2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日 帰国されたようですね。 さすがにお疲れのようで・・ 特に海外のお仕事は もうちょっと余裕があればね〜

一日雨でした・・ 蒸し暑いのはしゃあないんですが、出勤したらめっちゃ涼しいってゆうか寒い。 どうやら暑がりの上司が設定温度を下げたようで・・ さすがに冷えすぎたのか、お昼前には、ちょこっと設定を上げたようですが。 雨のお陰で、夜は涼しいよりヒ…

まだ、雨が降り続いてます。 明日がピークとか・・ 梅雨なんでしゃあないんですけど。 昨日、録画してた関西ローカルの「ごぶごぶ」を鑑賞。 観るものがないから・・ ただ、ミナミを歩いてたんですが、知らんとこがいっぱいでした。 それより明石家電視台の…

もう半年が経ってしまうんですね。 なかなか忙しい半年でした。 良い事も悪いこともあって・・ 後半はいいことがいっぱいあればエエけど。 雨がず〜〜っと降ってます。 長女の帰りが遅かったんで、久しぶりに迎えに行ってきました。 これから忙しくなるけど…

[安倍なつみ]

FCから台湾ツアーの様子がスタッフレポートとして上がってました。 イベントの合間にDVD撮影。 やっぱりなにかありましたね〜 写真集かと思ったけど。

本格的な雨が・・ おかげでめっちゃ蒸し暑い・・ 次女と歯医者さんに行った帰りに雨が。 傘を持って行かんかったのはどっちのせいとゆいながら、ちょっと雨宿り。 ちょっと小降りになったとこで、実家に寄って傘を借りて。 しばらくは傘を手放せんようになっ…

午後から雨? 外に出たら涼しいけど、ちょっと蒸し暑い。 って思ってたら、既にポツポツと・・ で、昨日の「ろーばの休日」の欠席者に様子の報告もせなあかんのですが、先にこっちを。 皆で自分の話や身近な人の様子とかを話してる中で安倍さんのことも。 ま…

「ろーばの休日」の後でちょこっと本屋さんを覗きました。 読みたい本がいっぱいでしたが、気になったんがレプリーグBis バックナンバー 探してみます。http://www.hankyubooks.com/index.html

『ろーばの休日3日目』! 楽しい時間でした。 集合時間までに買い物のはずが、店員さんのレジが手間取り5分遅刻。 まさかのタッケンより遅かったとは・・ タッケンは一仕事終わってからの参加やったけど。 今回はヨッコが初参加。 京都からやったんで、早め…

曇ってるって思ってたんは一瞬でした・・ 夏の日差しが・・ もうちょっとしたら「ろーばの休日3」に出かけます。 1年ぶり。 この1年 いろんなことがあった話に花が咲く? で、安倍さんは台湾で大忙しみたいですね! 地元ファンのイベントに続いてツアーのイ…

皆でいつも見てるTVは録画して 全員そろった時に見るようにしてます。 で、今日はすべらない話。 ちょっとすべってる?って話もあるけど・・ 今回はなるみさん 初参加やったんで。 そのお陰で、毎週録画してたんをすっかり・・ 長女が怒るかな〜 せやけど、…

ラジオ聞きました。 インターネットでは音楽は全部流れないけど、やっぱり飛ばしながら・・ ゆっくり聞ける時に・・(何時?ですけど・・) 来月は食巡りだそうですね。 いろんな食べ物が出てくるんでしょうね〜 関西独特って? 鱧は結構 関西の消費が多いと…

今日も暑かった・・ 来週は梅雨に戻るようですが・・ 夕方、ボッチに会いに。 「ろーばの休日」にどうも参加が無理みたいなんで。 去年より元気になって良かったって思ってたけど、昨日からちょっとゴタゴタがあったようで・・ ストレスはほんまに体にいろん…

無事、台湾に到着されたようで。 早速 お仕事されて、なかなか忙しそうですね。 ラジオ 聞きました。 某所のFM FUJIのほうですが。 いつものは明日かな。 公式だけ見たんですが、中澤さんの誕生日コン話やったようですね。 そうゆうたら、中澤さんのところで…

雨が降りません・・ ほんまの夏になってしまってます。 今日はちょっと遅めに歯医者さんへ。 次女がバイトで遅くなるんで、先に出かけたんですが。 長女が夕食準備してくれるってゆうんで、楽勝パターン。 冷蔵庫覗いて、必要なものを買い物。 夕食準備を始…

やっとラジオを聞きました。 ほんまに前日に慌ててってゆうことが、当たり前に・・ 今週は早めに??? で、パールさん 採用おめでとうございました! お祝い遅くなってしまいましたが、良かったですね! 豪華な新婚旅行ですね〜 ヨーロッパは貧乏旅行だった…

やっぱり暑かったですね〜 日中はほんまに夏でした! ただ、夕方になると涼しい風が・・ 帰宅して、扇風機を出そうかな〜って思ったけど、窓を開けて風が通ると涼しくなったし。 とりあえず、帰宅した長女に「扇風機出す?」って。 「だだ、ええのんとちゃう…

今日の更新で台湾と七夕の打ち合わせって。 ってことは、この前の打合せは??? メイクさんと一緒って??? 楽しいお仕事やったらええけど。

日中は暑かったけど、やっぱり風が涼しい。 同僚が「明日から暑さが半端やないらしいですよ」って。 ダッシュで帰ってクーラーの掃除せんとって。 へ〜〜〜。 「うちはまだ、扇風機の出してませんねん」とはゆいにくかった。 日曜日まで暑さが続くらしい。 …

うちの風蘭、今年は花芽があんまり付かなかった。 その中で2鉢は咲き出したんで玄関の中に。 全部で6つやけど、めっちゃ甘い香が! 雨の前は特にかな? ダンナが出勤する前に雨が止みました。 今日はもう降れへんかな? 天気図をみてたら、台風が・・ 台湾…

やっとDVD見ました。 なかなか面白かったですね。 最後の言葉とか良いことゆうてもらってはるな〜ってことがあるんですが・・ ネタばれになるんで・・後日 おもいっきりネタばれ注意と書いてから感想を。 今日はまだ出発ではなかったようですね。 昨日の更新…

夜遅くなって、雨が降り出しました。 蒸し暑くなるのは困るけど、夜は涼しくってええかも。 今週はず〜〜っと32℃以上の予報。 最低でも23とか24℃・・ 食事の時 「もうクーラー入れてはるって、何人もゆうてたよ」って娘達。 ダンナも職場でそんな話が出たっ…

今日も暑かった・・ 朝は風が心地よくって、木陰で昼寝や読書できたら・・って思いながら出勤。 めっちゃ忙しくはないけど、想定外のことがおきるから。 皆が帰って来るまでにDVDマガジンを見んと!

一旦 雨が止んだようです。 昨日も熱帯夜一歩手前の蒸し暑さやったようですが、今週はなかなかキツイ1週間になりそうです。 34℃予想って・・ まだ、6月なんですけど。 やっぱり大阪は熱帯かも・・ で、安倍さんのブログ コメント書けるんですが、なかなかコ…

朝で雨は止み、日中はまたもや夏! 雨上がりなんで、蒸し暑さがハンパやない・・ またまた、仕事中 汗がたら〜っと。 我が家は窓を開けっ放しにしたら、風通しが凄いエエんで。 今年は玄関に簾を吊ったんで、ここも開けっ放し。 で、夕食時はヒュ〜ヒュ〜と。…

昨日の夜中から雨。 先週分を取り戻す勢い。 今週はず〜〜っとこんな感じ?

岡山公演の様子を教えていただきました。 いつもどうもです。 ライブハウスだったようですが、周りの環境が?やったようで・・ それは置いといて(いいのかは?) ライブハウスの中は丸椅子。 早い者順で、椅子が無くなったら立ち見。 立ち見の人が見えない…

父の日用の食事の後、マカロンにするかクラブハリエにするか? どうする、どうするって。 クラブハリエはダンナが同僚の結婚内祝いでいただいてきたもの。 賞味期限の問題もあってマカロンに。 クラブハリエってゆうたら、安倍さんのブログで千春のコンサー…

続きです。 アンコール ツアーTシャツをアレンジしたってゆうか、右肩が出ていますけど。 ロングスカートに白の編み上げ風ブーツ。 バンドの皆さんは赤のツアーTシャツ。 ここやったか、歌の後のMCかは?ですが。 赤のツアーTシャツ。 「アレンジしました。…

『やんなっちゃう』 『小説の中の二人』 ♪小説〜♪はいいですね〜 せっかくのライブなんですが、目を閉じて聞いてましたが。 良かったです! MC 前のコーナーが話しすぎたのか曲紹介だけでした。 『息を重ねましょう』 この曲も良かったです。 最近の曲(でも…