光が見えたと思ってたのは錯覚と…。 なかなかスッキリせえへん…。28日は、めっちゃええ天気で! ミッコと用事を済ませて、美味しいお店でタッケン待ち。 予想通りとゆうか、仕事で遅れると連絡があり…。 その上、お店の場所を間違え…。 ま、驚きはせんかっ…

まだまだ寒い日が続きます…。そろそろ結果が出てほしい。ちょっと光が見えた…ような…。 来週、ミッコとタッケンとディナー? ミッコがお店を予約してくれたって。 楽しみ。

今朝は冷え込みました。 もしかして、ミゾレ? そろそろ春も近いのに…。明日はバタバタ状態になる予定です。ホンマに早く落ち着きたいもんです。

木曜日と言うより金曜日の早朝に近い時間に次女がタクシーで帰宅。 チームでの出張中なんで、打ち合わせ等々でめっちゃ忙しいらしい。 夕食より夜食に近い時間に、これから晩御飯を食べにいくと電話があったけど…。9時には打ち合わせが始まるって、何時間寝…

毎朝、ウグイスの鳴き声が! 一応、街中なんやけど…。 お隣の柿の木で鳴いてるのを目撃。 ホンマにウグイス色。で、行方不明かと思うぐらい、全く連絡が来なかった次女からメールが。 味噌せんべいを送ろうか?に、反応せんかったんやから、めっちゃ忙しかっ…

良い天気でしたが、DVDにどっぷりと…。ずっと観たいと思ってた(既に過去形…)今年の大河ドラマ、又、観るのを忘れて…。 幕末の会津って、めっちゃ好きやのに…。 昔、雪組の『若獅子よたてがみを振れ』にはまって、会津メインで旅行したぐらいやのに…。 西郷頼…

寒い1日でした…。近くのスーパーがオープン! 凄い人! オープン記念にしては、めっちゃ安いとは思わんかったけど。CSで『ME and MY GIRL』を剣幸さんが25年ぶりに演じられるって! ウタコさんのビルは素敵でしたから! 富山まで観に行けませんが…。 月組が…

朝から鶯の鳴き声が! 春も近いと思ったけど、冷たい風が…。朝の鳴き声は偽物か?最近、自然の力があちらこちらに…。 忘れてはいけないことが、いっぱいあると改めて。

立春大吉。2月は逃げる…。 ホンマにそうかなぁ。 長いような気もするけど…。体調がすっきりせんまま、ズルズルだらだらと、DVDを観るか本を読むだけって。友達から観劇やお出かけのお誘いをいただいるんで、そろそろシャキリせんと。 で、団十郎さんが亡く…

『エリザベート、ガラ・コンサート』のドリームver.は楽しめる! あの衣装が似合う一般人って! 流石は、シメさん! 雪組メインのシンプル衣装とは違いが出て、これも良かった。 大阪の大千秋楽のドリームver.は、もちろん良いけど、個人的には東京のドリー…

明日かと思っていた『エリザベート スペシャルガラ・コンサート』のDVDが届きました!期待の新人?紫苑ゆう(シメさん)がセンターのブックレット。 もっと厚いほうが嬉しいけど…。ドリームver.も早く観たいけど、先ず雪組メインのを!これで、体調回復するは…

咳をし過ぎて、腹筋が痛い…。 予定では、明日には咳も出なくなるんやけど…。 マスクをしなれてないから、耳が痛い…。 痛くないマスクもあるらしいけど…。 病気に慣れてないから…。 日曜日は、娘にゆっくり休んでと言われてたのに、本を読みまくり呆れられ…。…

火曜日の夜から、咳が出て、もしかして風邪?状態。 とりあえず、寝たら治るやろぐらいの感覚。 水曜日になっても、咳が出て…。 仕事中に、何か関節が痛くなったように思ったんでダッシュで帰宅。 とりあえず熱をはかったら、38度3分…。 あら?こんなに?状…

今日の天気は荒れ模様だったようですね。 こちらは早い時間に雨は止んでましたが。大千秋楽のケラさんの挨拶で、帰れるかどうかと…。 ま、安倍さんの威力は衰えずってことですね。 舞台ですが、長い冬眠から、すっきり目覚めるってほどではなく…。 素人なが…

今日は予定外(予想外?)の事が続いて…。ま、仕方ないけど…。 とりあえず、欲しかった本が買えたから良かったかな。 ミッコから電話があって、あれやこれやと。 ちょっと元気になったかなぁ。 夜になって雨が。 明日は、安倍さんの舞台! 待ちましたからね…。…

残り福! 笹を持つ人をたくさん見かけました。仕事も忙しく、明日もどっぷりです…。

ボチボチ仕事も本格的に。 結構忙しい…。夕方から風が出て、冷え込みが厳しい…。えべっさんやのに、ええ天気が続く予報。珍しい。

早出して、バタバタ仕事。 とりあえず、出来るだけのことをして、ダッシュで待ち合わせ場所に。たっけんとミッコと無事合流。ミッコは何十年ぶりの宝塚。『ベルサイユのばら』は、やっぱり人気! 蘭寿さんの人気もあって?平日の一回公演なのに(一回公演やか…

穏やかな?1日? のんびり、だらだら…。 やりたい事や、やらないといけない事が、出来ないのが…。 仕方なく?だらだら…。 何時まで続くのか…。明日から普通に仕事、やけど、朝、いろいろ準備して早退。 宝塚にベルサイユのバラを観劇に! 待ち合わせに遅れ…

今日明日連休…。いい天気。 やのに洗濯以外、だらだら。DVD鑑賞が止まらない。届いた年賀状、どうしよ…。

初出勤。 ま、予想通り電話は鳴らず…。 仕事がはかどったと言えば、はかどったけど…。仕事が終わってから、娘達と合流。 次女が今晩赴任地に戻るので、外食。 韓国料理。 辛いものは苦手なんで、食べられるものを娘達に頼んでもらって。 お腹いっぱいになっ…

昨日の駅伝の最後、リタイア校が2校と…。 映像がなかったので、めっちゃ気になって、夜のニュースをチェック。 低体温症? 寒そうやったから…。で、今日も駅伝をちょっと見て、初詣に住吉さんに。 歩いて行くので、氏神さんにお参りさせてもらってから。 風…

想定外のことがおきてバタバタ…。駅伝を見て、外出。次女の希望で映画。 水曜日やからって。 映画って何年ぶり?とりあえず?もうすぐ開演(上演か…)

年が明けました。これってことはしてないけど…。駅伝を見て、天皇杯のサッカーを見て、実家に。甥たちはますます大きくなってました。 食事をして、ウィーンフィルの新春コンサートを見るために、ちょっと早めに帰宅。毎年、これを見ないとお正月の気分にな…

大晦日。 めっちゃ強風! 風が唸ってる…。とりあえず、娘達が起きるまで待機。

朝からどしゃ降り…。 年末に雨はねぇ…。 何にもせえへんけど…。午後から次女と年末の様子をチェック。 めっちゃ混んでることもなく…。だらだら年越しになりそうな予感。

次女がお昼頃帰宅。めっちゃ忙しかったらしく、疲れぎみ。 やのに、あれこれ話ながら、天皇杯観戦。ガンバ、J2って…。で、長女と次女は一緒にライブへ。で、で、へとへとになって帰宅。相変わらず、無理するタイプです…。

昨日で仕事が終わったので、今日は用事を済ませてからチラッと大掃除。28日が休みって、ホンマに助かる! 年明け、仕事でバタバタするけど…。予想より早い雨…。 これは困ったけど…。さっきNHKで同期生を見ました。67期、なかなか優秀な期でしたね! 文月さ…

ますます、冷え込んできました…。明日が一番の冷え込みとか…。寒いのは苦手…。灯油を売りに回ってくれてる車が、忙しいからか、時間が遅くなってきてる。 明日で仕事は終わり。 28日を有効に使わんと!

気がつけば?クリスマス…。 来週はお正月…。早…。ってことで、仕事は年内に片付いたらええなぁ状態…。いろいろ考えることがあるから、時間がいくらあっても足らんし。 困ったなぁ…。