大阪広報活動

孫板でいっぱい情報いただきました。いつもどうもです。

ABCミュージックパラダイス
10.5 安倍なつみ
ゲスト
9/28(木) 読売テレビなるトモ!
※ゲスト※生放送 9:55〜11:20
9/28(木) 毎日放送ちちんぷいぷい
※ゲスト※生放送
公式テレビ
9/28(木) 毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだ♪」
※ゲスト※生放送
公式ラジオ


とりあえず明日ミューパラ,やねん!にメールして,TVの録画予約して ラジオを聞く用意をするってことに。

大阪久しぶりの広報活動。今月しか動けんよね〜。
せやけど,10月 首都圏はアコースティックライブがあるんやから この機会にCDSとか なんかおまけが欲しかったなあ。
ほんまに生歌聴けるのは来年やし。まあ,神戸のDSとかハワイに行ける人も いっぱいいてはるんでしょうけど。ライブの夜の部にも参加できんから「いいな〜」しか言葉がでんけど・・。


孫板にも書いたけど ほんまにもうちょっと早くわかってたら『なるとも!』参加したかったな。
MBSは角さん,野村さんとの会話が楽しみ。


そうそう残念なことに新曲DVDの発売中止になったようで。
予約したとこなんやけど・・。なにがあったか知らんけど。
11月も近いから広報活動できんだけでは なさそうやけど。ちょっと残念やね。