2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末にしたら、そんなバタバタもせず・・ 予想より楽やったってことで、月曜日が怖いけど・・ 週末2日でやらんとアカン、やりたい、やったほうがエエ、しゃあないからやろかって用事を書き出して。 とりあえず予定が決まりました。 今日みたいに雨が降ること…

朝から曇ってます。 1日中こんな感じみたいです。 夕方の雨で季節がぐ〜〜〜んと進むようで・・ 上着が欲しくなるようです。 って、今日は月末。 ちょうど改変期で、TVも特番が多いこと・・ 最近 見続けてる番組があんまりないけど。 数少ない番組の一つ『NE…

日中は陽射しが出てちょっと暑い? これが普通なんか? ホンマに今年は天候に振り回されてるな〜明日は午後から雨っぽい。 土曜日は近くの小学校の運動会やのに、大丈夫か? ちょっと運動会も見たいってゆうか、運動会の歌を聞きたいなって思ってたんやけど…

朝の冷え込みが続いてます。 秋本番はこれからって、思ってるのに、スーパーでは早期おせち料理の受付が…。 まだまだ、秋の味覚を食べ尽くしてないのに…。

お休みが続く中、トレーニング頑張ってはるようですが・・ なかなかドラキュラの感想があがりませんね・・ ま、しゃあないんで安倍さんのブログを遡ってチェックして遊んでました。 レンフィールド君とは同じ出番がないんで、スルー化と思ってたらお稽古中は…

今日も青空で洗濯日和。 日中は気温がちょっと上がったんで、より洗濯日和。 こんな爽やかな日中に仕事って・・ 週末もこれぐらいやったらね〜 植木の世話と衣替えと溜まってるHDDの整理・・ それよりCDに焼いたのを観たいし、本も読みたいし・・ ま、ちょっ…

今日もヒンヤリ。 爽やかな秋は何時?玄関で新聞を読むのも、ちょっと寒くて…。 家で一番涼しい所なんで。本気で衣替えせんと。

首都圏ではこれから放送の荒川〜が最終回なんですね。 関西は遅く始まって、もう終ったんですが・・ 週末のOG活動以外、しばらく自己鍛錬だけ? ま、それも必要ですけどね。 年末までこの調子では、どこまでレベルが上がるか! 目標があってのレッスンの方が…

洗濯日和。 これが週末やったらね〜帰宅時、同級生とばったり。 体のあちこちで、不調をうったえるところがあると。 この歳になると、調べたらどこか?なところがあるんやろね〜って。 悪いところを治すことより、気がつかんと残念な結果になったほうがエエ…

冷え込みは続いてます。 週末は雨の予報なんで、風を通せるもんは早い目にです。 これだけ季節が進んでるのに、毎日 虫にかまれるって・・ ほんまに油断ならんやつらです。 新聞に新歌舞伎座の宣伝が。 もう来年のがぼちぼち。 その中でミュージカルが! こ…

折井さんのブログに安倍さんが。 ルーシーに成る前? ルーシーとして死んでしまった後? コロスさんに囲まれてます。 暖かい食事。 和央さんのお世話をされてる皆さんが準備かな。 ほんと大変でしたね〜 安倍さんもゆうてはりましたが、「ドラキュラ」はプロ…

今日も冷え込んで・・ ほんまに衣替えをせんとアカン。 動いてる時はエエけどね。 ほんなら動けってことですが。 「ろーばの休日 秋の部」の案内がやっとできました。 日程変更が決まってから どんだけ時間が経ってるんや・・です。 投函する予定(アナログ派…

OG活動の宣伝が多いかも・・って引き気味に安倍さんのラジオをチェック。 そしたらパールさん!採用おめでとうございました!! めっちゃルーシーのことを語ってもらえましたね! あれだけ感想をしっかり読んでもらえたんですから、当然でしょうが。 DVDのこ…

ホンマに冷え込んで・・ 衣替えを早めにせんとアカン。 のんびりしたぶん、やることが溜まってしもてる。 9月中におわらせたいけど。 相撲が終わり、豊ノ島も勝ち越し、豊真将は来場所初三役になりそうで良かった。 で、男子バスケット・・ 強化は時間がかか…

OG活動の初日は24日で、今日はオフ? なんで10月からにせえへんかったんか・・ いろいろな舞台の制作発表が。 あれもこれも安倍さんに出演して欲しかったのにな〜 来年のことが全く見えんのは大人の事情? どこかにゴールがないゴールとか書いてたような・・…

今日は次女とゆっくり。 一人暮らししてたら、常に緊張してるようで。 その緊張を少しでもほぐしてやれたら・・ 時間で動かず、流れで。 のんびりしすぎて、戻るチケを取り忘れ。 結局 7時台しか取られへんかった・・・ 夕方 相撲を。 二人であれやこれやゆ…

気になってた、ドラキュラメンバーのブログ更新。 ぼちぼち更新してますね。 安倍さんが最後になるかも・・ プロの集団やったと。 ほんまに次に繋がる舞台やったと個人的にも。 お芝居の質やレベルもですが、東宝の舞台にも立てたこと。 ミュージカルファン…

今日もエエ天気? 洗濯物がいっぱいです。 今日一番働くのは洗濯機ですね。 で、昨日 アキコ カンダ先生が亡くなったって記事を。 ダンスもようわかりませんが、宝塚で凄い振り付けや踊りを観ました。 ショーの場面の振り付けがカンダ先生の名前が載ってら、…

帰宅したら、いつもは爆睡時間のダンナがお風呂にもはいらず起きてました。 待ってたってゆう感じではなく・・・ 鍵は閉まってたんですが・・ ってことで、疲れきってた次女はお風呂にも入らず自室に。 で、ゆっくり安倍さんのブログをチェック。 ま、完全に…

帰宅中です。全く同じ方面に居てたのに…。まわりには、参加者は居ないようですね…。

めっちゃ秋晴れ!スムーズに予定のアトラクションをこなしてます。後もうちょっと。

朝食をガッツリ食べてたんで、やや出遅れ? シーも凄い人! 今日も長女が気合い十分です。

今日はディズニーシー。 レストランの予約と帰る新幹線の時間が決まってるんで、効率良く動くように娘達が考えてたけど、どうなるか?市川と浦安…。 ソロ活動なら抜け出してでも…ですが…。ま、しゃあないですね。

ホテルにチェックイン。 綺麗なんで娘たちは写メを。 ま、田舎もんですから…。 部屋で大地さんのTVを偶然。イライザ、マジで安倍さんに演じて欲しい! 市川よりロンドンやね〜。

ディズニーリゾートは省エネ、節電モード? めっちゃ暗い。冷え込んでるし、ホンマに9月?新しい乗り物?は制覇?したんで、パレード待ち。 最終にスペースマウンテンが残ってますが…。

9時までが勝負でした。 開演して、プーさんを撮影してダッシュでレストランの予約。 ディナーは終了して、ランチもギリギリセーフ。 皆、考えることは同じ。 で、予約券を発行?してもらう間に、プーさんのハニーハントのFPを取りに。 次女と合流できんかっ…

ディズニーリゾートは凄い人です。 曇ってて肌寒いけど、熱気とゆうか気合いが凄い…。 普段のんびりの長女に、いろいろ指示を受けてます。 合流予定の次女のバスは遅れてるようで…。 何時になるやら…。

マジで晩秋の気配。明日からの三連休の2日をディズニーリゾートで過ごします。 優雅に飛行機は厳しいので、行きは夜行バス。 ダンナは追加の実習が入ったんで留守番。次女はすでに出発。現地集合です。 どんな2日間になるんか? 付いて行くだけなんで…。

ドラキュラの公式でグッズ販売のことが載ってました。 DVDね〜 ほんまに行列でしたから・・宝塚価格の1万円ですが。 安倍さんの舞台が観られるんで、高いとは思わんけど、どれだけ映ってるか? ベッドのシーンはカメラのアングル次第で全く・・ってことがな…

雨が降ってます。 しょぼしょぼやけど。 で、寒い・・ 爽やかな秋をいっきに通り越して、晩秋のような。 ふだん開けっ放しの窓もしっかり閉めて。ほんまに今回の台風は凄かったです。 大阪は被害が少なかったようですが、列島縦断って・・