安倍さんはすっかり普通の生活に戻ってはるようですね。
引きずってるのは、小夜さんに嵌った人だけ?

足だけは小夜さんのままですけど・・
色が白いから、余計に酷さがくっきり。
冷やすしかないですね〜
かぶれん程度に・・


安倍さんのブログで、公演中に悩んだこと模索したことを載せてはりましたね。
個人的には初日で既に平均点以上の出来やったんですが(いつもの上から目線ですけど)
安倍さんは、向上心の塊のような人ですから、自分でハードルをどんどん上げていきはったんでしょうね。
前半の1回公演の時、疲れて寝たってブログ更新されてましたが、1番大変やった時期かもしれませんね。
初日の緊張が解れて、周りが見えてきますから。
ある意味、小夜ちゃんが引っ張っていかなアカン舞台でしたし。
ハードルを作ったほうがエエのとちゃう?って、思う人がいてるなか、ほんまに頑張りましたね!
安倍さんも、久那様が試行錯誤でハードルを上げていきはったのと同じように、一人で頑張りはりましたね。
これはホンマに財産になると思います!
女優って一人で悩んで一人で進んでいかんとアカンお仕事ですから。
『全ては経験にある』
ホンマ、この言葉につきますね!