終わってしまったな〜って、ゆっくり浸りたいのに忙しさが続いてます。
カレンダーを見ると、もうちょっと観劇できた日があったんとちゃう?って。
・・・
あれが精一杯やったけど・・
1部と2部が逆やったら、もっと行ったとは思うけど・・


で、千秋楽の2部で、安倍さんの慶長の女(?)
昨日はきっちりポーズが決まってました。
いつも上から観てたんで、ちょっと雰囲気が違ってたけど。
扇子もきっちり使えてたし、余裕でしたね。
最初の雪兎の歌は、観た中では1番やったような気がします。
高音もしっかり出てたし。
結局、歌詞を覚えることはできんかった・・
お引きずりの時は、もうちょっと細かく足を動かして欲しかったかな。

続く