2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「アコースティックなっち」名古屋。 御当地ソングは岡村孝子の『夢をあきらめないで』と情報いただきました。 ちょっとベタでしたね。 名古屋は[あみん]か[チェリッシュ]しか思いださんかったけど。 [あみん]じゃなく岡村さんね。 MC情報いただきました。…

めっちゃ忙しい!大阪「アコなち」が今日やったら、たいへんやったなぁ。 ダンナの出張日が変わったんで、また…状態。 困るねぇ。 新幹線、ホテル予約もキャンセルして、取り直し… イライラしてましたが、しゃあないね。名古屋 「アコなち」そろそろ『愛しき…

今日は星が綺麗に見えました。 ちょっと寒いです。 昨日 夕方に雨が降ったりして,本来なら安倍さんが来阪した時の天気なんですが。 日中はまだ暑い日が続いて体調管理がたいへんですね。

どうもタイミングが悪くて ダンナの機嫌が悪い・・。 ライブで帰りが遅い時にかぎって(めったにないのに)「あれはどこ?」「これはどこ?」だったようで 娘が困ってたようです。 まあ,しゃあないですが。嵐はもうすぐ過ぎるはず・・ で,孫板でいただいて…

『オギヨディオラ』良かったです!安倍さんの声にぴったり! 私の中では「アコなち」でトップ争いぐらい。 歌が終わってから 少し前にであった曲で ♪オ〜ギヨ〜♪(アカペラで)って大きな自然の中にいるような,大地のような,川がドンブラコとゆったり流れて…

まず言い訳から、昨日?も書きましたが、関係者の方が何か書くのが気になって、正確な言葉ではレポできなくてすいません。 こんな感じで〜って、雰囲気だけでも。 一度で書ききれないんで、ちょびっとずつ。 『くちびるで止めて』 岩崎さん、ASAMIさん、くぼ…

DVDマガジンをちょっと 私物紹介もたっぷり 26才?めっちゃ子供です・・ 笑えます 最初の方のを1枚

今日買ったグッズ 久しぶりにTシャツ買いました。 理由は明日にでも

時間がないんで簡単な様子だけ。 今日お会いできた皆さん お疲れ様でした。 「アコなち」初日のドキドキ感も うちの夕食準備と手紙を書くことのバタバタに紛れてしまうとすっかり忘れて,仕事を定時に終わってダッシュで会場に向かうとワクワク感だけが残っ…

「アコースティックなっち」初日終了しました。 ちょろっとミスはありましたが、楽しい時間でした! 衣裳も可愛いかった。(2枚とツァーTシャツの改良型) プレス席の後ろだったんで、セットリストが直前にわかったので戸惑わず。 口びるで スタートは予想外で…

『ふるさと』があるみたい!

舞台に下手から、ギター、パーカッション、安倍さん用の椅子、キーボード。 会場がFM OSAKA のホームグラウンドなんで、関係者の方が前に。 立ち見が出てました。 そろそろスタートです。

安倍さんが来阪なのに、快晴。 朝ちょっと曇ったときは、やっぱりって思ったんですが。 昨日(深夜)アメフト見ながら、安倍さんへの手紙書いたんですが、〜しながらはあかんね。 朝、読み返したら?ってところがあったんで、お昼に書き直し。 微毒もしっかり(…

いよいよなんですが,手紙まだ書けてません。(観光+寝てしまった) さっきまで夕食準備でした・・ 大丈夫か? 明日 ふつうに仕事やのに 帰り 長女と待ち合わせた時間よりちょっと早く帰れたんで ハロショに。 安倍さんが大阪に来られたら 絶対ハロショのポ…

瀬戸内さんがふつうにいる。ファンからすると信じられん光景でした。 本番も全体を見られるところからチェックして 細かい指示をされてました。 吉崎先生の曲はドンと気持ちに入り込んできますね〜。最後は全員で手拍子が入りました。 段取りが悪く ズルズル…

バス停に迎えに来ていただいて、会場へ。 紅葉がはじまってました。 けっこう綺麗。会場で30年ぶりに友達と再会! かわってへんから、すぐにわかった。 忙しくしてるのに、申し訳ないと思いながら、仕事の合間に近況報告。 30年分を?時間ではむりですが。 …

高速バス、ほぼ満席。 大阪市内をぐるっと回ってます。 どの道で行くのかようわからんけど、青空のもと安倍さんの歌聴きながらプチ旅行スタートしました。

国文祭がNHKで放送されます。 今から出発。 良い天気でよかった。

その炉辺焼き屋さん海鮮中心の店で ダンナが1回行ってみたいとゆうてたんで予約して行ったんですが そんな満席でもなく。結構美味しく 好評でした。で,食事して そろそろ帰ろうってゆうてたら徳島の友達からメールが。 昨日 明日のタイムテーブルを連絡して…

わくわくリクエスト,MBSの長寿番組で最長番組です。 いつかかるのかわからんかったけど とりあえず2時半ぐらいやったかな,周りに人はいたけどこっそりラジオをON! ちょうど 高山厳さんのコメントが。 もしかしてコメント終わった?って。 今日は近くの炉辺…

毎日放送のワクワクリクエスト、5時直前にタイトルが。 安倍さんのコメントがちょっぴり。 もっと話してほしかったなぁ。

今日も雨の朝です。 又 練習中止で帰ってくるのかな? 「アコなち」の新しいことって なんでしょうね? セットリストが気になります。 『25』がいっぱいでもないんでしょうか。 ごっちゃ 北海道で収録してるって 凄いスケジュールですね。

ランキングコーナーで思ったんですが Cute(こんな表記?)入ってましたね。何か最近TVでめっちゃCM見るんですが・・ 事務所押しが凄いですね。誰が誰か判りませんが。 安倍さんのCMも流して欲しいです。良い曲ですし,10曲目ですし・・ 読書 「まこと一緒の…

マドレーヌ話。 iPodはバラエティーにとんでましたね。 2曲とも知りませんけど。

「なっちさん」ね〜 ようゆわんけど… 可愛い。まっすぐ眼を見て話す人。 そうやねぇ〜 深夜『息を重ねましょう』ラジオからながれるのを聴くのはいいな〜 京都の野外コンサートの話をちらっとしてくれました。 あの雰囲気喜んでくれて良かった!

なんか金曜日は皆がゆっくりして・・PC使える時間が遅くなって困る・・ ラジオがもうすぐ始まるのに・・ で,孫板でいろんな情報いただきました。 11月23日に写真集がでるようですね。 ベトナムで撮影されたものらしいですが 頑張りますね〜,事務所。 タイ…

振り込め用紙届いてました。 お正月公演なんでピンと来ませんが、これを観る時はトゥーランドットのチケットのことを考えないといけないんですよね。 ダンナが東京出張の宿泊先の予約に苦戦中。 何時間格闘してる? PC使うの絶望的…

トゥーランドットの公演の詳細情報 がでました。▼東京公演 日程:2008年3月27日(木)〜4月27日(日) 37回公演 会場:赤坂ACTシアター 料金:S席13,500円 A席9,500(税込) チケット発売:2008年1月19日(土) お問合せ:チケットスペース 03-3234-9999 主催:TBS/…

日曜日 大学時代の友達が徳島の国文祭で宝塚OGの瀬戸内美八さんプロデュースの『藍の風』のお手伝いを観に行くことにしました。 「アコなち」前日なんで迷ったんですが,頑張ってるところをちょっと応援しに。 ただ時間がないんで2時半から4時までが観られ…

「しんどい」メールを送ってきた娘。 木曜はかかりつけのお医者さんが休診なんで できたら今日診てもらったらよかったけど「大丈夫」って・・ 誰かいてたらホッとするのかも。 で,エルダーですが2勝1敗。 私は大阪昼1回 座ってですから,あんまり負けないん…