「なるトモ!」「ぷいぷい」ネタバレ

なるトモ!」かわいこちゃんと言うふりで 安倍さん紹介。茶色の衣装でブーツ。
麻美さんが以前にしたことがあると陣内さんが紹介。安倍さん「あ,そうですか。お世話になりました」
陣内さんとなるみさんが「かわいい。(やすともと)ぜんぜん違うね」と。


なるみさんが楽屋では下着姿というところで
なるみさんが「なっちが挨拶に来てくれた時もブラいちやった」で,安倍さんうなずきながら大笑い。
なるみさん「なっちって年上やったら何歳ぐらいまで」
安倍さん「お父さんの歳まで・・」
陣内さん「お父さんの歳までOK?」
安倍さん「お父さん53歳」
なるみさん「石田純一さんと1歳しかかわれへん」
陣内さん「石田さんもぜんぜんいけるって なっち的には」
安倍さん「う〜ん,どうかな〜お父さんと同じとかそこまで年齢がいってると やっぱり考えちゃいますよね」

芸能リポーターの浮気ネタに
やすよさん「なっち 耳ふさいどいて」
安倍さん 笑いながら耳をふさぐ格好をして「あ〜〜〜〜」って

新喜劇ネタで振っても安倍さん 知ってるのは珠代さんだけ。他はだれがだれか わかりませんから・・。


野球 楽天の応援してるって関西では知らんので陣内さんが「なっち 北海道じゃないですか出身,日ハム北海道が やっぱり嬉しいです?」
安倍さんもめっちゃ笑顔で「嬉しいですね」って
陣内さん「プレイオフで優勝して 関西の阪神
安倍さん「試合して ね〜」

アメリカのカーレースの映像でレーサーがガラスをとび蹴りするところが
陣内さん「なっち こんな経験は?モーニング娘。のときとか」
安倍さん「ありません!くらわしたこともくらわされたことも」

misonoさんのダイエット情報に安倍さんは「へ〜〜」と言う表情。

マドンナのライブの話で安倍さんは「20日に行きました。ミラーーボールが降りてきて・・」とかなり興奮気味に話してると
なるみさん「東京やマドンナのほかになっちにも会える。関西やと芸人ばっかり」

上川さんネタで
陣内さんが「なっち(椅子をさりげなく座りやすいようにするのは)ぐっとくるんですか」
安倍さん「やっぱり そういう女性に優しい方って ぐっときますね。自然な感じでやってもらったりすると ちょっとドキッと」

陣内さん「なっち好きな人が出来て 結婚したらお義母さんと仲良くしたいですよね」
安倍さん「したい!」
なるみさん「できるよね」
陣内さん「なっちはできますよね。義母さんに気を配ってお茶をだしたりとか,なっちは芸能人としてみてもらいたいのか,ふつうの安倍なつみとしてみてもらいたいのか」
安倍さん「そりゃふつうですよね。なんか相手の義母さんにも気をつかわせちゃうので,やっぱり気をつかわせてしまうかもしれないですけど 普通に話したりご飯食べたりしたいですね」

安倍さんの新曲宣伝
大人の女性は共感できる部分もあるかなと。
白蛇伝の宣伝。
役の紹介。共演者の紹介。広瀬さんの曲ということ・・。

なるみさん「今日初めてでしたけど いかがでしたか なるトモ!
安倍さん「や〜凄いですね。やっぱり あの〜パワーが。この朝から 凄いな〜って思いました。凄いです」
なるみさん 陣内さん「ありえないパワーやから。まだぜひぜひ」
安倍さん「ぜひお願いします」


「ぷいぷい」
HHO are  you?で「甘すぎた果実でどんなイメージをもたれますか?
から始まって
「すっかり大人の女性になりました」
しかし,彼女いわく「まだまだ子どもにみられます・・」とのこと
でも最近「大人っぽい衣装が着られるようになりました!」と少し嬉しそうです。
今日はどんな衣装でしょうか・・?で安倍さん登場。

時間がないので続きは明日でも・・


中途半端やけど孫板の載せに行って 寝んと
さすがに毎日ナポレオン状態は きつい・・。