安倍さんのブログ更新がやっと終わったようですね。
大阪の街にも出られたようで。
この前のラジオで怖いってゆうてはったんで、大阪を怖い街だけの印象やったら寂しいと思ってたんで、ちょっと嬉しいです。
大阪の写真って、道頓堀の北向きと南向きですけど・・
グリコ前で撮るってゆうのは外せませんね。
今回は終演時間が早かったんで、出るチャンスもあったみたいで良かったです。
で、地下鉄移動やったんですか?
ブログを見たら、御堂筋線の難波から梅田まで使ったはったようですけど。
大阪の駅をえらい褒めてくれてはりますが、地元ではあれは普通なんですけどね。


で、で、串かつに嵌ってはったって!!!
何時やったか忘れましたが(たぶん休演日前)安倍さんは油ものをあんまり食べはれへんみたいですが、大阪の味「串かつ」を堪能してくださいって、ブログにお勧めコメントしてたんで、ちょっと嬉しい。
お勧めした店ではなく、行かれたお店は高級そうですけど。


2部の感想は明日にでも・・
でも、ちょっとだけ・・
今日の白塗りは綺麗でした!
歌の後、めっちゃ拍手があって、頭を下げながら下手にはけていきはりました。

では、あしたにつづく・・