2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

で、舞台はそろそろ夏の予定が発表になってきてます。 ちょっと期待してたミス・サイゴンも残念な結果。 来年もOG活動だけ? あの真っ白な卒業式はなんやった? ソロ活動・・なんか? 実力がついてきた、評価されてきたって思ったら、仕事は逆行。 ま、ため息…

今日も暖かってゆうより、マジで汗ばむ状態。 なんぼ忙しいねんって・・ それに、バタバタせえへん上司が設定してる温度が、ホンマに高すぎ。 明日は12月って温度ではなかった・・が、いきなり10度ぐらい低くなるようですね・・ 今年の天候は、どうもおかし…

朝が暖かい日が続きます。 このまま続いてくれたら嬉しいけど・・ 朝刊に可愛い警察犬が載ってました。 TVでは1匹しか見てなかったけど2匹いてるんですね! 警察犬はシェパードだけやったんかは? いろんな犬種の警察犬が出てきたら面白いのに。 で、一面広…

今日も暖か! 11月の気温とちゃうな〜 また汗をかくぐいの忙しさで・・ この好調さが給料に反映することがないんが残念です。 ま、ゆうてもしゃあないんですが・・明日も早出です。 最近、移動に車を使う機会が増えたんで本を読む時間がますます減ってる・・…

今日は20℃越えの予報。 もうすぐ12月やのに・・ 最近 夜ゆっくりTVを見る時間もなく。 見たい番組がないから、ただ、ぼ〜っと。 せやのに、朝は忙しいのに楽しみにしてる番組が。 プレミアムの額縁。 結構 深い情報がいっぱいやし。 続いてカーネーションを…

貴城けいさんが病気降板・・ 治っても体力的に厳しいとの判断。 ご本人も辛かったでしょうが・・ で、代役が紫吹淳さん。 先輩が代役ってゆうのも。 宝塚トップOGも最近 たくさん居てはるんでね〜 舞台の数が増えてないのに・・ まあ、勝負できる力があれば。…

暖かい1日でした。 相変わらずの忙しさ・・ 今月中はしゃあないかと思うけど。 珍しく次女から電話。 朝、土曜日にメールした返信がきたんで、マーチ君の右頬に擦り傷を・・ってメールしてたんで。 まあ、早くて2日後かと思ってたけど、流石にマーチ君のこと…

札幌から室蘭、それから小樽。 移動距離が凄い。 地元(?)貢献してますね。 小樽はなんで? 観光にはエエし、空港のアクセスも良かったけど。で、ドラキュラDVDの詳細。 品番 KT-20110827 \9,400(本体価格:\8,952) プログラムも買えるようですね。

ちょっと暖か。 これぐらいが続いてくれたら。 豊ノ島・・ 9勝か・・ もう一つ勝ってたら大阪に大関で来てくれる可能性があったのに・・ ゆうてもしゃあないんで、来年、関脇で積み重ねてくれたら。 体格のハンデは考慮してもらえんからね・・

ドラキュラのDVDが12月19日に発売らしい。 もう1枚買っておいたほうがエエと思ってたんで、ちょうどエエかも。

なんかめっちゃ疲れが・・ ダンナの愚痴が続いてるからか・・ 3月で退職ってことで、後100日もせえへんうちに(ちゃんと数えてないけど)超早起きしてのお弁当準備は終了になるのは嬉しいけど・・ それから、今日は初事故・・ ちょっと前を擦ったんですが・…

投票所は小学校。 母と一緒に。 母校なんで、懐かしいところも少し残って。 校庭の蜜柑がいっぱい成ってたけど、どうするやろって余計な心配を。 で、イケアに出発。 母は久しぶりなんで、あれもこれもと。 車やからって。 安いけど、重いものやかさ張るもの…

ガンバがホーム最終戦を勝利! 良かった! 優勝の可能性が残ったのは嬉しい。 グランパスは来シーズンもピクシー。 優勝は来年でも・・ってわけにはいかんか・・。 明日は20℃にはならんようやけど、暖か予報。 北海道は雪? ま、季節が季節ですから。 で、大…

次女への誕生日プレゼントは送ったけど、今度はクリスマスプレゼント。 長女が『バリスタ』は?って。 ちょうど東急ハンズで、試飲販売をしてたけど、長女のお薦めとは違うものやったようで。 ・・・ まだ時間があるとゆうても・・ 早めに考えて決めんと。 …

朝送ったはずが・・どうも行方不明になる率が高いな〜 やっぱりPCを使わんとアカンか〜 大阪はエエお天気でした。 めっちゃ冷え込みもなくて。 仕事もそこそこ?進んできたし。 いつも土曜日やったらエエけど・・ 電話が鳴らんから静かやし、仕事の手を止め…

めっちゃ寒くなるって予報やったんで、いっぱい着こんで出社。 昨日以上に室内温度が・・ 今日もしっかり汗が・・ 仕事も飛び込みであれやこれやと。 どうも進まんな・・ 明日も早出です。 次女から電話が。 いつもやけど、帰りの電車待ちの時なんで、長話は…

寒いです・・ 布団から出るのが辛くなってきた・・ 昨日よりは風はないけど・・ 次女が風邪をひいてないか・・ ゆうても返信はないけど。 ストーブを出しそびれてるけど、どうする? 日曜は20℃ぐらいって予報がでてるし・・ 今年は振れ幅が大きすぎる・・

荒川、見ました。 大きな橋は見覚えが。 それより、ほんまに大きな川ですよね〜。 そら、いろんな人が住んでても?とちゃうは。 お隣のイルミネーションが綺麗。 寒いからよけい綺麗に見えるんか? 長女がゆうには、1年中キラキラしてるらしいけど。

なんか寒いです。 職場はめっちゃ暖かですが・・ 社長が寒いと体調が悪くなるから・・らしい。 最近、温度設定が高め・・・。 忙しくて、いつもどおり汗が。 だいぶ追いついたな〜 なんとか今週で早出は終りたいもんです。 寒さはともかく地震。 なんかタイ…

風が冷たくて強い…。 どんどん寒さが厳しくなる…。ガンバの西野監督が辞める…。 10年はJリーグでは長いけど結果が出てたのに…。 なんで今、発表…。 来年、西野さんの顔が見られへんって…。 今年、応援に行ったら良かった。 宮間さんがアジアのMVP! これは来…

次女も無事に帰国したようです。 家に戻る時間がないんで、ダッシュ?で新幹線に乗ったとメールが。 今度は12月、ライブに参加する時に帰宅予定。 ってことで、あれもこれも送ってあげたいと・・。 アウトレットに行く時、前を走る観光バスのナンバーが『723…

アウトレットで、長女の服と次女へのクリスマスプレゼントを購入。 3000円以上買い物をしたら3時間駐車料金が無料。 6000円も使ったし・・ 普通に買ったら・・やけど。 ってことで、3時間経たん前に帰宅。 ちょこっと雨も降ってきたし。 帰りは(も?)順調…

りんくうアウトレットに到着。 雨の予報やったのに、晴れたから。 行く道も知ってたから、ってゆうてもナビ頼りやけど。 今日は、5時過ぎにダンナと合流なんで、3時には出発かなぁ。

飛び石連休はエエネ〜。 特に明日みたいに水曜日が休みってゆうのが1番かも。 土曜日が仕事でも。 なかなか仕事が片付かんのが・・ですが。 ま、早出してボチボチ片付けていくしかないんで。 明日は又 雨・・らしい・・ 一雨ごとに冬に近づいてきてますね。 と…

日に日に寒くなっていく感じ。 息がどんどん白くなってきた・・ 今年は震災の影響で、ライトアップが少なくなるのかと思ってたけど、関西はそうでもないみたい。 神戸のルミナリエはいつも通り12月になってすぐ。 12日まで。 ただ点灯時間は短くなるようやけ…

朝はヒンヤリしてたけど、日中はそうでもなかったような。 暖房がしっかり入った部屋で仕事してたんで、そう感じたのかも。 めっちゃ忙しかったこともあるけど、汗が・・ 快適より風邪をひかんように気をつけんと。 今日は妹の誕生日。 元々丈夫ではないけど…

結婚式のシーン。何回観たか?ぐらいなんで、どこでシャッターを押したらわかってるのに・・ なんか・・もう一息やね・・(これはまだマシなほうやけど) DVD鑑賞しながら、写メしたり。 まだまだ遊べます。

今日はヒンヤリです。 昨日が暖かすぎたから・・ ま、昨日 灯油を買っといたんで、震える前にストーブを出したらエエのですが。

朝、皆が出かけてから『ドラキュラDVD』を鑑賞。 結婚式のシーンも、初めて確認することが多いこと。 衣装も綺麗やし、歌もエエ感じ。 ルーシーも倒れるシーンがあったし、嵐が丘のキャサリンも。 ホンマに、死ぬシーンや倒れるシーンも上手いこと! 『ドラ…

朝 送ったのが行方不明に・・ ま、たいしたこと書いてないからエエけど。 昨日と違って、陽射しがまぶしい! ミナミからキタ。 キタから地元までの移動が暑いぐらい。 母と合流して、ず〜〜っと買わんと先送りしてたカーテンをニトリで。 ついでに?次女のと…