2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきTVの予告編で、OG娘。で歌ってる安倍さんを見ました。 ・・・ どうも納得がいかんので、見ることはないと思います。 また、ブログの更新が止まってますね。 お仕事が忙しいからやったら、まあしゃあないと思うけど・・ せやけど、今、安倍さんにしかで…

ちょっとだけゴールが見えてきたものも。 今週はともかく、来週は・・ ま、大丈夫!・・やと思いたい・・ で、明日からは早出は、せんと通常出勤に。 終業時間が遅くなるし、来週からは土曜出勤が普通に。 そのぶん夏休みとお正月休みが増えることになったよ…

今日は穏やかな朝です。 そんなに寒くもないし。 被災地に限らず、まだまだ余震が続く日々。 なにもなく朝が迎えられることを、当たり前とおもわんように。 3月はいろいろなことがありすぎました・・。 前を向いて進んでいけるように。 頑張りすぎんように。…

日中は『春』ですね! 陽射しが暖かくて。 明日は3月31日。 早いな〜! なんとなく?区切りの日になります。 ダンナも一応退職日。 ありがたいことに4月からも、同じ職場で仕事ができることになってます。 ま、区切りの日ですから、なんかお祝いをしようかな…

朝、起きたときは綺麗な青空やったけど、ちょっと曇ってきました。 風が弱くて、寒くないのは助かります。 毎日、ばたばたしてるんで、疲れがとれず・・ 寝不足も重なって・・ ちょっとアカン状態。 早く寝られる状態でもないし、困ったもんです。 ま、体力…

今日は春らしい1日でした。 陽射しは強いし、暖か! 仕事は相変わらず・・・ 忙しいことはエエことやけど。 残業はできんので、さっさと帰宅。 前から気になってた雑草引きなどなど、外の用事を。 で、今年は珍しく花芽がいっぱいの水仙。 毎年、黄色いのが…

朝はともかく、日中は暖かくなる週になりそうです。 ただ今日は夕方から雨? ・・・ 一雨ごとに春が近づくとはいえ・・・ エエお天気が続いてくれたら。

今日は暖か? なんかエエ感じで、春っぽかった。 洗濯物は乾いてるし、花もだんだん咲き始めてるし。 こうゆう感じで進んで行って欲しいな〜 仕事は相変わらず・・ 早出が普通になってるけど、なんとか終わらせたいもんで。 とにかく3月中にはゴールする!…

昨日より暖かいです! まだお月様が綺麗に見えるけど、暖かくなると『春』が近づいてきた!って感が。 ちょっと嬉しい。 昨日の公開練習を見ている時、最後のミニゲーム中に非常ベルが! ?って思ったし、長女も誤作動とちゃう?って。 ただめっちゃ長い間鳴…

安倍さんの群馬のイベントが中止にならんかったようですね。 それはともかく・・ その後もお仕事って? OG関連かな? 映画かな? ちなみに大阪では、朝刊にドラキュラの先行発売の宣伝が載ってました。 まだ芸術劇場の前に、チラシは置いてなかったけど。 普…

並んでるうち、風が冷たくなってきました。 見学希望者が次々と増えて、最後尾の札がすぐに見えなくなってしまいました。 途中、桜が綺麗に咲いてたんで、長女が撮影に移動したり、ほとんど停滞せずボチボチでも移動してたんで退屈はせず。 スタジアムのめっ…

キタから長居に移動。 選手が乗ったバスが、もうすぐ到着って、ゆうてはったんで金鳥スタジアム前で待機。 もうすぐゆうてたけど、30分ぐらい待って…。 監督が一番前に乗ってる2階建てバスが到着。 川島選手はわかったけど、後は? で、公開練習を見る行列に…

開店時間をチェックし忘れたのが敗因で、予定を変更して一旦帰宅。 2番目と3番目に予定してたんは来週に。 結構疲れてたんで、うろうろせんで良かったかも。 で、改めてキタに出発。 古本屋さんに行って、いろいろ探して…。 欲しかったのが見つかって、ラッ…

今朝も息が白いぐらいの冷え込み。 風はあんまりなかったけど。 おもいっきり暖かい格好で移動中。 真冬とおんなじや〜!

風はず〜〜〜っと強かったです。 予報よりちょっと暖かかった? 陽射しが春なんで、そんな気持ちになっただけ? 来週になったら春になりそうなんですが、4月やし・・。 今日もフルで仕事。 ・・・ なかなかゴールに行き着かんけど、ちょっと明かりが?! 来…

風が強いんで、体感的には昨日より寒い…。 今日は気温が上がらんようやし。 来週は4月とは思えへん。 新聞に桜便りが載ってることに気づいたけど、まだまだ咲くのは先にやね。

今日は風が強かったです! 家の窓がガタガタと音をずっとたてて・・ 陽射しは暖かそうやのに。 もう週末です。 休みがあると早く感じますね〜 ただ、明日も早出して仕事です。 ほんま、ゴールの日は各々決まってるけど、一つもゴールせえへんって・・ 明日は…

朝はちょっと肌寒いです。 暖房ができないので、余計 堪えると思ってしまうのかも。 夕方の雨マーク。 ・・・ 寒い時の雨は避けて欲しいな〜 サッカー協会主催の慈善試合が29日に長居であります。 次女が大阪に居てたら、なんとしても行ったと思いますが、…

「あなたに会えたら」が聞けるようになってました。 こんなに早く聞くのは珍しい? 安倍さんがどんな風に放送されてたのか、気になったんで。 ・・・ 感受性が強い人ですからね。 最初から緊張が伝わってきましたし。 ・・・ 最後は力強いメッセージが聞けた…

おもったほど寒くない1日でした。 仕事が忙しすぎて、ちょっと暑い?って思うぐらい。 予定以外の仕事が増えて・・間に合うか??? 月末はそれでなくても忙しいから。 とにかく早出でなんとかせんと。 昨日の「水」の摂取報道で、近くのスーパーでも一人2…

昨日よりは冷え込んでます。 震えるほどではないけど。 昨日からいろんな野菜の摂取制限や出荷制限になってますね。 買い物帰りに実家に寄った時、母が野菜の産地を確認してるってゆうてました。 へ〜〜〜。 そうゆうことに、あんまり神経質にならんもんで・…

ブログ更新されましたね。 安倍さんのできること、しっかりされてましたね! 良かったです! 自分の出来ること、小さなことからコツコツと・・ 継続は力。 これからも、安倍さんにしかできないことを発信していって欲しいです。 で、嵐が丘の2次先行のメー…

今日は陽射しだけなら、春めいてぽかぽか〜! 残念なことに、風が強くて・・・ ま、我慢できる範囲ですけど。 毎日、早出してると当たり前になってきてます。 そろそろ普通の出勤時間にしたいけど、なかなかね〜 まだ増えることはあっても減ることがない。 …

今週はこの時期にしたら冷え込みが厳しい予報。 今朝はめっちゃ寒いってことはないけど。 被災地に比べたら楽勝な環境やのに、灯油がないだけで、どうしょう・・って。 エアコンを使うことはないけど、カーペットは・・ まだまだ甘い節電生活ですが、ちょっ…

冷え込みもそこそこで、風もそんなに冷たくなかった。 こうゆう日は洗濯物が乾いて助かります。 今日は、ダンナの通院日。 病院から銀行に行ってもらいました。 口座を解約するのは契約者しかアカンので。 使わんようになった口座を残しててもしゃあないし。…

雨が止んで良かった。 休み明けは、晴れてて欲しい。 大阪は曇りやけど… JRのダイヤ改正のことを話してたら、次女は被害者やったと。 いつもの時間に駅に着いたら、目の前で出発していったって。 1分早くなってたから。 改正毎に、早くなったら困るって。 朝…

夕方、次女が赴任先に出発しました。 新大阪はえらい人でした。 工事中やから??? 寝むいを連発してた次女ですが、家に居てる時は、夜1回も起きずに熟睡したって。 毎日、睡眠時間も少なく頑張ってるんやろな〜。 ちょっとでも、疲れが取れたんなら良かっ…

昨日の夜からの雨が、降り続いてます。 暖かやけど。 久しぶりに十五穀米を炊きました。 次女が好きなんで。 朝から食べるかは?ですが…。

ラジオは生放送やったんですね。 時間がとれたんでしょうか? しばらくこの状態が続くのかは?ですが、メッセージを募集されてますね。 安倍さんのブログ更新が止まってます。 いろいろあるんでしょう・・・ 安倍さんにしかできないこともあるって、コメント…

レンタカーで三田のアウトレットに。 次女が運転。 今度はしっかりナビが動いてくれて、助かりました。 当たり前っちゃ当たり前なんですが、前回のことがあるんで・・ 約2時間で到着。 娘達はあれやこれやチェック。 予算があるんで、あれこれ買うわけにはい…