2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特典映像のスペシャルインタビュー 書き起こし1 (時間がなくわけて だらだらと。動きの説明は次回のでも) こんなことするより早くDVDを観ろって? 今回の役は人間と白蛇の精 まあ白蛇の精 人間の心をもったそういう2役をミュージカルで演じるのは初め…

仕事が一区切りがついたら 気になって・・。 特典映像って 新しい情報ってインタビューだけですよね。 それが安倍さんと青魚さんだけって。 なんかFC限定発売みたい・・。 めっちゃ腹が立つ。 事務所は座長公演をなんて考えてるんでしょうか。 制作発表に出…

[安倍なつみ][白蛇伝]

全編観ました。 収録日が微妙でしたね。 客席が舞台の頑張りについていけてない…。 感想は夜に。 特典映像の安倍さんのインタビューは良かった。 なんで青魚さんだけ? 右近さん、彩輝さんの声も聞きたかった。

[安倍なつみ][白蛇伝]

1部終了。 今までチェックしたことがないところが、アップになったりと興味深い所もあったけど、公演観た時も書いたけど メインの役の方との歌唱力が違いすぎて、つい早送りに。 明日は2部を。

特典映像のスペシャルインタビュー 書き起こし2 音楽についてそうですね広瀬さんの曲をいただいて すっごく難しいなって思いました キーの幅やっぱり高音っていうか こういう メロディーラインがもの凄く難しくて曲をもらってすぐ わりとすぐレコーディング…

[安倍なつみ][白蛇伝]

今 一瞬誰も近くに居なくなったんで、大急ぎでDVDをセット。 時間がないんで、とりあえずDISC2を。 特典映像だけ! ほんまに時間がないんで早送りしながらチェック。 なんか、アッちゅうまに終わったんですけど。 早送りしすぎた? 期待しすぎた? で、さい…

[安倍なつみ][白蛇伝]

白蛇伝をフラゲしました。 ダッシュで帰ったら長女が「クッキー焼こ」って待ってた…。 自分ひとりで出来るけどアシスタントが欲しかったらしい。 とりあえず、こっそりブックレット?をアップ。 この調子で、DVDいつ観られるんやろ…

TVを見てたら,スガシカオが地元でゲリラライブをしてたらしい。 それもジョンさんと2人で。 やらせなし,雨!だったんで 最初は70人ぐらいで・・。 ライブが始まったら あそこがあんな人で埋まるなんて!というぐらいの人数。 2曲だけが急遽アンコール追加…

いよいよ白蛇伝フラゲ日! 仕事を定時で終わってダッシュでCD屋さんに,ダッシュで帰宅,即DVD鑑賞! あくまで予定・・。 どうも即鑑賞は厳しそう・・。 追記 DVD撮影の日が観劇日ではなかったんで,当日 どんなお芝居になっていたのか楽しみ! 初めて観劇し…

昨日BSで宝塚が放送されてた。 観んかったけど 月組公演なんでもしかして!って,録画してたんでチェックしたら・・ 2004年6月25日(金)〜 8月9日(月) 宝塚大劇場公演 王朝ロマン「飛鳥夕映え」−蘇我入鹿− ラテン・ファンタジー 「タカラヅカ絢爛(けんら…

ダンナが仕事の帰りに「おはぎ」を買って帰宅。 ダンナが電車で筆箱(ペンケース)を忘れて 探したり問い合わせしたけど結局出てこなかったって聞いたんで 次女が新しいのをプレゼントしたお返しらしい。 地元の有名?店。ほんまは鰻屋さん? 以前くわず嫌い…

記念日が終わってしまいました・・。 でも!白蛇伝のDVD発売が間近に!! 楽しみです,楽しみです! そうそう,娘に 『ヴァンサンク』と『ヴァンサンカン』の違いは?って聞いたら, 『ヴァンサンク』は25。 『ヴァンサンカン』は25歳。 KANS(やったかな…

[安倍なつみ]

「おかえり」の舞台で、実際は観られなかったウエディング写真。 今日はどっぷり「おかえり」三昧!

コーヒーを飲みながら。 今日は「おかえり」千秋楽記念日! 珍しく次女が家に居るから いつPC使えなくなるかわからないんで,早めにこれを。 女優一推しですから これを ↓ 見た時は嬉しくて 即,孫板に書き込んだコピーです。 「おかえり」のパンフの中で,…

[日常]

今日はめっちゃ寒い! ダンナは今日も仕事。 いろんなストレスでイライラ状態が続いてるけど こちらからはグチを聞くぐらいしかできんなぁ。 何の解決にもならんけど。 これからホットケーキを大量に焼いて いつもは紅茶やけど 今日はコーヒー!

[安倍なつみ]連日ですが 孫板でいただいてきました。 ミニアルバムが試聴できました。25〜ヴァンサンク〜 いつもはラジオで聞けるまで待つんですが,やねん!まではムリっぽいですし いい表情の安倍さんが観られるんで 今回は特別! どうしようかな〜って思…

[安倍なつみ]

今日は まだ忙しくてまた仕事。 とは言うものの、安倍さんに手紙を書くタイミングもはかりながら。 夕方、ミニアルバムをハロショで聞けた!って羨ましいメールが。 それも全曲! 最近 ラジオで世界初がないし…。 来週の「やねん!」で1曲でもかかるかなぁ。…

今日はダンナが遅くなるし次女が同窓会なんで 実家の母と長女と3人で 近くの有名回転寿司に。 ちょうどブランド寿司となんちゃらのフェアー中で 珍しいものも。 久しぶりに行くとメニューも変わってた。 1時間半ぐらい 居てたけど食べるより話してる時間の方…

孫板で新曲ジャケ写の大きいのをいただきました。初回限定盤・ジャケ写(大) 通常盤・ジャケ写(大)良いけど もっとショートの方が好き。

今日は「シカゴ」を鑑賞。 と言っても 半分以上寝てましたが・・。 ダンナと長女は 良かったな〜って。 録画しといたら良かったぐらいやったそうで。 今 舞台やってますけど。 映画と違うからね〜。

やっとDVD ゆっくり観られました。 ほんとに綺麗な映像で和みます。 で,孫板でまた情報をいただきました。9thシングル「Far away(仮)」 05/09(水)リリース予定 初回盤/\1680(DVD付初回生産限定盤) ソロコンで初披露ですね,きっと。 記念隊があったんで …

[安倍なつみ]

DVD観ました。 感想を孫板に書き込みしてたら、仮眠中の娘を起こす時間になってしまった。 で、携帯から。 孫板にも書いたけど 安倍さんが《種》を持ってるのはDVDを観んとわからんなぁ。 PVはめっちゃ綺麗。 アップのほうも皆 良い表情で! メーキングはや…

[安倍なつみ]

ジャケ写アップ! DVDは観られるかは微妙。

[安倍なつみ]

今日は諦めて寝ることにして…。 明日の朝には! とりあえず、こっそりカードだけを。

[安倍なつみ][日常]

PCもまだ使えそうもなく、DVDは絶望的…。今日は仕事めっちゃ忙しかったのに切り上げて、ダッシュで買いに行ったのに…。 DVDを買って帰ろうと思った時、便箋!と。 早く観たかったから便箋は次回にって考えたけど、次回がいつになるかわからんので、引き返し…

[安倍なつみ]

10年記念隊DVDを買ってきました。 観るぞ!っと帰宅したのに…。 PCもずっと使うと言われたし、こっそり見たジャケ、アップしたいけどちゃんと出されへん。 裏のジャケ写が一番かなぁ。 いつ観られるんやろ…。

[スポーツ][ハロプロ。]

サッカーのアメリカ戦前の国歌を中澤さんが歌ってた! 毒が飛びかう中、驚きながら聞いてました。

BSで「コーラス」放送されてました。 次女が大好きな映画らしくて(長女が又,観るん?って)今回も泣いてしもた,と。 ダンナは途中で 『天使にラブソング フランス版か?』 『フランス人は そんな映画 撮らんやろ〜』 なかなか感動の映画で 知らん曲ですが…

R-1 観ました。 ディランで勝ちましたね。 年末のインパクトがありましたから。 決勝進出者全員の点数があれだけの違いって・・。 あれでは盛り上がらんね。 で,本物の『ビバリーヒルズ 青春白書』のディランを娘達に見せたら,へ〜って。 シリーズ全部録画…

R−1途中まで観たけど なんとも・・。 途中で早送りした人も。 これで決勝か。 審査員も微妙。 今 ピン芸人ってサブロウさんぐらいやのに,なんであの人たちが?って感じ。 明日はとりあえず最後まで観ることに。