2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAに難波からシャトルバスで約30分。 11時に到着して買い物する前に食事に。 まあ,1番の目的がスウエーデン料理を食べることやったんですが。 ダンナはあきれてパスしましたが・・ 入場制限はなく入場できたけど,レストランには長蛇の列。 それでも15…

今日は暑かった! 8月最後の日やから?めっちゃ真夏の光線でした。 IKEAでちょっと買い物して(これは後で)5時前に帰宅。 そしたら青封筒が。 来年のエルダーとクリスマスのDSだけって・・ エルダー 大阪は17日だけ。 ちなみに10日の中野が初日で,24日の…

書き忘れてた写真集のDVDの感想ですが,う〜〜ん 短すぎ。 モデルさんではないのにな〜って撮影風景が(モデルさんの撮影 知りませんが,そんな感じってことで) 確かに写真集を含めて笑顔がいっぱい。 いい笑顔も好きなシーンもたくさんで,?って感じはな…

http://www.dohhhup.com/movie/ZTpuBsPe9GEnUhHd87XhnXNtwBvnhEMy/view.php ↑ の最後の映像での安倍さんのコメントです。 『この先も何が待ってるかわからない未来ですけども、ほんとに、ね〜なんかファンの皆さんと一緒に成長していけたらいいなって思うの…

明日のFM-FUJI「Sunday In The Park」に安倍さんが出演ってゆうてもタイですから。 そろそろ秋コンの宣伝活動ですか? 宣伝とゆうたら,某所で写真集をワイドショーで取り上げてくださってるのを見ました。 千春のPVに続いて良かったんですが・・女優推しに…

写真集のDVDの感想の前に,これが ↓http://www.dohhhup.com/movie/ZTpuBsPe9GEnUhHd87XhnXNtwBvnhEMy/view.php9月3日発売の DVD『Nacchural。』がちょっと見られます。“おとなっち”の素顔満載! 常夏のハワイ・オアフ島を自由に楽しむ安倍なつみ…

やっと今週が終わりました。 ほんまに忙しかった! 来週も忙しいです… 残業ができんので、残されたのは早出だけ。 4日迄にってゆうのが遅すぎる…けど、やらんとしゃあないんで。 今日はダンナが休みなんで、PCは使える気配もなく…

雨で起こされました。 だいぶ小降りになりましたけど。 タイの情勢が落ち着くどころか厳しくなりました。 ちょっと予想外… バンコク市内での写真が載ってましたけど、心配です。 まさか、巻き込まれないとは思いますが…

日付がかわったんで,今日は長女の誕生日です。 本気で2番目の目標に向かっているのか?の時も・・ 「自分には もうこれしかないやん」ってゆう言い方も,拗ねてる感じで気になりますが。 秋から大学でもうちょっと勉強予定。 これぐらいしか親は手伝えるこ…

タスケさんから孫板が閉鎖されてるって教えていただきました。 今 確認しました・・ 安倍さんがソロデビューしてGM板が閉鎖され,行き場がなかったところを拾っていただいた板でしたから,めっちゃ寂しいです。 バックもGMと同じで,安倍さんの北海道のラジ…

予想通りめっちゃ忙しかった・・ お土産の効果か,上司の態度が柔らかかった? 休み明けはけっこう刺々しいけど。 明日も早めに出勤したら なんとか追いつけないにしても,そこそこ行けるはず・・ってことに。 帰宅前に,マウスと安倍さんの写真集を購入。 …

大変な豪雨が降っているらしいですね。 西日本ではそんな感じはなく… 今年のゲリラ豪雨?はひどすぎますね。 今月中にせなあかん仕事は、どうなったか?なんで、ちょっと早めに出勤します。

なんか東海地方は明日も雨? 新幹線から見てても稲が・・ 大丈夫? 8時過ぎに帰宅して,ダンナはビールと冷蔵庫にあるもので夕食? 娘達は長女がタイ土産のヌードルを・・ スープが濃くって辛いらしいけど,美味しかったらしい。 ダンナも一口食べて,これは…

ひかりは自由席が満席らしく、うちの指定席にも座ってる人が。 気持ちはわかるけど… 一時間遅れなんで、小田原に着いた時には、すっかり酔っぱらってる人も。 行きの子供達には「『ガオーさん』(探偵ナイトスクープの)に来てもらわなあかんなぁ」ってゆうて…

ポーラ美術館は見ごたえがあって、疲れました。 特別展のシャガールはダンナには好評でしたが… 個人収集なんで、いろんな作家の作品がいっぺんに鑑賞できるのはラッキーですが。 とにかく、美術の教科書、社会の教科書に載ってる作品がいっぱい。 去年、東京…

駅に行くまでがめっちゃどしゃ降り! どうする?状態。 とりあえず、今は小康状態やけど、ロープウェーは休止らしい。 行程変更して正解。朝食は和食。 パン大好きの次女以外はなんぼ食べるってゆうぐらいたっぷり。 「美味しいパン屋さん見つけて、食べる」…

いつも睡眠時間が不足してるんで、寝溜めの予定が…。 電車やバスでちょこちょこ寝てたんで、そんなに寝られず。 何回も寝直しても朝にならず… 習慣とゆうのは恐ろしい。 困ったもんです。 これから散歩です。

今回の旅館の売りの一つが、露天風呂。 元々、温泉は苦手。 でもせっかくやから。 夕食で、めっちゃたっぷり食べた後やったけど… ちなみに、夕食は美味しくたっぷり! おもいっきり食べ過ぎ…てからは?やったけど… 露天風呂も普通のお風呂も温泉。 適温やっ…

『吉池』に宿泊。 お部屋がめっちゃ広い。 お庭もめっちゃ広くて綺麗! 大きな池で「将軍ごっこ」 完璧なロケーションで、ダンナが「これでヒグラシが鳴いたら百点」ってゆうたら、タイミングよくカナカナ! 今のところ百点らしい。

お昼ご飯に食べたお蕎麦より、駅前の「銀豆腐」のしゃくり(豆腐)がめっちゃ好評! 安くて美味しかった。 真夏の光線になったんで、娘達は話が違うと。 大涌谷の凄い人出にびっくり! どうも観光地らしい。 やっと高原の風が… 避暑に来たことを実感。 芦ノ湖…

登山列車はスイッチバック! 箱根で体験できるとは。

小田急のロマンスカーに初めて乗車。 車内とか見渡して。 場所は違うけど、ちょっとだけロマンスカーを体感? 登山列車に乗り換え。 凄い観光客! とりあえず、座れて良かった。 美術館は明日にして、晴れてるうちに芦ノ湖に行くことに。

雲がかかって山頂だけ富士山を。 雪がないとちょっと変? いつも静岡あたりは爆睡が、今日は子供の声で起こされました。 子供は場所が変わるとテンション上がるのはわかるけど… ちょっとね〜 ガイドさんから行程変更するって。 とりあえず、下車です。

無事出発。 こんなゆっくり新大阪を歩くんは、久しぶり。 お土産のチェック。 旭ポン酢が! スーパーに置いてる商品がお土産って、ちょっと変な感じ。 にわかガイドさんから、詳細行程説明を聞いたんで、約2時間の睡眠タイム。

明日は家族旅行。 箱根の天気は? いつもよりゆっくりの出発なんで のんびりしてます。 で,いろいろ書きたいんですが,ダンナがお酒をマウスに飲ませたんで動かず・・ マウス使われへんかったら,しんどいんでそろそろ終了。 これからちょっとDVD鑑賞です。

やねん!の出演者情報が 9/8(月) 安倍なつみ・真野恵里菜 9/15(月) ???(200回記念の放送) *また、9/8(月)の放送では番組から重大なお知らせ。 やっぱり,やねん!は記念の時は安倍さんが出演してくれます!! ただ,重大な知らせっ…

今日は安倍さんの写真集のフラゲ日でした。 FRIDAYがあれでしたから、DVDは気になるけど、わざわざ行くんはしんどいし…しばらくパスかなぁって… が、長女が「夕方、SDメモリーカード買いに行くは〜」 タイで長女の親友が激写しすぎて、メモリーカードが着い…

新聞でFLASHの宣伝記事が。 安倍さんの写真が載ってるってゆうのですが… なんかね、他がグラビア?の方と一緒ってゆうのが微妙です。 なんか、これでええの?って… 事務所の方針は… とりあえず、写真集は買うんですが… それが事務所の思うつぼ? ほんまに、…

雨は止み、相変わらず温度は低いまま。 明日もかな? 着ていく服も秋パターンにせなあかんかも。 オリンピック関連の記事は、今日までかな。 選手団の団長の発言は、ロンドンオリンピックに向けてどこまで反映していくのか、ですね。

ラジオ聞きました。 安倍さん さくら組のリーダーやったんとちゃう? 陰のボスってゆうのは どっかで聞いたことがあるな〜 しかし,GSってゆうたら「たからもの」 お父さんと差し向かいで飲むってゆうのは「最後の夏休み」 すいませんね〜女優推しなんで,…