仕事先の電話の保留音が、「ビバルディーの春」
めっちゃ反応してしまいました・・
あそこ、この保留音やったか?
ってことで、残すとこ後2日。
千秋楽前に全員の集合写真をとられたんでしょうか?
ってことは、千秋楽は皆さん ダッシュで帰宅?
それとも、初日前で撮った?

久那様のブログに役作りのお話が!
読み応えがあるブログでした。
それと、いろんな裏話も。
久那様の額の文字は、やっぱり梵字やったんですね。
それも意味がある!
久那様ほどではないけど、いろんなことを試されてると思うんで、こうゆうことを舞台が終わってからでもエエから、安倍さんも書いて欲しいです。


この前の観劇日は、両日ともあわいのシーンや影矢が狐に戻るシーンのスモークの量が凄かった。
せやから、久那様が術をかけても、あんまり目立つことがなく、狐さんの姿になった影矢も前の方に出してこんとアカンぐらい。
ちょっと多すぎたかな〜
2部の安倍さんの歌ですが、安倍さんがおっしゃってたように何気に難しいですよね。
ちゃんと覚えてないな〜
これは何時もやけど・・
この前、パールさんとも話してましたが、2部の歌を全部安倍さんやったらって。
もちろん陰歌ですけど、勉強になると思うんで。
そこまですると、負担が大きすぎたのかもしれませんが。