新歌舞伎座の千秋楽のアンコール。
当然?皆さん立ち上がって拍手・・だったんですが、お隣の方は戸惑ってはりました。
あの劇場では、全員立ち上がってってことはないのかも。
一部?な方はいらっしゃいましたが、ほぼ全員が立ってはったような。
2階の方も立ってはったんを見ましたが、係りの人はどう対応しはったんやろか。
ま、なにはともあれ、大盛況の千秋楽でした!


ってことで、最初の小夜ちゃん登場シーン。
昨日は13歳ではなかったな〜
結構、年上の声でした。
初日は日本物に慣れてないこともあって、ただ立ってる状態とかが気になりましたが、1ヶ月公演っていっぱい勉強できるんですよね。
後半になったら、自然に膝を折ってはるようになってたし、裾を気にするのも自然。
お芝居も細かいところまで、気配りができてて!
安倍さん、鬘が似合うから、また日本物に出て欲しいですね!
安倍さんは約1ヶ月ぶり?で美容室に行かれたのかな?
ま、それは措いといて・・
その前の更新、「有難う」はホンマええこと書いてはりますね!
おもいっきり感動しました!!
で、怒涛の更新があったのに、座長のことはふれず・・
なぜ?
いろいろ規制があるんでしょうか。