「ぷいぷい」続き

衣装が茶色のワンピースにスパッツ?髪もアップに。朝と同じなのは髪飾りとネックレスというかアクセサリーだけ。
表情もちょっと硬い。角さんがどれだけ凄い人か 登場前の「明石家電視台特番」を見た後やから?
はじめましてと言いながら握手。なのに画面では「何度もきてもらった」の文字。
安倍さんもどう対応していいのか戸惑い状態。スタッフから 前にスタジオに来た時は川田アナが代わりの日だと聞いて 納得。
年齢が25歳と画面に出て 出演者が驚きの声。
新曲の宣伝。歌詞の解釈話。飯島直子さんのことに話題がながれて
角さんが「年下の彼に勉強させたいことって 勉強してほしいことってありますか」
安倍さん 笑いながら困ったように「あ〜考えたことないですけど」
PVがながれる


坂東さん,宮川さん,堀さん 絶賛!
角さん「歌う時 なにか考えたことありますか」
安倍さん「そうですね,自分自身が実体験というか わからない部分が多かったので,こういう歌詞をいただくのも初めてだったので 戸惑いがあったので レコーディングのスタッフさんに聞いてみたり 会社の方に すごい この詩はどうおもわれますかみたいな すごいリサーチをしたうえで・・」
安倍さん「だから歌う時は演じてる半分と自分も なんかやっぱり強がっちゃう部分とういか そこは共感できる部分はあったので・・」
角さん「どこが半分か どこが半分かわれわれ知りたい所ですが。そこはうまいとこで」

そんなアダルトのなっちが・・
で,白蛇伝の宣伝
安倍さん 出演者の話の後「新しいミュージカルになりそうなので」といい笑顔で。


25歳のなっちが「かわいい」と思うものは?
1 赤ちゃんの全て
2 尊敬してる犬のポロsan
3 最近買った赤のパンプス

2で安倍さんがポロさんんのことをいっぱい説明するのに 大阪人ですから 角さんがいっぱい突っ込んでました。
3は偶然 衣装の靴も赤のパンプスだったので そこをアップに!
思わず安倍さん 手で隠しながら「映さないで下さい・・,びっくりしちゃった・・」

そんな中 宮川さんが安倍さんのアップの髪をみて「見事にあげてらっしゃるな〜」どうも うなじが綺麗とず〜っと見ていたようです。
最後はいつもの「ぷいぷい占い」残念ながらA型は「おはなちょびっと」でした。


こんな感じで エロ目炸裂の安倍さんでした。
なんかネタバレと言いながらめっちゃ飛ばした感があるけど,このへんで。

これで安倍さんの今年の来阪は終了でしょうか。まだ9月やのに・・。
とりあえず孫板に載せにいってと・・。