ラジオ

昨日のラジオでヤン土話が最初にでるとは予想外。そろそろ復帰かな?まあ早くて来年でしょうけど。ちょっと期待がもてる野村さんの振りでした。
そういえば りんごさんが「ヤン土がラジオ初レギュラー?」って聞いてました。安倍さんは「いえ 違うんですけど,緊張感が・・」と。


>小鉄さん
あんなんでわかっもらえました?めっちゃテンポがよくって 文章にしきれへん状態で,なんかまだ忘れてることがあったかな?


さすがに安倍フランツの「あなたに会いたい」が子守唄状態になってる。安倍フランツ1曲で MDの充電何回切れたかな。


ラッキーなことに昨日からダンナが東京出張中。夕食はちょっと手抜きできるし,いてたらPCこんなにず〜っと使えんかったから ほんまにいい時の出張でした。
今日のハロプロやねん!は安倍さんの曲がかかるはず。美勇伝がどんな紹介をしてくれるか やっぱり聞いたほうがいいかな。
美勇伝はどうしてもメンバーの話だけになるから ちょっと迷うとこ。明日は出勤やし,さっさと寝たほうがええねんけど。