風もさわやか(ちょっと強いけど) ダンナが出勤してくれたんで、出かけやすくなってラッキー! 帰りはダッシュですが… 出勤してくれたおかげで、朝から夕食準備もだいぶできたんで、出る前にPCさわってたら行方不明の…

タスケさんからの情報を発見?!(ばたばたしてスイマセンでした) スイートホリック 恋した女の子どすえ MC1 キャンドルカフェ 挨拶横浜開港150周年記念キャンドルが150本ステージ後ろに波の形に飾ってありました。実際に↑で使っている物を持って…

タスケさんからレポいただいてたんですが・・・失敗しました・・すいません。 お花を頂いてたようです! ミンさんありがとう! こうゆう繋がりが増えて欲しいですね!

スペイン優勝! 雨は降らず。 夜は晴れマーク!

セットリスト? 参加の皆さん お疲れさまでした! スイートホリック 恋した女の子どすえ 晴れ 雨 のち スキ エレベータふたりぼっち たからもの カバー曲(今井美樹さん,ユーミン,イルカさんの曲らしいです) 真夏の光線 小説の中の二人 息を重ねましょう …

安倍さんの情報がないんで,先に『ろーばの休日』のことを。 朝 待ち合わせてスタバに移動。 そこから3時間ず〜〜〜〜っと話続けたけど,全く話がつきん状態。 去年 来られへんかったぼっちが参加やったこともあるけど。 ぼっちは去年より元気になったし,ミ…

速報いただきました。 舞台のDVDが発売! めっちゃ嬉しいです!

『ろーばの休日』から帰ってきました。 久しぶりに皆と話ができて、めっちゃ楽しかった! 詳細は夜かな。 大阪は雨が止んでますが、神奈川は降ってる見たいですね。

雨が止んで、日が射してます。 これぐらいでおさまってくれたら、ええけどねー。 ダンナが又、体調不良って… 明日もう一回、病院で検査してもらうって… めっちゃまずい… 行き帰りダッシュしてでも、参加だけはしたい。 もうすぐ『ろーばの休日』に出発。 な…

ちらっとヤン土を聞いたら吉澤さんと岡田さんでした。 27時間TVのメインはさんまさんらしいですね。 途切れ途切れで聞いたんで,次に聞いた時は岡田さんがお弁当を作ってきたところ。 さんまさん ちょっと引き気味でしたが美味しいと褒めてましたね。 肉じゃ…

NAVIさんチェックしたら写真集にDVDが付いているって。 前から上がってた情報かもしれませんが。 写真集よりDVDの方が楽しみ!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847041100/musumenavi-22/

明日は残念ながら大雨の予報ですね。 全く情報をチェックしていないんで、駅から近いのか何公演あるのかも知らないんですが… 交通機関の雨の影響は? 遠征される方は、気を付けてお出かけ下さい。 セットリスト等、MC情報もよろしくお願いします! で、遠征…

雨は?の状態。 降るのは午後から明日? もしかしたら、月曜日の夜は、雨が止む? 分かりにくいお天気です。 うちの風蘭が花盛り。 甘い匂いが!

ナイトスクープのSPを録画してから,情熱大陸の完全ガイドを録っといてって。 いつものように録る一方ですが・・ 考えてみたらって,わかってる事ですが大阪まで後2日?3日? 安倍さんに手紙を書かんとって思いながら,まだ書けず・・ それよりラジオのメッセ…

ダンナの痛みが治まったようです。 石がでたようで,痛み止め飲まんでもええみたいで,体調が悪くて機嫌が悪いのは避けられそう。 ラッキーでした。 陸上のオリンピック内定者がでてきましたね。 TVを見てたら,記録を持ってる人が出ると画面が切り替えられ…

孫板に安倍さんのラジオの情報が! いつもどうもです!! うわさの?金曜ではなく月曜日(7/7から)になったようです。メッセージも受付とか five-natsumi@interfm.co.jp 「FIVE STARS」(InterFM) 19:00〜19:30 InterFM(東京 76.1MHz / スカパー! 499ch) 聞…

梅雨とは思えんいい天気! これが月曜やったら・・ですが,大雨の予想。 初日の神奈川も雨ってことは,大阪の『ろーばの休日』もしっかり雨。 去年も雨やったな〜CDSの下見をしてから キタに行ったな〜。 CDを久しぶりに聞いてみると,舞台の歌い方と違うん…

CD,DVDを整理したおかげで 観たいDVDとか聞きたいCDがさっと取り出せるようになりました。 まさかの約150枚・・ まだ年代順とかタイトル別に 完全に整理はできてませんが。 それとタイトルなしのCDやDVD。 悪い癖で その時は覚えてるからって記号を書いただ…

トップに愛華みれさんが新宿コマで娘。と共演って! 良かったです! まだ,お稽古には参加されてないようですが,復帰がきまったんですから1ヶ月公演できる体力もOKってことでしょうね。 継母役らしいですから そんなに出番が多くないのかも。 しかし,えら…

梅雨寒?なんか寒いですね。 週間予報では 月曜日 降水確率60% やっぱり雨ですかね。 ドイツが順当?に勝ちあがり。 ガンバもとりあえず勝ってました。 今日から陸上が始まりますが,なんか記録が伸びてないみたいですね。 世界陸上出場メンバーが特に・・ …

イメージVをハワイで撮ったってことですが,何日いってはったんでしょうね? 写真集と重ねても1週間?(写真集もハワイって勝手に決めてますが) なんかね〜もうちょっと違う選択肢はなかった? お休みを含めてではなくて,仕事でハワイなら・・まあね〜 お…

「いいとも」に紫吹淳さんが出演でした。 豪華なお花が来てましたね。 市村さんの時もちょっとだけ見たんですが,4年ぶりだったようですがお花がいっぱいでした。 それを見て「4年間の実績?(やったかな)・・」って言葉が。 舞台つながりはこうゆう感じに…

ちょっと孫板覗いたら 安倍さんのイメージVはハワイで撮ったって情報が。 そうとうハワイ行ってはりますが,今度はどこで? ってことは水着が多い?んですよね 1回見たら,又奥にしまいこむんですが・・続く

朝 お弁当の準備ができたのにダンナが起きてけえへんので,また体調が悪くなったんかと思ったら「今日は休み取ってた」 はいはい・・昨日聞いといたら良かった。 で,せっかく起きたんで,DVDとCDの整理を。 結構 娘。初期のが多かったんですが,その中で舞…

どさくさでちょっと。 去年のアコなちのDVDのリスト 「安倍なつみSpecial Live 2007秋〜Acoustic なっち〜」 01.OPENING 02.くちびるで止めて 03.東京みちくさ 04.MC 05.愛しき悪友へ 06.夢ならば 07.MC 08.夕暮れ作戦会議 09.OGIYODIORA 10.MC 11.好きで×5…

録画してたナイトスクープのアカデミー賞を鑑賞! すべらない話は1回聞いたらもうええか・・やのに,面白いネタは何回見ても笑える!!! ほとんど見たことがあるし,年間大賞でも見たことがあるのに! スペシャルゲストはいらんかったけど。 ほんまにネタの…

いきつけの病院に行く前に、?って症状がでたんで大きな病院に行ったダンナ。 左の腎臓結石が動いたのが痛みの原因らしい。 右の石は大きくて、破壊手術したのに、へっちゃら。 先週、診察してもろて、ほとんど変化がなくて次の予約をとってたのに、まさかの…