久那様のブログに、「いなりや」は心の中でって。
そうですよね〜
拍手でさえタイミングが難しいのに、声は・・
で、安倍さんの楽屋の天井が見られました。
舞台が新しくなったんですから、楽屋も当然なんですが、なんか綺麗って。


もっと観たかったな〜小夜さん。
始めは3回の予定やったけど。
明日は最初で最後の1階のセンターブロックで観劇。
初日は2階席のセンターブロックで2列目。
ここで花道が観える所が美味しいことを確認したんで、追加は全部花道が観えるとこ。
2階の72が2回と75、3階の68は3回。
ちょうど安倍さんの中指あたりの席でした。
1回だけ花道横の席でも観劇できたし、今回は席に恵まれすぎです。
やっぱり地元は有利ですね!
また、大阪で1ヶ月公演して欲しいです。
早乙女さんの座長公演にレギュラー出演にならんかな〜