母と合流する前に、ちょこっと用事を済まそうと30分ほど遅い待ち合わせ時間にしたのに・・
地下鉄の改札を出たら既に母が・・
失敗。
ってことで、用事は次回にして昼食。
いっぱい迷って大丸の南館に。
そこでこの前亡くなった小母さんの娘さん達にばったり!
母たちは「小母さんが引き合わせてくれた」と。

食事の後、心斎橋筋をぶらぶら。
ちょっと来んかったら様子が変わってる・・
安倍さんもここを通ったのかもって。
ぶらぶらされたとは思わんけど。


帰宅して、茗荷畑?で藁を燃やしてたら、母から電話。
CDの調子が悪いんで見に来てって・・
2月は上本町中心やったんで、断ることもできんので。
浸る時間が欲しかったけどね〜
今週末は、絶対 ゆっくりするぞ〜