2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオに今から安倍さん登場!

一日中、雨って・・ 梅雨かと思うぐらい。 ちょうど帰宅する頃に、一瞬の止み間が。 ぼっちのお父さんのお店に、パンネルを分けてもらいにいって、11月の『ろーばの休日』の打ち合わせ。 あっちゅう間に11月になりそう。そうそう、早速 振り込め用紙が。 今…

雨がまだ降ってます。 まあ、降ったり止んだりなんですが・・ そのためか?冷え込んでる・・・ そろそろ、毛布が恋しい季節になりそう。

SONGSの百恵さん、良かったですね〜 若い時から、しっかりとした意見をもってたこと。 それを実現できるように、マネージングしていたこと。 へ〜〜って話が聞けて、いやいや懐かしい歌も聞けて良かった! 予告で宝塚OGの対談が。 これは見よ〜っと。 明日は…

パールさんから教えていただいたのを ここに↓ ●MBSラジオ(大阪 1179kMz) 『MBSうたぐみ Smile×Songs』22:00-24:00 http://i.mbs.jp/radio/uta/ ※野球延長注意(延長時はゲスト出演分が放送されない場合あり)◆IPサイマルラジオ http://radiko.jp/ ※大阪/京都/…

なかなか冷え込んできてます。 日中は良い感じやったんですが・・ 帰宅してから実家に。 朝から「ちょっときて」コールがあったんで。 用事はあっさり済んだけど、母の耳の調子が酷い・・ めっちゃ至近距離やのに、全く聞こえず。 「最近、イヤホンの調子も…

今朝は洗濯物を干している時に、足元がヒンヤリ。 週末は又 雨模様の予報で、今日は洗濯日和らしいですね。 一番エエのは、午前中 めっちゃ暑くなって洗濯物がカラッと乾いて、夕方は過ごしやすい温度なんですが。

とりあえず、宝塚をチェックしたら(お芝居だけでもって)完売・・ やっぱりね。 立ち見でも行ったほうがエエかな〜 新しい劇場になってから行ってないから。 で、その他の東京の舞台をチェックしてたら「阿国歌舞伎」のことが。(9月いっぱいで終了ですが…

ダンナはお昼に帰宅してたようで。 前回と同じ強さで破壊してたはずやのに、結構 大きなあざが。 強かったのか、皮膚が弱ってきたんか・・ 腰とゆうか胃が痛い感じがするって。 とりあえず経過観察で、来月 診察らしい。 これで、入院が終わったらエエけど。…

予報より早く雨はあがってます。 今んとこ…。 お昼に頼まれ事でバタバタするから、このままでお願いしたいけど…。 気温は雨で空気を一新したわりには、高いです。

やっと、リサイクルの仕分けが終わりました。 いつものとこと、新しいとこと、捨てるもん。 疲れてる時にするほうが、早く終わってエエかも。 明日、送りに行く予定です。 で、来週の3連休の予定をいろいろと。 そのうちネタバレを。 雨脚が強くなりました・…

安倍さんのブログチェックしたら、取材って。 今度は写真集でしょうか? それともDVD? このDVDですが、M-LINEのファン向けではないんですよね。 ってゆうことは、なに? 今までの最速でツアーDVD? めるさんと一緒の取材も・・ 情報が小出しですからね〜 とゆ…

ダンナは元気でした。 当たり前ですが・・ 今回は結石に命中した?ようです。 レントゲンでは白くなってたって、先生がゆうてはったとか。 「今回で終わりにしたい」ってゆうてましたが、どうかな〜 で、病院は以前と同じように、快適温度。 ただ、長い時間…

今日はめっちゃ早い夕食やったんで、溜まりにたまったHDDをチェック。 これで、また予約できる・・ どんだけ溜めてたんや、ですが。 その前に、ダンナの入院準備。 全部 自分でするってゆうてたんですが、「あれはどこ?これはどこ?」って。 細々したものが…

大丸の北海道物産展をチェック。 いろいろ試食もさせてもらって! 室蘭からはうずらの卵(やったような・・)が出品。 今回はパス。 HTBグッズはいっぱいで、凄い人気でした。 限定お弁当の整理券をもらって、ヤマダ電機に。 めっちゃ遅くなったけど、長女の…

今日は「青空」で「微風」。 散歩日和。 が、出るのが遅くなって地下鉄移動中…。 帰りは歩く予定?

『ごめんなさい、ごめんなさい』・・・ オードリーでした!13は怖がる安倍さんを見せたかった? 素の安倍さんなのかは?ですが。 仙台は元気やったんでしょうね。 いっぱい休んで臨んだらしいですから。 やっぱり、休養は大切です! ってゆうても、明日は…

ダンナがお葬式から10時ぐらいに帰宅。 行きは予定してたチケが取れずに、ギリギリになったようやけど、帰りはめっちゃ空いてた・・と。 久しぶりに従姉妹達と会えて、懐かしかったと。 この歳になると、集まる機会はこうゆう感じになるからね〜 気分が晴れ…

お昼に高校の同窓生から電話。 卒業以来初ってゆうより、高校時代も話した記憶がない人。 名前は知ってるって事は同じクラスやった? 顔はなんとなく思い出せるけど・・ で、いきなりの電話は、彼の高校時代一番仲が良かったY君が亡くなってたのを知ったんで…

最低気温が18度の予報。 いわゆる、過ごしやすい気温のはずが、なんか寒い…。 どんだけ暑さに慣らされたんやろ…。 今日は最高気温が27度の予報。 まだ、半袖で大丈夫か?

明日は仙台で明後日は浜松って。 なんかスケジュールおかしくないか? 名古屋の後が仙台って・・ 初日が札幌やったんで、徐々に南下しても良かったのに。 最後が首都圏って事情も分かるんですが・・ 移動だけでも体力を使いそうで。 で、CMに出てはるような…

会う人ごとに、さむなりましたね〜の挨拶。 ほんま、日本は亜熱帯になったのかと思ってたのに・・ 休み明けでのんびりしたいところが、急に忙しくなってって仕事ですが。 明日は出勤です。 この土日で衣替えを終わらそうと思ってたのに・・残念。 明日のお葬…

冷え込みって、ゆうてたんで準備してて良かった、と。 まさか、ここまでって・・ 調子にのって、衣替えを先延ばしにしてたんで、今日から困った状態。 これから、ちょっと長袖を引っ張り出します。

名古屋公演は盛り上がった?のかな? 大阪の観客数も厳しかったんですが、名古屋も厳しかったようですね。 日程のせい?それとも・・ 根本的な問題なのかも・・ MCでは忙しくて曜日がわからないとか、OG絡みのお仕事は、刺激を受けるからとか、どうゆう感覚…

お昼をさっと済ませて、眼鏡市場へ。 ダンナがここがエエと・・ 宣伝が行き届いてる? もうちょっと安い店でもエエとは思うんですが・・ 遠近両用の視力検査を、初めて見ました。 ってことで、宣伝でゆうてる15800円以上のを購入。 まあ、もっと高価の眼鏡を…

移動中に雨と雷が凄かった。 病院の最寄り駅に着いたら、うまいことおさまってラッキー! 義母は前回より元気そうでした。 顔色も良く、いっぱい話をしてくれはりました。 今日はダンナと一緒やったけど、話はほとんど私だけ。 ダンナは「来たよ」アピールの…

午前中は、雨と雷は終わらんようで…。 今は止んでるけど、辺りは暗い。 JRはダイヤが乱れてるのも。 いつもの電車は定刻発やったけど、けっこう混んでるし。 この天気、東に移動ですよね。 大阪公演の時は、一瞬パラっとしただけやったけど、今日はどうなん?

5時過ぎからの雷! 凄かった! 窓を開けてるのとちゃう?って、間違えるぐらいの大音響。 ホンマ、雷嫌いには、命が縮まる時間でした。 ちょっと、おさまった?って、思ったら雨が! 今は、パラパラ程度になってますが、ゲリラ豪雨状態でした…。 祭日の朝に…

安倍さんのブログが更新されてました。http://www.youtube.com/watch?v=gegWK19Eu-A赤坂の公演のようすが見られるようですね。

安倍さんのDVD。 VOL14からチェック。 短いからですが・・ で、「女優ですから」 女優推しは、こうゆうコメントは逃しません(オイオイでしょ)写真集のタイトルが「夏・美」ですって? https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4306-2