2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回同様アルーシャの店の前で受付。 席番号を伝え必要な4点を渡したら、席番号札(以前のAやBの○と印刷したもの)を渡されました。 広尾でもそうなってるようです。 中に入って左側のクロークに鞄や荷物を預ける方も。 私は差し入れ(イカ焼き もっと並ぶと思…

大阪CDSのサイン色紙です。 結局、このDVDを買いました。 写真は髪が長い時で、今は肩にかからないぐらい。 ちょっとネタばれですが、昨日又切りに行ったようです。

今から娘達とバーゲンに行くことになってしまいました… なので、先に写真撮影と握手のことだけ。 スリーショットは私の右側に安倍さん。握手も安倍さんからでした。 続けるのは夜遅く?

CDS終わってしまいました…。 楽しい空間でした。 めっちゃ盛り上がったので、ちゃんとレポできるか自信がない。 速報として安倍さんのグランドピアノ(保田さんいわくグランピ)の生演奏が聞けました! 速報2 安倍さんがフジテレビ系列の番組に出演!詳細はま…

受付終わってDVDコーナーへ。 おかえりがない…写真の販売、終演後の予約の告知が。 まだ緊張がぬけません

買い物して(差し入れのイカ焼き。春のライブで知らないって言いはったらしいので)予定より早く現地に到着。 すでに開場待ちの方がたくさん。 シャッターが開いたお店をじっくり見るのは初めて。 前回は雨でしたし余裕がなかったから。 良い天気のはずが曇っ…

手紙を書くつもりで便箋を持って帰ったはずが見つからず・・。ちょっとパニクリました。 あわてて帰ってきたんで入れ忘れ? どうしよって言ってる時間もなく,とりあえず残ってた便箋を引っ張り出し書き出したら ダンナが起床・・。 時間がないのに・・。 い…

さすがに眠い! 珍しくすぐに寝つけんかった。いつもは2秒もかからんのに。 娘送って、手紙を書いてから、しばらくぼ〜ってしときます。 どんだけできるかわからんけど…

明日も朝練があるのに、なかなか寝ない娘です。 これでは手紙を書けないのでちょっとやねん!を。 が、ラジオやのにって思うゲーム… あほらしなったので寝ます。

午後から雨の予報が、全く降らず。真夏の光線でした。 ずれ込んで明日が雨?って思って、がっかりしてたら夕方から雷付きのどしゃ降り! で、今は満月がきれいでした。 明日は昼なので夕食までに余裕で帰れるんですが、出かけないかもしれないと言うんで昼ご…

安倍さんの出番があれだけ!?って言うことを差し引いても 内容がいまいち奥行きがない感じ。 正直 あれ?って。 これでは感想を書いた手紙は書きにくい。説明が少ないから(時間をかけてないから)台詞を聞いて 「は〜?」って思うことも。原作読んでなかっ…

小鳥の声で起こされました。 何の会議かしらんけどうるさすぎ…。 熱帯夜だったようです。 小鳥さんは元気すぎ・・。

今日の『夏雲あがれ』観ました。が、正直がっかり。

ろーばの休日に体調不良で参加できなかったぼっち。 様子を報告したら 少し回復したようなんで来月会うことになりました。 ろーばの休日 番外編です。 たっけんも自宅が他のメンバーより ちょっと近いことがわかったんで誘ってみたんですがボランティア?の…

孫板でいろんな情報をいただいてきました。 安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜 (大阪・愛知・東京)(北海道・広島・福岡)秋コン 嬉しいですけどね・・。舞台は・・・。 京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人 公演日 2007/10/6(土) …

北千住のチケ 譲っていただきました! いつも神の手がどこからともなく?差し伸べられて… ほんま、ありがとうございます! それと10月6日に京都に安倍さんが!って情報も。 これもお願いしてしまいました。いつも気にかけていただいてありがたいです。 どう…

いろいろ情報いただいてるのに携帯から更新できんのが困る。 たぶんこれも無理?朝送ったん入ってなかったし… とりあえず全部入ってたら整理することにして、朝送ったのを再度送信!今日まで良い天気みたいですね。 明日は雨? 土曜日は一応曇りの予報やけど…

北千住ののチケやDVDのことを携帯から送ったのに 入ってなかった。 なんで? 仕方がないんで感想を 『モーニング娘。ライブ 初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜』を観ました。 「モーコー」とかをチェックのはずが【マルチ】ですよ。 先にチェックし…

孫板でライブDVD「安倍なつみコンサートツアー2007春〜ヴァンサンク〜」の情報をいただいてきました。 特典として「大空と大地の中で」「好きだった人」「愛しき人(Close-UP Live Ver.)」が収録。 聞きたかった曲が入っていて良かった。 ライブDVD「安倍な…

買い物に手間取り予定より遅く帰宅してCDSの予習復習用DVDを捜索。 とりあえず『モーニング娘。ライブ 初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜』を。 後は「男友達」 5期が加入して4thアルバムが発売されてからなんで2002年を探して先に見つけたのが 『モ…

朝は涼しいんですけどね〜 日中はこの蒸し暑さは?って言うぐらいになるんやろね。 最近又「こむらがえり」になるのが多くて…困る。 以前教えてもらった方法を読み返さんとあかん。 今日でステラのチェックも とりあえず終了。 良い写真が載ってたらええけど…

ときどき法界さまのブログ覗くんですが,秋に1本 冬に1本 春に1本の予定とか・・。 どうかな〜。白蛇伝再演ならちゃんとタイトル書いてもらえると思うけど。まだ,予定の段階やから?そう思いたいけど・・。 結構 舞台の心構えとか貴重な言葉が書き込まれて…

珍しく北千住当落確認日を覚えてて、チェックしたら落選… 一回しか申し込んでへんけど。 めっちゃ行きたい!って気持ちがなかったからしゃあないけど。 やっぱり気持ちは通じてしまうのかも… その後の秋の舞台の予定がなかったら行きたい!って思うけどどう…

朝はてなのメンテをすっかり忘れて、何で送信できんの?でした。 で、朝送るつもりだったのを… 一番それらしい鉢の風蘭も咲きました。 プレゼント用にしようかと思ってたけど、花の数が少なかったので玄関に飾りました。 母が届けてくれた紫陽花。トイレに飾…

CDSで来阪ですから そろそろ「やねん!」登場か!って思ったんですが,7月前半は矢口さんでした。 後半は記念隊の宣伝もあることですから きっと!って期待してるんですけど・・。

シュレック2を観て、めっちゃ受けてるんですけど… この調子では寝るのは遅くなりそう。 と言うことはPC使われへんてことで…

朝 なにごともなく声が出てたのに 仕事中 いきなり声がでにくくなってしまった。 昨日から話し続けたから 限界を超えてしまった? 「風邪ですか?」って聞かれたんで 「まあそんなとこ」ってことに。 土曜日までまだ時間があるから大丈夫。 札幌CDSの3ショ…

同窓会 阪急のインフォメーション前にとっくり もこ みっこと30年以上ぶりに集合! わかるかな?って思ってましたが「全く変わってないから すぐわかった!」らしくて いきなり声をかけられました。 とっくりは学生時代と想像ができないぐらい痩せてました。…

同窓会『ろーばの休日』(みんな受けてました。今度から高校バスケ部の集まりはこう呼ぶことになりました)は阪急グランドビル32番街28階『土佐料理 司』で。 食事編 雨でしたが途中で雲がきれて,見晴らしは最高! 予約した時 「窓際の席をとります」ってい…

ショートカットの安倍さんの写真をいただきました。 ちょうど同窓会中だったので、みんなに見せびらかしました。 皆が『なに、この可愛さは!』って。