何回読むねんってゆうぐらい、熟読させていただきました。
パールさんがおっしゃるように、期待がふくらむインタビューですね!
いつインタビューがあったのかは?ですが、ほんまにエエ話がいっぱいです。
ドラキュラの出演は「嵐が丘」の後で、安倍さん自身が受けたいと!
できるだけステージに立ちたいって、女優推しにはめっちゃ嬉しい言葉です!!

主演の方の次に名前が上がってますが、やっぱり「1番華やかな役」なんですね。
本もまだだと思いますが、すでにご自分の中でやりがいを感じてはるって。
今まで、こんな早い時期に舞台に対する意気込みを聞いたことがないんで、これだけでも嬉しいですね!!


それに舞台の魅力を、たっぷりと!!
それに、舞台の場数を踏んだ経験で、ほんまに成長されてますね。
「葛藤」して「俯瞰」で見られるようになったと!
これは新歌舞伎座の舞台ででも、生かされたのでは。
『全ては経験にある』に繋がって、「今は成長しろ!」なんでしょうね。
「いろいろな役をやってみたいです。」って、ほんまに女優推しには、嬉しい言葉の連続で!!
(何回、嬉しいって書いたらエエねんでしょうが・・)


嵐が丘」の後ですが、すでにドラキュラの期待が大きくなってます。
安倍さんが30代になって初めての作品ですしね。
ってゆうて、遠征は千秋楽しか取ってませんが・・
まだ、寒い日もあるのに真夏の予定は決まりませんから・・