2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ寒い日が続きます…。そろそろ結果が出てほしい。ちょっと光が見えた…ような…。 来週、ミッコとタッケンとディナー? ミッコがお店を予約してくれたって。 楽しみ。

今朝は冷え込みました。 もしかして、ミゾレ? そろそろ春も近いのに…。明日はバタバタ状態になる予定です。ホンマに早く落ち着きたいもんです。

木曜日と言うより金曜日の早朝に近い時間に次女がタクシーで帰宅。 チームでの出張中なんで、打ち合わせ等々でめっちゃ忙しいらしい。 夕食より夜食に近い時間に、これから晩御飯を食べにいくと電話があったけど…。9時には打ち合わせが始まるって、何時間寝…

毎朝、ウグイスの鳴き声が! 一応、街中なんやけど…。 お隣の柿の木で鳴いてるのを目撃。 ホンマにウグイス色。で、行方不明かと思うぐらい、全く連絡が来なかった次女からメールが。 味噌せんべいを送ろうか?に、反応せんかったんやから、めっちゃ忙しかっ…

良い天気でしたが、DVDにどっぷりと…。ずっと観たいと思ってた(既に過去形…)今年の大河ドラマ、又、観るのを忘れて…。 幕末の会津って、めっちゃ好きやのに…。 昔、雪組の『若獅子よたてがみを振れ』にはまって、会津メインで旅行したぐらいやのに…。 西郷頼…

寒い1日でした…。近くのスーパーがオープン! 凄い人! オープン記念にしては、めっちゃ安いとは思わんかったけど。CSで『ME and MY GIRL』を剣幸さんが25年ぶりに演じられるって! ウタコさんのビルは素敵でしたから! 富山まで観に行けませんが…。 月組が…

朝から鶯の鳴き声が! 春も近いと思ったけど、冷たい風が…。朝の鳴き声は偽物か?最近、自然の力があちらこちらに…。 忘れてはいけないことが、いっぱいあると改めて。

立春大吉。2月は逃げる…。 ホンマにそうかなぁ。 長いような気もするけど…。体調がすっきりせんまま、ズルズルだらだらと、DVDを観るか本を読むだけって。友達から観劇やお出かけのお誘いをいただいるんで、そろそろシャキリせんと。 で、団十郎さんが亡く…