大丈夫?

12時ぐらいに,娘に頼まれてちょっとコンビニに。ちょうど交番の前を通ったら人が倒れてた。どうしよって思ったけど とりあえず頼まれものを買って戻るとまだ倒れてて・・。
なんか近づいて様子をみるのがちょっと・・やったんで,交番に入って声をかけても誰も出ない。どうもパトロール中らしく,用事がある人は電話してって書いてあったんで
 指示通りダイヤル押して状況の説明。
名前や電話番号を聞かれるし とりあえずすぐパトロールから戻るように連絡するということだったので では帰りますと。
帰って娘に説明したら「疑われてるんとちゃう?」って。名前はゆうたけど電話は言えへんかったんやけどな〜。まあ,相手 警察やから調べたらすぐわかるやろから。
せやけど,あの人どうなってたんやろ。