2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

孫板で白蛇伝の情報をいただきました。更新されてたんですね。 白蛇伝の公演のみどころ 『公演のみどころインタビュー 』の中でとくに「!」がこれ。今回共演される方々と、お話はしましたか? 【稽古時間も限られてるので、みなさん集中していて。自分の出て…

昨日のバレーTVは東京では生放送だったようで,そうなると安倍さん出演はムリ。 男子バレーの応援といってもほとんど舞台と被ってる。これは期待しないほうがいいかな。TVでちょっと流れてたのがハロプロ。の応援歌? 朝,安倍さんへの手紙を投函。今回は秋V…

「ミュージック・エクスプレス」見ました。 歌 短すぎ・・。 まあ,後ろ姿やいろんなアップ!まで あまり見られない映像は良かったかな。 髪がほんとに長くなりましたね〜。 最後のアップ めっちゃオトなっち!でした。 そろそろバレーのTVです。華のある大…

{日常]

朝 実家でちょっとだけお手伝いしてからキタへ。 まず 安倍さんへのプレゼントリストしてたお店に。 母の買物の後だと 疲れたから帰ろうと言われるのがオチなんで。 で,思ったより小さなお店だったけど なんかめっちゃ綺麗な品物(ナイショ)だったので即買…

とりあえず11月に出かける日があること,食事までに帰るからとダンナに伝える。 「ふ〜ん」ぐらいで 積極的なOKではないけど,まあ一歩東京に近づいたかな。 で,さっき「白蛇伝」の共演者さんのブログチェックしたら 『本当は午後には『白蛇伝』のケイコだ…

朝,長女が「天井になんか変なモンが」 で,チェックしたら枯葉がぺったりとついている。 手を伸ばしても届かないんで 棒?で触ったら,あのモスラ柄を見せながら飛んで飛んで。間違いなく昨日の蛾! みごとな擬態でした。が,家の中ではあかんかったね。 手…

ハロプロやねん!

先週の安倍さんから後藤さんへのコメントを聞いて 寝起きがわるいと暴露したのに なっちってやさしいね 2007年カレンダープレゼントの紹介 後藤さんと安倍さんが第3のコースと第7のコースが入れ替わりました。 色気は勝手に出てる(本人も強気な発言って)…

チケット到着

私の初日のチケットが届きました。 できれば後ろでいいから中央が良かったんですが,超上手より。 それに最前ではない一桁列。全体を見るには微妙な席です。http://www.hakujaden.com/ チケットが届くとワクワク感が増してくる。 明日 それとなく出かけるこ…

[白蛇伝]

今日UFから青封筒が届く。たぶん白蛇伝のチケットのはず(他には予約してないから) まだ、チェックできてないけど。

[日常]

とりこんだ洗濯物の中に 休憩してた蛾がいたらしい。たたんでたらいきなり飛んだんで 娘達は大パニック! 捕まえてと言われても 向こうも必死やから、どこかに隠れたみたい。 とりあえず出てきたら、即捕まえて外に出すことに。 はいはい。しかし、綺麗なモ…

相変わらず暖かい朝。寒いのは苦手やけど 何時になったら秋になるのか。 今日も24℃ぐらいの予報。11月になったら いきなり20℃以下? 急な温度変化は いややね。

銭金を見ました。ほとんど「ワイプ」っていうんですか あの小窓でず〜っとじゃなく 時々安倍さんを確認しながら。 いろんな表情が見られて良かったけど・・・。 おでこを出した安倍さん 可愛くて,微毒吐きながら楽しんでる感じが良かった。 せやけど 残しと…

[日常]

ダンナが普通に帰ってきた。「とりあえず検査しとこ」って言われたらしいけど、珍しく担当医を相当気に入った(信頼できた)みたい。 それは気持ちの上で一番ええことやし。 とりあえず結果は来週。悪い方向にいかんかったら良い。それだけ! 昨日は下向きか…

高橋さんと道重さん来阪

ラテ欄見て「ぷいぷい」のラスト30分を録画予約。 ラジオも安倍さんの時と違って みんな席をはずしてたし,電話も鳴らず。邪魔されず聞きました。 「ノムラでのむらだ」は野村さんと谷口キヨコさんがMCだったので 高橋さんと道重さんにはラッキーでしたね。 …

ラジオ

鬼玉とCOUNTDOWN CONNECTIONSを聞きました。 盛りだくさんの内容でした! 全身でお稽古に励んでいることがわかって嬉しい 何度も聞きたい番組でした。(たぶん聞くと思いますが) で,楽屋のれんも今までなかったのが驚き。これまでははっきり主演と なって…

昨日の新聞から

安倍さんのラジオを明日にしてまで?やけど 気になってたんで。 昨日の新聞に【近ごろのスミレの命は短くて】の見出し 前に トップお披露目がサヨナラ公演はどうなん?って書いたけど,ホンマにトップの寿命が短すぎ。 本人が決めることやけど なんか寂しい…

ラジオ

孫板でラジオ番組の情報をいただきました。 もしかしてと某所を覗いたら 鬼玉とCOUNTDOWN CONNECTIONS!嬉しいな〜! ただ今から聞くと遅くなりそうなんで 朝早朝出発組が出かけてから聞くことに。 鬼玉でお稽古の様子を語っていたようで。そんな情報を聞く…

普段 体調が悪いとすぐ病院に行くダンナが忙しいこともあって やっと今日診てもらいに。 なんか聞いてきた病名が怖いし,「明日 大学病院で診てもらうように」って言われたと 紹介状をもらって帰ってきた。 PCでどんな病気かチェックしてたけど 怖い話はあん…

*t*[安倍なつみ]新堂本兄弟など昨日の新堂本兄弟は面白かった! 「室蘭いいとこ一度はおいで」って完全に広報と言うか 観光大使?やんか。トークも面白かった。最近は大人向けの話もちょっとできるようになったみたいやし。 剛さんとは共演した時より今回の…

[日常]

新堂本兄弟は良かった! で、久しぶりの雨。気温も25℃をやっときるらしい。もうそろそろ秋になっても ええね〜。

孫板でこんな情報をちなみに補足情報です。白蛇伝で法界役をされる桝川譲治さんという役者さんであり演出家である方のブログです。 JOPPY@つれづれ日記 共演者のブログは情報がいっぱいですね。(まだ見てないけど)で,ラジオやTV いっぱい出演してく…

[安倍なつみ]新堂本兄弟

やっと野球が終った。新堂本兄弟は12時35分からみたい。まだ皆寝てへんから、ちょっと微妙な時間。

新聞広告

全面視聴広告があった。凄い力の入れよう。 娘がこの企画を考えた人が凄い!と感心。関心のほうは「1曲聞いて見る?」程度でしたけど。

HDDチェックしたらMF21までOKやった。どうも母がスイッチ?をいじってるうちに 時刻あわせがあほになったみたい。「−−:−−」になってたから。 とりあえずMF21だけでもセーフで良かった。 けど これからはどうする?どうしたら時刻あわせができるんか 調べん…

明日はちょっと実家に行ってHDDに録画できてるかチェック予定。 ダビング?の予定が肝心なディスク?買い忘れてるし・・。 まあ,ちゃんと操作できるかが微妙やけど。 調子にのって睡眠時間が短いままやと「集い」前の状態に戻りそう。 みんなPC使いすぎ・・…

[宝塚]10月 11月の舞台

10月は舞踊会があるけど平日なんで無理やな。エビラさん見たかったけど インフォメーションを見たら 11月は宝塚OGの舞台がいっぱい。瀬戸内美八、高汐巴、東千晃と言う懐かしい名前がいっぱいの舞踊会が10.11.12日。紫吹淳が23.25.26日って安倍さんの舞台を…

[安倍なつみ]ラジオ

安倍さんのラジオはやっぱり楽しいなぁ。せやけど昨日はバタバタしたね〜、聞きながらテープとMDで録音して TV出演も録画って。 安倍さんのテンション高いラジオを聞いてたんで 今日も仕事やったけど寝不足感はなし。毎週やったら 体調もずっとええねんけど。…

ハロプロやねん!

音楽戦士でまだ安倍さんが出ない・・。ということはしっかり被る・・。とりあえずちょっとだけ めっちゃテンション高! 100回記念なんで手ぶらでこないって。噛みながらプレゼント(2008年ハロプロカレンダー)の紹介。娘。松浦さん 後藤さん・・・・一番お薦め…

歌ドキッ

某所で安倍さんが「赤い衝撃」を歌ってた。百恵ちゃんの曲を歌ってほしいって CDSで書いてたけど,このシリーズとは・・。 百恵ちゃんのとても10代には思えない表情とはちょっと違うけど いい表情で歌ってたなあ。 百恵さんの暗さを引きずった表情?は安倍さ…

お稽古

そろそろ本格的なお稽古が始まってるのかと思ってたら,彩輝なおさんは昨日から他の舞台が初日。「AKURO」で演出は謝珠栄さんとか。 長いことチェックせえへん間に,謝さん 演出までするようになってたんや! そこはともかく,29日までって・・。そこから10…